箭内夢菜 クレアラシル CM

クレアラシルのCM女優を紹介

『クレアラシル』の最新CMに

箭内夢菜(やない ゆめな)さん

が出演されてます。

該当CMは、青い服の女性が、クレアラシルによるニキビ対策について訴えかけるという内容の、2020年の最新版です。
当記事では、出演者の箭内夢菜さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

商品名 クレアラシル
出演者 箭内夢菜さんら
CM放送時期 2020年5月~

CM中で箭内夢菜さんは、『クレアラシルでニキビを狙い撃ちする女性』として登場!

実は、前任の飯豊まりえさんが出演されてた時のCM(~2019年)と、演出面ではほとんど一緒だったりもしますが、ニキビ治療のリーダー的な役柄も非常に絵になっており、抜群の存在感を醸し出してますね(^-^)

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

View this post on Instagram

🐕 毛が伸びた犬と 髪が伸びたわたし

A post shared by 箭内夢菜 (20) (@yumenayanai_official) on

芸名 箭内夢菜(やない ゆめな)
生年月日 2000年6月21日
年齢 19歳
(2020年5月時点)
出身地 福島県郡山市
身長/体重 166cm/―
サイズ 82-60-86
職業 モデル
活動開始 2017年
事務所 アービング
インスタグラム @yumenayanai_official

こんなことで有名

雑誌 Seventeen
映画 雪の華
HiGH&LOW THE WORST
ブラック校則
ドラマ チア☆ダン
3年A組-今から皆さんは、人質です-
俺のスカート、どこ行った?
スポンサーリンク

箭内夢菜さんは、こんな人

アービング所属のモデルさんです。

2016年には『ミスセブンティーン2016』でファイナリストに選出!

この年はグランプリを逃すものの、注目を集め、事務所に所属し、『福島美少女図鑑』の表紙モデルに抜擢されたりもしてます。

その翌年の『ミスセブンティーン2017』では、宮野陽名さんとともにグランプリに抜擢!

2017年10月号から、『Seventeen』の専属モデルさんとして活動しつつ、ドラマや映画、バラエティ番組と言った分野でも幅広く活躍されてる方です。

2018年には『チア☆ダン』でドラマに初出演し、その後はドラマ『3年A組』や映画『雪の華』などにも登場!

また、

  • 俺のスカート、どこ行った
  • ブラック校則
  • ゆるキャン△

と言った直近の話題作ドラマへの出演でも注目を集めており、女優さんとしての勢いも非常にある方になります。

ウサギさん
もちろん、本業のモデルさんとしても現役で、Seventeen関連のイベントや『GirlsAward』のようなファッションショーにも多数出演されてます。

人気雑誌のモデルさんが女優業に進出するケースって少なくないけど、典型的な成功例って言えそうですね^^

カエルさん
『ブラック校則』は、ドラマでも映画でも話題になったし、『俺スカ』(『俺のスカート、どこ行った?』)の堀江もも役なんかでも話題になってますよね。

同じチアダンス部設定で、実は宮野陽名さんとも共演されてて、他にも可愛い女優さんがたくさん出てる作品ではありましたが、そんな中でも箭内夢菜さんの存在感は抜群な作品だった気がします^^

スポンサーリンク

箭内夢菜さんの代表CM

CM 時期
東洋システム 2017年~
デジャヴュの塗るつけまつげ 2018年
蜜と雪 2018年
東進ハイスクール 2018年
ACジャパン 2018年
着物たちばな 2018年
バクレツモンスター 2018年
象印 2020年

『東洋システム』のCM女優さんとしては2017年以来お馴染みで、複数のものに出演されてます。

また、WebCMではありますが、2017年には『ポカリガール』にも抜擢され、注目を集めました。

今回のクレアラシルのCMといい、『青』の衣装をCMで着用されてることが多い方ですが、こういう爽やかなイメージもしっくり来る方ですね^^

その他、2018年には東進ハイスクールのCMや、森永乳業の『蜜と雪』のCMなどにも登場!

特に、『蜜と雪』では、レミオロメンの『粉雪』を抜群の歌唱力でカバーされてるのが特徴で、大きく話題になりました。

また、直近だと、2020年版の『象印』のCMで『象印姉妹』として登場!

  • 安藤サクラさん(長女)
  • 奈緒さん(次女)

と共演する形で、三女役を演じられてます。

ウサギさん
このCM、滝藤賢一さん(叔父役)とか青木柚さん(箭内夢菜さんの彼氏役)が出てくるものなんかもあって、結構設定にこだわってるんですよね。

三姉妹のキャスティングが絶妙だし、それぞれが実力派で、かつ独特な演技の味をお持ちな方々な気がします。

カエルさん
他にも、

MATCHのCM(2018年の、天龍さんが出てたやつ)

バクレツモンスター(ノンスタイルの石田明さんと共演されてたやつ)

なんかも有名で、当サイトでも非常に反響の大きかったCMです。

CMに登場すると、ほぼ毎回話題になる箭内夢菜さんなので、このたび『クレアラシル』のような大きなCMのモデルさんに抜擢されたことにも納得ですね^^

関連記事

よく読まれてる記事

まとめ

クレアラシルのCMに出てるタレントさんは、箭内夢菜さん

箭内夢菜さんは、Seventeenの専属モデルさん(2017年10月号~)

『チア☆ダン』、『3年A組』、『俺スカ』等のドラマへの出演でもたびたび話題になっており、女優さんとしても注目されてる方

ウサギさん
先日『象印姉妹』のCMがスタートしたと思ったら、今度はクレアラシルのCM。

まさに『CMラッシュ』って感じですね・・・。

カエルさん
元々CMが多かったモデルさんではありますが、ここ最近は大きなCM(有名商品や有名企業のCM)への起用が特に目立つ気がします。

ドラマ等での活躍をきっかけに、モデルさんとしても更に注目されていきそうだし、まだまだブレイクしていきそうな楽しみな存在ですね(^-^)

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク