小高サラ ハミング CM

ハミング涼感テクノロジーのCM女優を紹介

花王の柔軟剤『ハミング涼感テクノロジー』の最新CMに

小高サラ(おだか さら)さん

が出演されてます。

該当CMは、夏の暑さ対策に悩む、スーツや制服姿の人々が登場するという内容のものです。
当記事では、出演者の小高サラさんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

花王 ハミング涼感テクノロジー 宣言篇+機能篇・通常期 CM

企業名 花王
商品名 ハミング涼感テクノロジー
出演者 小高サラさんら
CM放送時期 2020年5月~

CM中には多数の人が登場し、サーモグラフィーのような色合いで、その『暑さ』が強調されてるのが特徴になってます。

そんな中、『ハミング涼感テクノロジー』を使用し自転車で駆け抜ける小高サラさんだけは普通の色で表示されており、その涼し気な感じや、柔軟剤の効果がビジュアル的にも実感できる内容になってますね(^-^)

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 小高サラ(おだか さら)
生年月日 2003年11月18日
年齢 16歳
(2020年5月時点)
出身地 栃木県
身長/体重 164cm/―
職業 タレント
趣味 映画
ドラマ鑑賞
特技 バレエ
柔軟
事務所 スターダストプロモーション制作3部
公式SNS なし
(2020年5月時点)

こんなことで有名

アイドル活動 『超ときめき宣伝部』の元メンバー
広告 鈴乃屋のふりそでカタログ
arome
KARTE
城南予備校
CM デカビタC
さらさらパウダーシート
スポンサーリンク

小高サラさんは、こんな人

スターダストプロモーション制作3部所属のタレントさんで『サララ』の愛称でお馴染みの方です。

かつては、『ときめき♡宣伝部』というアイドルグループにも所属し、2017年に加入!

こちらは、スターダストプロモーション所属のタレントさんにより構成されており『とき宣』の愛称でお馴染みなグループです。

『ももクロ』『エビ中』などとともに、

  • 『スタプラ』(『STARDUST PLANET』:スターダストプロモーション所属の女性アイドル部門)

として活動をされてましたが、その後2018年9月30日に『退部』(脱退)を発表。

【09/13更新】ファンの皆様へ大切なお知らせ(ときめき♡宣伝部の公式サイト)

以後はスターダストプロモーション所属のタレントさんとして、主にCMや広告に出演し、活躍をされてます。

広告モデルさんとしては、

  • 鈴乃屋のふりそでカタログ
  • arome(日本産食材を使ったスイーツの専門店)

などへの出演歴がある他、過去には『デカビタC』のCMにも登場!

また、『とき宣』に所属されてた2018年にも、今回の『ハミング』と同じ花王の『さらさらパウダーシート』のCM(WebCM)への出演などもアナウンスされてます。

ウサギさん
結構いろんなCMに出てるんですね。

しかも花王のCMも2018年の『さらさらパウダーシート』に引き続き、実は今回で2回目っていう・・・。

カエルさん
振り袖カタログのモデルさんなんかとしても普通に絵になってます^^

今後は有名ファッション雑誌のモデルさんに抜擢されるようなことがあっても全然おかしくないかもしれません♪

よく読まれてる記事

まとめ

ハミングのCMに出てるタレントさんは、小高サラさん

小高サラさんは、スターダストプロモーションのアイドルグループの『とき宣』の元メンバーの方

CMや広告出演が多く、過去には『デカビタC』や『さらさらパウダーシート』のCMへの出演歴もある

ウサギさん
CM中でも1人だけカラフルでやたら目立つと思ったら、スターダストプロモーションの注目の若手タレントさんだったんですね。
カエルさん
『とき宣』は卒業されたものの、まだまだこれからのタレントさんという感じがします。

モデルさんとしての活躍も期待できそうだし、そのうちドラマなんかでも役者さんとして見かけそうな気がするので楽しみですね♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク