村上奈菜 緑効青汁 CM

緑効青汁のCM女優を紹介

アサヒ緑健の『緑効青汁』の最新CMに

村上奈菜(むらかみ なな)さん

が出演されてます。

該当CMは、小人のような小さな女性(緑効青汁のスタッフさん)が登場し、購入した消費者の方に飲み方等の助言を行うという内容のものです。
当記事では、出演者の村上奈菜さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『飲む前に』篇

企業名 アサヒ緑健
商品名 緑効青汁
出演者 村上奈菜さん

CMの公式動画はYouTube上に公開されておらず、また、複数バージョンのCMが放送されてます。

村上奈菜さんが出演の『飲む前に』篇は、緑効青汁を購入した中年女性の元に青汁と一緒にスタッフ(村上奈菜さん)も梱包されてきて、

  • まずは粉のままでひと舐めすると良いこと
  • 緑効青汁は、『ゴールデンバランス』で健康をしっかりとサポートすること

などを伝えてるのが特徴になってます。

役柄がかなり特殊ということもあり、村上奈菜さんの存在感が非常に強いCMになってますね(^-^)

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 村上奈菜(むらかみ なな)
生年月日 1992年2月3日
年齢 28歳
(2020年5月時点)
出身地 福岡県
最終学歴 東京音楽大学音楽学部卒
血液型 O型
身長/体重 161cm/―
サイズ 80-57-84
職業 モデル
タレント
趣味 チョコレートを探すこと
映画を見ること
特技 絶対音感
ピアノ
事務所 スペースクラフト
ツイッター @nappichoco
インスタグラム @nana.murakami_
ブログ 村上奈菜オフィシャルブログ
(最終更新:2017年)

こんなことで有名

テレビ番組 一夜づけ(生徒役)
芸能界特技王決定戦 TEPPEN2016
VS女子大生~バトルする女たち~(AbemaTV)
MV fumikaさんの『花束に込めて』
Acid Black Cherryさんの『Greed Greed Greed』
CM SBIいきいき少額短期保険
花王のビオレ
花王のピュオーラ
KOSEのサンカット
ジョリーパスタ
スズキのスイフト
小田急電鉄
スポンサーリンク

村上奈菜さんは、こんな人

スペースクラフト所属のモデル、タレントさんです。

2014年頃からCMや広告、雑誌やテレビやラジオ番組等で広く活躍されており、2018年の春から2019年の春にかけてはテレビ東京の広報番組『一夜づけ』にも生徒役で出演!

2016年&2017年には芸能界特技王決定戦の『TEPPEN』に出演されたりという経歴もお持ちの方になります。

村上奈菜さんの出身大学は『東京音楽大学音楽学部』

幼少期から習ってきたピアノの実力もガチで、絶対音感持ちであることがアナウンスされてます。

公式SNSでも、『ピアノ演奏』に関する投稿が非常に多いのが特徴で、その好きっぷりが伺えます^^

また、モデルさんとしてはテレビCMへの出演が非常に多く、花王のピュオーラのCMやSBIいきいき少短のCMなどでお馴染みな他、

  • ビオレ
  • スズキのスイフト
  • KOSEのサンカット
  • ジョリーパスタ

等の有名CMに多数登場!

また、資生堂のWebCMやマウントレーニアのトレインチャンネルなどへの出演歴もアナウンスされており、CMモデルさんとしても非常に重宝されてる方です。

ウサギさん
最近だと、『ナースパワー』や『ユピテル』のCMにも出演されてるんですよね。

とにかくCM出演が非常に多く、いろんなものに実は登場されてるって感じのモデルさんです。

カエルさん
CM出演が多いのもすごいけど、『ピアノ演奏』がびっくりでした。

ビゼーの『カルメン』なんて、細い体で超絶エネルギッシュな演奏をしててギャップ萌えするものがありましたし。

もしモデルさんをやってなかったら、普通にピアニストになってそうな気がします・・・。

よく読まれてる記事

まとめ

緑効青汁のCMに出てるタレントさんは、村上奈菜さん

村上奈菜さんは、SBIいきいき少額短期保険や花王のピュオーラのCMなどへの出演で有名なモデルさん

音大卒で、幼少期から習ってきたピアノで『TEPPEN』への出演歴もある

ウサギさん
SBIいきいき少短のCMでオペレーターをされてるあの女性だったんですね。

今回の緑効青汁のCM中での『小人な女性スタッフ』の役も非常にインパクトの強いものがありました。

カエルさん
CMではよく見る顔なものの、芸名の知名度は割と低めな『CMの無名美女』の代表格のような方でもある気がします。

あとは特技の『ピアノ』も強烈だし、また『TEPPEN』のような番組で活躍されるのも楽しみですね^^

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪