さいとうなり きき湯バスクリン CM

きき湯バスクリンのCM女優を紹介

『きき湯バスクリン』の最新CMに

さいとうなりさん

が出演されてます。

該当CMは、『オクラホマ・ミキサー』の替え歌に合わせ、1人で何役もこなす女性が『きき湯バスクリン』でご自身を労うという内容のものです。
当記事では、出演者のさいとうなりさんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『ココロの歌-パラレルキャリア』篇

企業名 株式会社バスクリン
商品名 温泉科学の「きき湯」シリーズ
出演者 さいとうなりさん
楽曲名 『オクラホマ・ミキサー』の替え歌
CM放送時期 2020年9月~

2020.09.04
さいとうなり バスクリン きき湯 広告出演決定♪
エヴァーグリーン・エンタテイメントの公式プロフィールより

CM中でさいとうなりさんは、仕事や習い事、資格や女子会等、色々頑張る女性として登場!

頑張りすぎがお肌に出ちゃうからと、『きき湯バスクリン』を使用しメンテナンスを行われてます。

終始使用されてる『オクラホマ・ミキサー』の替え歌の賑やかな感じも相まって、非常に楽しい感じが伝わってくるCMとなってますね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 さいとうなり
生年月日 1994年7月8日
年齢 26歳
(2020年9月時点)
出身地 東京都
血液型 O型
身長/体重 157cm/―
サイズ 80-63-82
職業 女優
趣味 映画鑑賞
読書
陶芸
特技 ベース演奏(オリジナル曲でバンド歴 5年)
事務所 エヴァーグリーン・エンタテイメント
ツイッター @nari678
インスタグラム @nari_eye

こんなことで有名

映画 としまえん
君は月夜に光り輝く
シグナル100
夏、至るころ
雑誌 SEDA
Soup
Mini
Mer
CYAN
新美容
TOMOTOMO
PV まねきケチャ
WORDS×MUSIC
told
StarSng
Life
pertorika
音恋。
スポンサーリンク

さいとうなりさんは、こんな人

エヴァーグリーン・エンタテイメント所属の女優さんです。

10代の頃から原宿系のモデルさんとして活躍されており、『SEDA』や『Soup』と言った雑誌や、アーティストのPVにも多数登場!

まねきケチャの『あたしの残りぜんぶあげる』のPVで、メンバーの深瀬美桜さんのチームメート役を演じたことなどでも有名な方になります。

その後は女優さんとして映画や舞台、CMなどにも出演し、知名度を上げられてます。

ウサギさん
その他、さいとうなりさんは、映画や舞台への出演が多いのも特徴です。
カエルさん
『シグナル100』や『君は月夜に光り輝く』、『としまえん』と言った最近の話題作ドラマにも頻繁に登場されてる他、AbemaTVの恋愛ドラマ『恋愛ドラマな恋がしたい』のシーズン3などにも登場されてるんですよ。
スポンサーリンク

さいとうなりさんの代表CM

CM 時期
パスドラ 2018年
ほっともっと 2019年
クイックペイ 2019年

2018年には、パズドラと銀魂のコラボCMにも登場!

かき氷やそうめんを食べる女性として、絶大な存在感を醸し出してます。

また、2019年には、ほっともっとの『もち麦とろろカットステーキ重』のCMや、中村倫也さんが出演の『クイックペイ』のCMにも登場!

どちらのCMでも、圧倒的な存在感で話題になりました。

ウサギさん
どのCMでも、素朴で自然体って感じの雰囲気が素敵ですよね♪
カエルさん
女優さん以外に『インスタグラマー』という肩書きもお持ちで、そちらでも支持されてる方ですが、そうなるのもわかる気がします^^

よく読まれてる記事

まとめ

きき湯バスクリンのCMに出てるタレントさんは、さいとうなりさん

さいとうなりさんは、『SEDA』や『Soup』などの雑誌や、PVへの出演歴を多数お持ちのの人

『ほっともっと』や『クイックペイ』のCMへの出演でも話題になり、インスタグラマーとしても支持されてる

ウサギさん
『ほっともっと』のCMのあの女性だったんですね。

いつものことながら独特の雰囲気が魅力的でした。

カエルさん
お芝居のお仕事の方でも精力的に活動されてるので、今後はドラマとかでもお目にかかる機会が増えそうで楽しみですね^^

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク