加藤あい シナールLホワイトエクシア CM

シナール®LホワイトエクシアのCM女優を紹介

シオノギヘルスケアのシミ対策医薬品『シナール®Lホワイトエクシア』の最新CMに

加藤あい(かとう あい)さん

が出演されてます。

該当CMは、屋外で食事をする中年女性が、仲間の女性の手のシミを発見し、『シナールLホワイトエクシア』を使用したシミ対策をおすすめするという内容のものです。
当記事では、出演者の加藤あいさんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『隠しきれないシミ』篇

企業名 シオノギヘルスケア株式会社
商品名 シナール®Lホワイトエクシア
出演者 加藤あいさん
楽曲名 『Hope Island』
(ミニアルバム『CHRONICLE Ⅵ』より)
作曲
演奏
Ayasaさん(バイオリニスト)
CM放送時期 2019年5月~

CMは、2019年5月から放送中のものが、2020年にアップデート(同じ内容)されてます。

CM中で加藤あいさんは、『シナールLホワイトエクシア』の使用者として登場!

『隠しきれないシミ』の対策を細胞レベルで行ってるのが特徴になってます。

CMによる宣伝効果も感じる一方で、加藤あいさんの透明感のある美肌の美しさも改めて実感してしまうものがありますね。

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 加藤あい(かとう あい)
本名 加藤愛
生年月日 1982年12月12日
年齢 37歳
(2020年5月時点)
出身地 愛知県清須市
血液型 O型
身長/体重 161cm/―
職業 女優
活動開始 1997年~
趣味 海外旅行
事務所 サムデイ
公式SNS なし
(2020年5月時点)

こんなことで有名

雑誌 『ピチレモン』
『with』
映画 『新宿少年探偵団』
『海猿』シリーズ
ドラマ 『ベストフレンド』
『池袋ウエストゲートパーク』
『海猿 UMIZARU EVOLUTION』
『ハケンの品格』
『チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋』
『ごちそうさん』
スポンサーリンク

加藤あいさんは、こんな人

サムデイ所属の女優さんです。

13歳でお仕事を始め、14歳の時にはリハウスガールのオーディションを受験。

その後『ピチレモン』のジュニアモデルを経て上京し、ドラマやCMへの度重なる出演で注目を集めるようになっていった方になります。

1997年には、木村拓哉さん主演の『ギフト』でドラマ初出演。

1998年には『日テレジェニック』への選出を経て、1999年には連続ドラマ初主演(『ベストフレンド』)も経験されてます。

その後は、

  • 『海猿』シリーズ
  • 『ハケンの品格』

と言った代表作で活躍されてます。

ウサギさん
私生活では既婚者で、2013年に一般男性と結婚されてます。

その後、2015年、2018年と出産を経ており、2017年に『貴族探偵』に出演されたときには実は3年ぶりのドラマ出演ということもあり話題になりました。

カエルさん
『ハケンの品格』の第1シリーズへの出演は有名だし、90年代から2000年代にかけては、非常にCM出演も多い方だったんですよ。

グリコ、ドコモ、カネボウのような、昔からよく見るCMへの登場でもお馴染みだったし、実は2000年前後には10社以上のCMに登場し『CM女王』と呼ばれることもしばしばあった女優さんだったりもします。

よく読まれてる記事

まとめ

シナール®LホワイトエクシアのCMに出てるタレントさんは、加藤あいさん

加藤あいさんは、『ベストフレンド』『海猿』『ハケンの品格』などへの出演で有名な女優さん

『ピチレモン』のモデル出身でもあり、2000年前後には非常にたくさんのCMに出てた方

ウサギさん
内容的にはシンプルながら、加藤あいさんの存在感が抜群なCMでした。
カエルさん
ママになっても、アラフォーになっても変わらない方ですよね。

かつての『CM女王』ではあっても、最近じゃCMでお目にかかる機会も珍しくなってきた方なので、こうやってその出演CMに遭遇できるのは嬉しい限りです^^

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪