莉子 栄光ゼミナール CM

新しい『のびしろガール』(個別指導ビザビのCM女優)を紹介

栄光ゼミナールの個別指導専門塾『個別指導ビザビ』の最新CMに

莉子(りこ)さん

が出演されてます。

該当CMは、『のびしろガール』の生徒が登場することでお馴染みの最新版です。
当記事では、前任の田中芽衣さんに引き続き『2代目のびしろガール』としてCMに出演する莉子さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『のびしろガール オンライン体験』篇

企業名 株式会社栄光
商品名 個別指導ビザビ
出演者 莉子さん
CM放送時期 2020年5月~

CM中で莉子さんは、栄光ビザビを受ける生徒として登場!

以前のCMと同様『伸びしろがある、のびしろガール』であることが、かなり強めに強調されてる演出が特徴になってます。

このダンスに対しては、好き嫌いが分かれてたりもしますが、それでも『のびしろガール』に圧倒的な存在感があるっていうのは今回の最新版CMでも変わらずという感じがしますね(^-^)

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 莉子(りこ)
生年月日 2002年12月4日
年齢 17歳
(2020年5月時点)
出身地 神奈川県
血液型 B型
身長/体重 158cm/―
サイズ 59-23-53
職業 モデル
活動開始 2014年~
特技 ゴルフ
バランスボール
事務所 N.D.Promotion
ツイッター @riko_riko1204
インスタグラム @riko_riko1204
Tik Tok @riko__riko1204
YouTube Riko film

こんなことで有名

雑誌 Popteen
インターネット番組 月とオオカミちゃんには騙されない
テレビ番組 ワイドナショー
美少女クエスト
ドッキリGP
しゃべくり007
しくじり先生 俺みたいになるな
CM エースコック
しまむら
LINEマンガ
スポンサーリンク

莉子さんは、こんな人

N.D.Promotion所属のモデルさんです。

元々『ANAP』というブランドの服が大好きで、小学校高学年の時に『ANAPGIRL』(ブランドのモデル)に応募するも、当時は身長が足りなかったため、落選。

ですが、ランウェイへの一般参加を続け、遂にはwebモデルにもなられてます。

その後、『Zipper』のオーディションでジュニアブロック賞を受賞したことなどをきっかけに、事務所の所属しモデルさんとして活躍されてます。

2018年には、Tik Tokへの投稿動画をきっかけに大ブレイク。

試行錯誤を経て、『バズる動画』の研究なども行い、同年代の若い世代を中心に圧倒的な支持を集めています。

そして、2018年にはANAPGIRLのwebモデルを卒業し、Popteenのモデル(レギュラーモデル→専属モデル)にも抜擢!

2019年4月号では初表紙も経験し、『しゃべくり007』のような超有名番組にも、popteenの特集でキャスティングされたりという実績をお持ちでもあります。

その後はYouTubeチャンネルの開設もされてます。

TwitterやInstagramに加え、ブレイクのきっかけになったTik Tokなどでの人気もすごいし、まさに『SNS時代にSNSを見方につけたモデルさん』という感じがしますね。

ウサギさん
莉子さんは、他のCMへの出演が多いのも特徴なんですよ。

過去にはエースコックやしまむらのCMへの登場でも話題になった他、2020年には『LINEマンガ』のCMにも登場されてます。

カエルさん
ただ、今回の『のびしろガール』のインパクトはやっぱ絶大だし、『2代目のびしろガール』として起用されたからには、しばらくいろんなCMでお目にかかれそうな気もしますね(^-^)

よく読まれてる記事

まとめ

栄光ビザビのCMに出てるタレントさんは、莉子さん

莉子さんは、元ANAPGIRLのwebモデルで、その後Popteenモデルをされてる方

Tik Tokを中心に、SNSでも人気で、同世代や若い世代から圧倒的に支持されてるモデルさん

ウサギさん
Popteenモデルで、Tik Tokでも人気の方でしたか。

前任の田中芽衣さんも『10代女子の憧れ』みたいな存在の方ではありましたが、その後任としても相応しい気がします。

カエルさん
Tik Tokの他に、YouTubeでも人気が出そうだし、SNSとの相乗効果でこういうテレビ出演なんかもますます増えそう♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪