野村真由美 ホットプロファイル CM

ホットプロファイルのCM女優(生瀬勝久さんの部下の女性)を紹介

名刺管理・営業支援ツール『ホットプロファイル』の最新CMに

野村真由美(のむら まゆみ)さん

が出演されてます。

該当CMは、生瀬勝久さんが『ホット好きな部長』として登場するという内容の、2020年の最新版CMです。
当記事では、CM中に部下の女性役で登場されてる野村真由美さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『ホット好きな部長』篇

企業名 株式会社ハンモック
商品名 ホットプロファイル
(名刺管理・営業支援ツール)
出演者 生瀬勝久さん(部長)
野村真由美さん(部下の女性)
CM放送時期 2020年5月11日~

CM中で野村真由美さんは、生瀬勝久さんの部下の女性として登場!

『ホット好きな部長』は、カフェでコーヒーを飲みながら、異様に『ホット』に反応し、『できる営業』と『ホット』を結びつけたがるというキャラが特徴になってます。

生瀬勝久さんらしいコミカルさが垣間見れるCMでもあり、部下役の野村真由美さんの存在感も非常に強いCMですね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 野村真由美(のむら まゆみ)
生年月日 1993年3月21日
年齢 27歳
(2020年5月時点)
出身地 埼玉県
血液型 AB型
身長/体重 153cm/―
サイズ 78-58-83
職業 女優
モデル
趣味 猫と遊ぶこと
アスレチック
特技 百人一首
和太鼓
事務所 SHREW MODEL AGENCY
ツイッター @mau_mee
インスタグラム @mau_meee
ブログ 野野村 真由美の my me pace

こんなことで有名

映画 『クソ野郎と美しき世界』(ミツコ役)
『瞬間少女』
ショートフィルム『Girl’s Talk』
ショートフィルム『Guilty game―罪と罰―』
ドラマ 『釣りバカ日誌 新米社員 浜崎伝助 瀬戸内海で大漁!結婚式大パニック編』
dTVの『婚外恋愛に似たもの』(BA役)
Amazon Prime Videoの『東京女子図鑑』(智花役)
舞台 『トラブルブックマーカー』
『陽炎ペイン』
『大江戸ロケット』
『心霊探偵八雲 いつわりの樹』
CM 東芝ライフスタイル
東北労働金庫
ドミノ・ピザ
美白スミガキ
ヒビケア
メルカリ
マイナビ2016
TSUTAYAディスカス
アフラック
メニコン
ユニクロ
スポンサーリンク

野村真由美さんは、こんな人

SHREW MODEL AGENCY所属のモデルさんです。

女優さんとしてドラマや映画、舞台作品に出演される機会も多く、過去には『クソ野郎と美しき世界』のような話題作にも登場!

2019年には『釣りバカ日誌』の新春スペシャルにも出演したりという実績をお持ちの方になります。

その他、2017年にはAmazon prime videoの人気作品である『東京女子図鑑』のシーズン1への登場もアナウンスされてます。

現状ではあまり目立つ役こそもらってないものの、人気作品に複数の出演歴があって、舞台経験も豊富でという経歴からも、かなり実力派な女優さんであることが伺えますね^^

ちなみに、2020年現在はSHREW MODEL AGENCYの所属となってますが、かつてはスペースクラフトに所属されており、2018年に退社したことがアナウンスされてます。

その他、『爆報!THEフライデー』『行列のできる法律相談所』と言った番組のVTR内に演者さんとして登場する機会もしばしば。

また、CM出演が非常に多いのも特徴で、直近でも『ドミノ・ピザ』のCMや、東芝冷蔵庫VEGETAの動画への出演アナウンスがされてる他、

  • 東北労働金庫
  • 小林製薬の『美白スミガキ』

と言ったCMでも長期的に起用されており、CMで見かける機会も非常に多い方になります。

ウサギさん
『美白スミガキ』のCMは、岡本玲さんがメイン出演してるものですね。

同僚役で登場されてる野村真由美さんも、岡本玲さんに負けないものを感じます。

カエルさん
ボクは、2019年の『サクセス』のCMが印象的でした。

該当CMは、『夏こそサクセス!』篇というCMで、大谷亮平さんとサンドウィッチマンが共演してる例のシリーズで、野村真由美さんは『お天気お姉さん』として登場するものなのですが、放送当時当サイトでも

『お天気お姉さんの女性(=野村真由美さん)が可愛い!』

と、非常に反響が大きかったCMでした。

公式動画が残っておらず、紹介できないのが残念です・・・。

よく読まれてる記事

まとめ

ホットプロファイルのCMに出てるタレントさんは、野村真由美さん

野村真由美さんは、『東北労働金庫』のCMや『美白スミガキ』のCM(岡本玲さんの同僚役)などとしてお馴染みな人

映画やドラマへの出演も多く、『婚外恋愛に似たもの』や『東京女子図鑑』にも登場されてる

ウサギさん
サクセスのCMでお天気お姉さんをやってたあの女優さんだったんですね。

『CMの無名美女』の代表格のような感じがするし、出演ごとに毎回のように注目されるのにも納得です。

カエルさん
今回の『ホットプロファイル』のCMでも、ある意味主演の生瀬勝久さん以上に目立ってる存在って感じもしますもんね。

舞台等での経験も豊富な方なので、話題作で目立つ役をもらったりってことがあれば、一気にブレイクする可能性もあることでしょう。

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪