玉城ティナ パルティ CM

パルティ(Palty)のCM女優やCMソング曲名を紹介

ヘアカラーの『パルティ(Palty)』の最新CMに

玉城ティナ(たましろ てぃな)さん

が出演されており、CMソングに

緑黄色社会の『Mela!』

が使用されてます。

該当CMは、ハーフ顔の美女が、女性ボーカルの曲に乗せて登場するという内容のものです。
当記事では、出演者の玉城ティナさんや、CMソングについてチェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『今の気分で塗りかえる』篇

企業名 ダリヤ
商品名 パルティ カラーリングミルク
出演者 玉城ティナさん
楽曲名 『Mela!』
歌手名 緑黄色社会
CM放送時期 2020年4月15日~

CM中に玉城ティナさんは、『パルティ カラーリングミルク』の使用者として登場!

『今の気分で塗りかえる』というCMのタイトルどおり、4つのムードカラーの世界観で髪色を楽しんでます。

ご本人も楽しそうだし、見てる側としてもついつい見とれてしまうような素敵さを感じる内容になってますね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 玉城ティナ(たましろ てぃな)
愛称 たま
生年月日 1997年10月8日
年齢 22歳
(2020年5月時点)
出身地 沖縄県
血液型 O型
身長/体重 164cm/―
サイズ 75-57-82
職業 女優
モデル
活動開始 2012年~
事務所 Dine and indy
公式サイト 玉城ティナオフィシャルウェブサイト
ツイッター @tina_tamashiro
インスタグラム @tinapouty
ブログ 玉城ティナオフィシャルブログ
(最終更新:2017年)

こんなことで有名

オーディション 『ミスiD2013』のグランプリ
雑誌 ViVi
ドラマ ダークシステム 恋の王座決定戦
ドルメンX
わたしに××しなさい!
受験ゾンビ
映画 天の茶助
ドルメンX
わたしに××しなさい!
Diner ダイナー
惡の華
地獄少女
CM サーティワン
資生堂のMAJOLICA MAJORCA
ワンデーUVモイスチャー
スカイチケット
LaboLabo
スマ留
スポンサーリンク

玉城ティナさんは、こんな人

Dine and indy所属の女優さんです。

スカウトをきっかけに芸能活動を開始し、 2012年に開催された『ミスiD2013』ではグランプリを受賞!

14歳にして、雑誌『ViVi』の最年少モデルにもなり、その後は映画やドラマ、CMやMVと言ったジャンルでも活躍されてる方になります。

『ミスiD』ってのは、講談社主催のアイドルオーディションですね。

玉城ティナさんがグランプリを受賞した『ミスiD2013』が初年度で、その後は

  • 稲村亜美さん
  • 都丸紗也華さん
  • ゆうこすさん(菅本裕子)さん

と言った、現在の有名タレントさんを輩出したことでも有名なオーディションだったりします。

その後2014 年には、ドラマ『ダークシステム恋の王座決定戦』のヒロインとして女優デビュー。

MVや映画等での活躍も経て、

  • ドルメンX
  • わたしに××しなさい!
  • Diner ダイナー
  • 惡の華
  • 受験ゾンビ

と言った代表作では、ヒロインや主演も務め、役者さんとしても注目を集めてます。

映画『Diner ダイナー』や『惡の華』では、第44回報知映画賞での新人賞を受賞されたりもしており、その演技力面でも評価されてる方なんですよ^^

ちなみに、もろハーフ顔という感じの玉城ティナさんですが、実際アメリカのハーフで、

  • アメリカ人のお父さん
  • 日本人のお母さん

を持つことが明かされてます。

最初スカウトされたときも、地元沖縄で部活着で家の近くを歩いてた時に声をかけられたそうですが、パット見でもろ『ハーフ美女』なのは、モデルさんとしても女優さんとしても強みであるような気がしますよね^^

ウサギさん
玉城ティナさんはCM出演が多いのも特徴なんですよ。

過去にはサーティワンアイスクリームのCMへの登場でも話題になった他、

ワンデーUVモイスチャー

スカイチケット

LaboLabo

スマ留

と言ったCMでもお馴染みで、CMでお目にかかる機会も非常に多い方になります。

LaboLaboやスマ留もレギュラー出演されてて複数のもので見かけますよね。

カエルさん
どのCMでも、パット見の存在感が半端ないし、さすがはあの『ミスiD』の初代グランプリって感じがします。

『モテクリエイター』として賛否分かれてるゆうこすさん

野球で有名な稲村亜美さん

バイク王のCMで有名な都丸紗也華さん

など、他の受賞者でも有名な人はたくさんいるけど、やっぱ『ミスiD』の代名詞として一番よく目にするのは『あの玉城ティナさんを輩出した』な気がするし、14歳っていう年齢で『ViVi』の専属モデルさんになった経歴にも納得です^^

スポンサーリンク

CMソングの楽曲情報

CMで使用されてる曲は、緑黄色社会の『Mela!』です。

こちらの楽曲は、2020年4月22日発売の緑黄色社会2ndフルアルバム『SINGALONG』の収録曲で、4月中旬時点で先行配信が行われたことでも話題になった曲になります。

Amazon Musicでチェックする

公式MVも既に公開されており、当記事執筆時(2020年5月2日時点)での再生数は370万回超え!

非常に話題性の強さも感じるし、多くのアニメーターやイラストレーターの方々に参加を依頼し制作されたというこのMVは、映像面でのクオリティが異常に高いのもよく伝わってくるものになってますね♪

View this post on Instagram

👩🏻👦🏻👩🏻👦🏻#オフシャカ #SINGALONG

A post shared by 緑黄色社会 (@ryokushaka_official) on

緑黄色社会は、愛知出身の男女混声4人組バンドですね。

  • 映画『初恋ロスタイム』主題歌の『想い人』
  • ドラマ『G線上のあなたと私』主題歌の『sabotage』

などのタイアップでも有名で、2019年にはEP『幸せ -EP-』のリリースでも話題になった注目のバンドになります。

ウサギさん
最近じゃ、豊泉志織さんが出演の『Honda Cars』のCMでも、『Brand New World』が起用されたりしてるんですよ♪
カエルさん
豊泉志織さん同様、曲の存在感もあるCMですよね。

特に、ボーカルの長屋晴子さんの声がかっこよくて、毎回聞き惚れてしまうものがあります^^

関連記事

よく読まれてる記事

まとめ

パルティ(Palty)のCMに出てるタレントさんは、玉城ティナさん

玉城ティナさんは、『ミスiD』の初代グランプリで、Viviの元専属モデルやドラマ、映画での活躍で話題の人

CMソングは緑黄色社会の『Mela!』

ウサギさん
選曲もキャスティングも抜群なCMでした。

見てて普通にカラーリングミルクを使用して真似したくなるものがあるし、きっと宣伝効果も抜群なことでしょう。

カエルさん
玉城ティナさんの出演CMは、割と長期的にレギュラー出演になるものが多い傾向がある気がするので、このパルティ(Palty)のCMでも、また別バージョン等でお目にかかってみたいです♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク