春川芽生 税理士会 CM

税理士会のCM女優を紹介

日本税理士会連合会の最新CMに

春川芽生(はるかわ いく)さん

が出演されてます。

該当CMは、女性とトリが共演するという内容のものです。
当記事では、出演者の春川芽生さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『日本税理士会連合会 令和2年度TVCM 30秒version』篇

企業名 日本税理士会連合会
出演者 春川芽生さん
CM放送時期 2020年9月~

CM中で春川芽生さんは、税理士について詳しいトリと共演!

2019年のCMから継続しての出演となってます。

税務の専門家税のことなら何でも力になってくれる『税理士』という職業の凄さをプッシュされてるのが特徴です。

内容的には対談するようなありがちな形式ではあるものの、非常に説得力もインパクトも感じる内容になってますね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 春川芽生(はるかわ めいく)
本名 川口芽生(はるかわ めいく)
生年月日 1996年8月11日
年齢 24歳
(2020年9月時点)
出身地 大阪府
血液型 O型
職業 女優
趣味 絵を描くこと
歌うこと
特技 絵を描くこと
事務所 スターダストプロモーション
ツイッター @meiku_harukawa
インスタグラム @meiku_harukawa
ブログ 春川芽生オフィシャルブログ

こんなことで有名

映画 人狼ゲーム ラヴァーズ
シンデレラゲーム
筋肉痛少女
雑音
ドラマ ウルトラマンギンガS
雑誌 ニコラ(2009年~2013年まで専属モデル)
フォトテクニックデジタル
舞台 三人姉妹
ミュージカル『美少女戦士セーラームーン』
テレビ番組 タビフク。
痛快TV スカッとジャパン
スポンサーリンク

春川芽生さんは、こんな人

スターダストプロモーション所属の女優さんです。

2009年に『ニコラモデルオーディション』でグランプリを獲得し、デビュー。

同誌の専属モデルさんとして活躍しつつ、

  • 人狼ゲーム ラヴァーズ
  • シンデレラゲーム

と言った映画作品では女優業にも挑戦したり、舞台やミュージカル、テレビ番組などでも広く活躍されてる方になります。

ウサギさん
映画『筋肉痛少女』や、『雑音』では主演も経験!

また、舞台作品のみならず、チャット小説アプリで演技をされたりという経験もされてます。

カエルさん
ニコラでは、同期の池田エライザさん、松井愛莉さん、古畑星夏さんらとともに『♡4ever(ラブフォーエバー)』というユニットも結成されてたんですよ。

顔立ちが整ってるだけでなく、『イケメン』な要素も持ち合わせてる春川芽生さんは『イケメン女優』と評されることもしばしば。

他の、童顔美少女系のモデルさんやアイドルとは一線を画する個性があって、魅力的ですよね♪

スポンサーリンク

春川芽生さんの代表CM

CM 時期
税理士会 2019年9月~
サンスターの『Ora2 me マウススプレー』 2020年4月

税理士会のCMへは、2019年から登場!

また、2020年の春には、サンスター『Ora2 me マウススプレー』のCMにも出演されてます。

『Ora2』のCMは、中川大志さんと共演する形で、眼鏡のOLとして登場!

脇役ながら『イケメン女優』として、非常に大きな存在感を放ってます。

今後はこういったCM出演も更に増えていきそうな気がしますね(^-^)

よく読まれてる記事

まとめ

税理士会のCMに出てるタレントさんは、春川芽生さん

春川芽生さんは、元『ニコラ』の専属モデルさんで、映画や舞台でも活躍されてる女優さん

その『イケメンっぷり』には定評があり、過去にはOra2のCMでの中川大志さんとの共演も果たされてる方

ウサギさん
元ニコラモデルのあの方だったんですね。
カエルさん
相変わらずのイケメンっぷりでした♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク