宮城舞 ナベグラヴィ CM

ナベグラヴィのCM女優を紹介

天然炭酸水『ナベグラヴィ』の最新CMに

宮城舞(みやぎ まい)さん

が出演されてます。

該当CMは、短髪な女性モデルが登場し、『世界に1つの美炭酸』である『ナベグラヴィ』をプッシュするという内容のものです。
当記事では、出演者の宮城舞さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

ナベグラヴィ商品紹介映像_30秒

企業名 株式会社ヘルシーウォーター
商品名 ナベグラヴィ
出演者 宮城舞さん
CM放送時期 2020年7月~

CM中で宮城舞さんは、ナベグラヴィの広告塔として登場!

恵比寿駅には大きな看板も設置されることがアナウンスされてます。

内容的には非常にシンプルながら、演者さんや商品のインパクトが絶大な感じが特徴的ですね♪

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 宮城舞(みやぎ まい)
愛称 まいぷぅ
生年月日 1988年2月19日
年齢 32歳
(2020年7月時点)
出身地 神奈川県横浜市
血液型 A型
身長/体重 160cm/―
サイズ 80-59-77
職業 モデル
タレント
趣味 ゴルフ
麻雀
特技 下段回し蹴り
事務所 スターレイプロダクション
ツイッター @miyagi_mai
インスタグラム @mai_miyagi
YouTube 宮城の舞TV
ブログ 宮城舞オフィシャルブログ
(最終更新:2016年)

こんなことで有名

雑誌 ViVi
JELLY
Ranzuki
ランウェイ 東京ガールズコレクション
ガールズアワード
東京ランウェイ
舞台劇 約三十の嘘
MV C&Kの『DANCE☆MAN(WOKKY WOKKY × BOGGIE WOGGIE)』
LADY BiRD feat. yula. の『東京は夜の七時』
スポンサーリンク

宮城舞さんは、こんな人

スターレイプロダクション所属のモデルさんです。

高校時代に109の前で受けたスカウトをきっかけに、雑誌『Ranzuki(ランズキ)』の読者モデルさんとしてデビュー。

  • JELLY
  • ViVi

と言ったファッション誌や、ランウェイなどを中心に活躍されてきた方になります!

2015年7月にはパリコレにも出演!

出演されてる大半のモデルさんが身長175cmである中、160cmの宮城舞さんがパリコレに出演されたのはかなり異例と言えます。

これには、元々パリコレで採用されたヘアウィッグブランドの『プリシラ』がきっかけで、当時イメージモデルをされてた宮城舞さんを起用する運びになったという経緯があることが明かされてます。
(事務所を通して出演のオファーを突然受けたそうです。)

また、私生活では既婚者で、2018年2月に一般男性と結婚!

翌月の3月には男の子も出産されており、SNSでは愛息子さん関連の投稿も非常に多く見られるのが特徴です。

その他、趣味の麻雀関連の芸能活動でも有名で、テレビやネットの麻雀番組に出演したり、イベントで雀荘に登場したりという活動も多数!

2016年9月には、AbemaTVの『フリースタイル雀ジョン Rec 2』でプロ雀士に勝利したりという実績もお持ちの方になります。

ウサギさん
2020年にはYouTubeの公式チャンネルも開設されて、かなりの頻度(週1以上)で動画の投稿もされてます。
カエルさん
『ママ』と『モデル』の両面で活躍されてる方なだけに、一般の方が参考にできる要素も多そうですね^^

YouTubeきっかけで、新たなファンも増やすことでしょう♪

スポンサーリンク

よく読まれてる記事

まとめ

ナベグラヴィのCMに出てるタレントさんは、宮城舞さん

宮城舞さんは、『JELLY』や『ViVi』の専属モデルさんとして有名な方で、パリコレへの出演歴もある方

2018年には結婚&出産も経験されており、現在はママモデルとしてYouTubeで発信を行ったり、趣味の麻雀をお仕事にされたりしてる

ウサギさん
既視感のあるモデルさんだと思ったら、宮城舞さんだったんですね。
カエルさん
CMでお目にかかる機会ってあまり無い気がするので新鮮でした。

映像とか音楽こそ落ち着いているものの、宣伝効果もありそうなCMって感じがします^^

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク