池田朱那 Ario CM

アリオ(Ario) のCM女優を紹介

アリオ(Ario)の夏のキャンペーン『夏のWow』の最新CMに

池田朱那(いけだ あかな)さん

が出演されてます。

該当CMは、高校生の女の子を中心として街の人々が『夏のWow』にワクワクするという内容のものです。
当記事では、メイン出演者の池田朱那さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

企業名 株式会社イトーヨーカ堂
商品名 アリオ(Ario)の夏のキャンペーン『夏のWow』
出演者 池田朱那さん

CM中で池田朱那さんは、街に住む高校生役で登場!

他の街の人々と一緒に『夏のWow』の開催に胸を躍らせるような役柄を演じられてます。

主役だけあって目立ってるし、『ハチナイ(八月のシンデレラナイン)』に代表されるような他の出演CMと同様、圧倒的な存在感を醸し出してるのが特徴ですね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 池田朱那(いけだ あかな)
生年月日 2001年10月31日
年齢 18歳
(2020年7月時点)
出身地 群馬県伊勢崎市
身長/体重 154.5cm/―
職業 タレント
女優
モデル
趣味 読書
映画鑑賞
特技 野球(小1~中1)
絵を描くこと
事務所 ボックスコーポレーション
インスタグラム @ikeda_akana

こんなことで有名

映画 『許された子供たち』(宮台莉子役)
『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』
『ミスミソウ』
『笑う招き猫』(濱井舞役)
『レンコーンの夜』
ドラマ WOWOW『悪党 〜加害者追跡調査〜』
WOWOW『虫籠の錠前』(ヤナ役)
『いだてん〜東京オリムピック噺〜』
『やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる』(水島真帆役)
CM 八月のシンデレラナイン
朝日新聞(キャンペーンCM)
早稲田アカデミー
MV Joji & GENERATIONS from EXILE TRIBEの『Need Is Your Love』
雨ノ弱の『籠の鳥』(ドラマMV)
スポンサーリンク

池田朱那さんは、こんな人

ボックスコーポレーション所属のタレントさんです。

正式なデビュー時期は開示されてませんが、デビューのきっかけはスカウトで、中学生の頃から芸能活動を開始してると言われてます。

実際、2016年の時点で、

  • 映画『レンコーンの夜』
  • 舞台『問題のない私たち』(山下翠役)
  • 早稲田アカデミーのCM(『変わるよ』篇)

などに出演されており、女優さんとしての実績も多数。

その後も、WOWOWのドラマや短編映画への出演実績や、

  • 『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』
  • 『ミスミソウ』

のような話題作にキャスティングされたりという実績もお持ちの方になります!

他にもMVモデルさんとして、Joji & GENERATIONS from EXILE TRIBEのMVや、雨ノ弱のドラマMV(『籠の鳥』)なんかにも出演歴がある方なんですよ♪

デビューからそれなりに年月が経ってるとはいえ、10代にして既にすごい活躍実績ですね^^

また、池田朱那さんの他の武器(特技)が野球です。

小1から中1までやっていたという野球の実力はかなりガチで2019年からはスマホアプリ『ハチナイ(八月のシンデレラナイン)』のCMにも登場!

『令和の野球女子』として注目を集めてます。

CMのメイキングでは、女性タレント最速記録である稲村亜美さんの『時速103km/h』超えを目指す形で登場。

この日は『最速97km/h』でチャレンジが終了したそうですが、当時まだ17歳(2020年7月現在は18歳)で、しかも動きにくそうな制服姿でのチャレンジってことを鑑みると、まだまだ記録にも伸びしろがありそうですね。

ウサギさん
これでもし稲村亜美さんの記録を抜いちゃったら、向こうの立場がないような・・・。
カエルさん
でも、そうなったらそうなったで、稲村亜美さんがまたその記録を塗り替えるような展開もありそうで面白そう♪

野球でも空手でもそうだけど、女性タレントでこういうスポーツをガチでできる人ってそれだけでもレア感が半端ないですよね。

スポンサーリンク

よく読まれてる記事

まとめ

アリオ(Ario) のCMに出てるタレントさんは、池田朱那さん

池田朱那さんは、『八月のシンデレラナイン』のCMで話題の野球女子タレント

女優さんとしては、『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』や『ミスミソウ』への出演歴もあり、今後更に多岐にわたる活躍が期待されてる

ウサギさん
ハチナイのCMのあの野球女子の方だったんですね。

今回はだいぶイメージが違うけど、こういう『普通の学生』みたいな役も非常にしっくり来る方です。

カエルさん
今後はこういったCM出演も更に増えることでしょう。

『役者さん』と『野球タレントさん』の両面で売れていきそうな予感がします♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク