中村ゆりか モンスト CM

ヒロアカ×モンストのCM女優を紹介

『モンスト』の最新CMに

中村ゆりか(なかむら ゆりか)さん

が出演されてます。

該当CMは、『個性がもらえるお店』を訪れた男性客と女性店員が掛け合いを行うという内容のものです。
当記事では、出演者の中村ゆりかさんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『“個性”BOX』篇

企業名 XFLAG
商品名 モンスターストライク
(TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』とのコラボ第2弾開催の告知CM)
出演者 中村ゆりかさん
楽曲名 CMオリジナルソング
歌手名 ASOBOiSM
CM放送時期 2020年9月~

CM中で中村ゆりかさんは、『個性屋』の店員さんとして登場!

『日替わり“個性”BOX』をちらつかせつつ、『僕のヒーローアカデミア』と『モンスト』コラボ第2弾の開催が告知されてます。

最終的に『やっぱダメ』ってなっちゃってるあたりにはもどかしさも感じますが、中村ゆりかさんの魅力がよく出てるCMでもありますね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 中村ゆりか(なかむら ゆりか)
生年月日 1997年3月4日
年齢 23歳
(2020年9月時点)
出身地 神奈川県
(日台ハーフ)
血液型 O型
身長/体重 156cm/―
職業 女優
趣味 映画鑑賞
特技 フィギュアスケート
中国語
事務所 スターダストプロモーション
ツイッター @yurikanakamura4
インスタグラム @yurikanakamura_official

こんなことで有名

映画 5windows
ニシノユキヒコの恋と冒険
ラーメン食いてぇ!
賭ケグルイ
ドラマ 疑惑
幽かな彼女
ロング・グッドバイ
家族狩り
地獄先生ぬ〜べ〜
グーグーだって猫である
まれ
お義父さんと呼ばせて
奇跡の人
左ききのエレン
女子高生の無駄づかい
全身刑事
ギルティ〜この恋は罪ですか?〜
CM 河合塾
第一生命保険
VICKS
富士通エフサス
JR東日本
PlayStation(R)4
リクルート
スポンサーリンク

中村ゆりかさんは、こんな人

スターダストプロモーション所属の女優さんです。

  • 日本人のお父さん
  • 台湾人のお母さん

を持つ日台ハーフで、中1の時の合宿帰りに、渋谷でスカウトされたことをきっかけに事務所に所属。

2011年の段階でSEAMOの『ONE LIFE』のMVに出演されたりという経歴をお持ちの方になります。

2012年には『河合塾』や『第一生命保険』のCMにも登場!

ドラマや映画、バラエティやWebドラマのジャンルにも進出し、幅広く活躍されてます。

その後は

  • 家族狩り
  • 地獄先生ぬ〜べ〜
  • まれ

と言ったドラマにも登場!

『まれ』で演じた池畑美南(池畑夫妻の長女で輪子の連れ子)役では大きく知名度を上げられた他、『賭ケグルイ』での五十嵐清華役も非常に有名で、season1、season2と登場し、中村ゆりかさんの代表作となってます。

2017年にはWebドラマ『花にけだもの』で、主演の熊倉久美役にも抜擢!

杉野遥亮さんや入山杏奈さん(AKB48)と共演する形で存在感のある役柄を演じられ、2019年のseason2にも登場されてます。

ウサギさん
直近では、『ギルティ』にも登場し、ヒロインの新川優愛さんを裏切る悪女役でも話題になりました。

この作品も、中村ゆりかさんの知名度を上げるための大きなものになりそうです。

カエルさん
中村ゆりかさんは、CM出演が多いのも特徴なんですよ。

河合塾や第一生命保険のCM後にも、富士通エフサスやJR東日本のCMなどにも登場し、その存在感で毎回話題になってます。

今回のモンストのCMも、コラボが期間限定なため、放送期間も短そうではありますが、それでもインパクト絶大って感じがしますよね^^

スポンサーリンク

よく読まれてる記事

まとめ

『モンスト』と『僕のヒーローアカデミア』のコラボCMに店員役で出てるタレントさんは、中村ゆりかさん

中村ゆりかさんは、『まれ』や『賭ケグルイ』などで有名な方

CM出演も多数で、2020年には『ギルティ』での悪女役を演じたことでも話題になってる

ウサギさん
『賭ケグルイ』や『まれ』のあの女優さんだったんですね。

いつ見ても綺麗だし、15秒という短い時間の中でも非常に強い個性や演技力を感じました。

カエルさん
まさに今回のCMの内容にうってつけって感じがする女優さんですよね。

『やっぱだめ!』からの『めんご』にときめいてしまったファンの方も少なくないことでしょう。

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク