NINO ディスティオ CM

ディスティオ×サニクリーンのCM女優を紹介

サニクリーンのウォーターサーバー『ディスティオ』の最新CMに

NINO(にーの)さん

が出演されてます。

該当CMは、昭和のデュエット歌手風の女性が登場し、オリジナルソングに乗せてレンタルウォーターサーバー『ディスティオ』の魅力をアピールするという内容のものです。
当記事では、出演者のNINOさんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『主婦とデュエット』篇

企業名 株式会社サニクリーン
商品名 ディスティオ
出演者 NINOさん
楽曲名 『水と主婦のランデヴー』
(CMオリジナルソング)
歌手名 サニクリーンズ
CM放送時期 2020年7月~

CM中でNINOさんは、ディスティオとデュエットする歌手として登場!

『サニクリーンズのボーカル』として、昭和的な世界観でオリジナルソングを淡々と歌唱するさまが特徴的になってます。

CMの内容自体はストレートで、NINOさんの歌唱力も普通に感じますが、時代のズレに非常にギャップがあり、ヒキの強さを醸し出してるCMですね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 NINO(にーの)
別名 新野美紀子(にの みきこ)
生年月日 9月9日
年齢 非公開
出身地 仙台市出身
横浜市在住
身長/体重 160cm/―
サイズ 82-57-83
職業 モデル
女優
ナレーター
作編曲家
作詞家
趣味・特技 歌唱
ピアノ
水泳
食べ歩き
商業施設士補
事務所 ―(個人事務所)
ツイッター @NINO_NeV
インスタグラム @nino_nev
フェイスブック @mikiko.nino
ブログ NeVeSSa NINOオフィシャルブログ
(最終更新:2017年)
YouTube NEVOURS
(音楽ユニット『NeVeSSa』のもの)

こんなことで有名

音楽ユニット NeVeSSa
通販モデル CXいいものプレミアムのレギュラーモデル
ショップチャンネル(化粧下地モデル、ヨガポールモデル、ブーツのファッションモデル)
QVCのヘアウィッグモデル
CM キヤノンマーケティングジャパン
ホンダカーズ新潟店
パブロンax
大東建託
流水麺のシマダヤ
スポンサーリンク

NINOさんは、こんな人

かつて株式会社ミューズに所属されてたタレントさんです。

https://muse-sava.com/talent/nino/

主にCMやWebCMのモデルさんとして活動されており、有名CMにも多数出演されてる他、通販モデルとしての活動実績も多数!

また、『ナレーターさん』という肩書きもお持ちで、

  • HONDA
  • 武田製薬
  • セコム損保

と言った有名企業のVPナビゲーターを担当した経歴もお持ちだったりと、非常に幅広く活躍されてるタレントさんになります。

そして、もう1つの活動として有名なのが音楽活動です。

NINOさんは、音楽ユニット『NeVeSSa』を率いてる方でもあります。

ユニットの結成時期や、NINOさんが加入した正確な時期は不明ですが、『NeVeSSa』のYouTube公式チャンネルは、2009年3月の開設です。

2010年代の前半には多数のライブを開催されており、ツイッターやYouTubeで多数の投稿が見られます。

また、2020年現在は更新されてませんが、NINOさんの公式ブログは『NeVeSSaのNINO』として運営されてたりと、も歌手としての活動実績もかなりバリバリの方です。

この度CM中で、『サニクリーンズのボーカル』としてキャスティングされたことにも納得ですね^^

また、年齢は非公開ですが、私生活では既婚者で、一児のママでもあります。

SNSでは愛息子さん(2020年6月時点で2歳)関連の投稿も非常に多く見られてるのが特徴です。

ウサギさん
CMではモデルさんとして出演されることも多いほか、曲を提供したり、歌唱されたりって機会も多い方なんですよ。

最近だと、キャノンやあづま脳神経外科病院のCMが有名で、ともにNINOさんによる楽曲提供が行われてます。

カエルさん
タレントさんとしてのマルチっぷりがすごいです・・・。
スポンサーリンク

よく読まれてる記事

まとめ

ディスティオのCMに『デュエット歌手』として出てるタレントさんは、NINOさん

NINOさんは、CMや通販モデル、ナレーションと言ったジャンルで幅広く活動されてるマルチタレントさん

音楽ユニット『NeVeSSa』での活動も有名で、他のCMへの楽曲提供実績も多数

ウサギさん
ネタ感も多分に感じる演出の中で、歌唱力も目立つ感じのCMでしたが、実際に音楽活動の方面での実績もすごい方だったんですね。

どおりで・・・。

カエルさん
ここまで何でもこなしちゃうタレントさんも珍しいですよね。

NINOさんの起用の仕方も間違ってないと思うし、何度も見てしまいたくなるCMですw

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク