Hino リンナイ CM

リンナイのマイクロバブルバスユニットのCM女優を紹介

リンナイの『マイクロバブルバスユニット』の最新WebCMに

Hino(ひの)さん

が出演されてます。

該当CMは、上品な部屋で生活する女性が、マイクロバブルバスユニットを利用するという内容のものです。
当記事では、出演者のHinoさんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『上質な入浴体験を』篇

企業名 リンナイ株式会社
商品名 マイクロバブルバスユニット
出演者 Hinoさん
CM放送時期 2020年9月~

CM中でHinoさんは、リンナイのマイクロバブルバスユニットの使用者として登場!

『上質な入浴体験』を通して、いつもと変わらない1日の大切さを実感されてます。

ご本人が醸し出してる『上品な感じ』も相まって、マイクロバブルバスユニットの高級感も一段と引き立つような印象を受けますね♪

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 Hino(ひの)
別名 日野和代(ひのかずよ)
生年月日 非公開
出身地 京都
身長/体重 177cm/―
サイズ 79-61-89
職業 バリスタ
モデル
グラフィックデザイナー
趣味 コーヒー
ファッション
デサイン

ロック
事務所 スタンフォード
インスタグラム @nicohono

こんなことで有名

イメージモデル NEWSLINE『WOMEN of VISION
広告 Schwarzkopf PROFESSIONAL
CM ファミリーマート
ショー ne-net
東京ネイルフォーラム
スポンサーリンク

Hinoさんは、こんな人

スタンフォード所属のモデルさんです。

『日野和代(ひのかずよ)』という別名義もお持ちで、かつてはイプシロンモデルにも所属されており、ファミリーマートの『ファミコレはじまる』のCMなどにも登場。

ファッションショーやイメージモデルとしての活動歴も多数お持ちの方になります。

ウサギさん
ちなみに、年齢は非公開ですが、私生活では既婚者で、2人のお子さん(娘さん)がいることが明かされてます。

SNSででは、お仕事外でもいつも楽しそうな様子がたくさん投稿されてるのも特徴なんですよ♪

カエルさん
また、インスタグラムではコーヒー関連の投稿が多いのも目立ちます。

モデルさん以外に『バリスタ』という肩書きもお持ちなHinoさんだけに、説得力や適正を強く感じてしまうものがありますね(^-^)

よく読まれてる記事

まとめ

リンナイのマイクロバブルバスユニットのCMに出てるタレントさんは、Hinoさん

Hinoさんは、スタンフォード所属のモデルさん

2児の母で、かつてはファミリーマートのCMやファッションショー、広告などでの活躍歴もお持ち

ウサギさん
めちゃくちゃ優雅な感じのがするモデルさんでした。

CMのイメージにもピッタリって感じがしますよね^^

カエルさん
他のCM出演アナウンスがファミリーマートのものだけというのがかなり意外でした。

趣味のコーヒー関連のCMなんかもお似合いって感じがするし、今後は別CMでもどんどんお目にかかってみたいものです。

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク