豊泉志織 ホンダカーズ CM

Honda Cars(ホンダカーズ)のCM女優を紹介

『Honda Cars(ホンダカーズ)』の最新CMに

豊泉志織(とよいずみ しおり)さん

が出演されてます。

該当CMは、Honda Carsの職員や整備士に扮した可愛い女性が登場するという内容の、2020年の最新版CMです。
当記事では、出演者の豊泉志織さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『福井県Honda Cars Go Go Honda』篇

商品名 Honda Cars(ホンダカーズ)
出演者 豊泉志織さん
楽曲名 『Brand New World』
歌手名 緑黄色社会
CM放送時期 2020年4月~

CM中で豊泉志織さんは、お1人で何役を演じるような形で登場!

福井県の他にも静岡県のような中部地区でも放送が行われており、各々はローカルCMながら、色んなエリアで放送がされてます。

内容的にはシンプルながら、豊泉志織さんの存在感も抜群な感じになってるCMですね♪

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 豊泉志織(とよいずみ しおり)
生年月日 1996年5月20日
年齢 23歳
(2020年4月時点)
出身地 埼玉県
身長/体重 160cm/―
職業 女優
活動開始 2013年~
趣味 読書
映画鑑賞
特技 バスケットボール
ピアノ
事務所 スターダストプロモーション制作3部
インスタグラム @shiori_toyoizumi
ブログ 豊泉志織オフィシャルブログ

主な出演作

映画 ハロウィンナイトメア2
「超」怖いはなし
ドラマ イタズラなKiss〜Love in Tokyo
烈車戦隊トッキュウジャー
CM お~いお茶
中部電力
モスバーガー
ソフトバンク
スポンサーリンク

豊泉志織さんは、こんな人

スターダストプロモーション制作3部所属の女優さんです。

2013年に、東放学園映画専門学校の卒業制作『私の青へ』とドラマ『イタズラなKiss〜Love in Tokyo』に出演し、デビュー。

  • 『烈車戦隊トッキュウジャー』
  • 『ハロウィンナイトメア2』
  • 『「超」怖いはなし』

と言った作品への出演歴を持つ他、

  • アライブ がん専門医のカルテ(第8話)
  • フジテレビ開局60周年特別企画『教場』(竹内志乃役)
  • CHEAT~詐欺師の皆さん、ご注意ください~(第1話、五十嵐杏奈役)
  • ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~(第4話、美紀役)

と言った、最近の話題作ドラマにも、脇役ながら多数の登場歴をお持ちの方になります!

その他、舞台作品への出演が多いのも特徴で、2018年には宅間孝行さん&篠田麻里子さんの出演で話題になった『笑う巨塔』にも登場!

また、科学情報バラエティ『知っ得サイエンス』では、5代目アシスタントを担当したりと、映画やドラマ以外にもかなり幅広く活躍されてるのが特徴です。

ウサギさん
ちなみに、篠田麻里子さんの結婚式にも招待されており、SNS上にその投稿がありました。

またお2人の共演を別の作品でも見てみたいものですね♪

カエルさん
豊泉志織さんは過去のモスバーガーのCM(2017年、公式動画は削除済み)に出てたことでも有名な方なんですよ。

デビューした2013年からたくさんのキャリアを積んでらっしゃる方だし、話題作で目立つ役にキャスティングされたりなんてことがあれば、一気に知名度が爆上がりすることでしょう。

よく読まれてる記事

まとめ

Honda Cars(ホンダカーズ)のCMに出てるタレントさんは、豊泉志織さん

豊泉志織さんは、『アライブ がん専門医のカルテ』や、フジテレビ開局60周年特別企画『教場』など最近の話題作にたくさん出てる方

舞台やCMでの活躍も多く、過去には『モスバーガーのCM女優さん』としても話題になった方

ウサギさん
『CMの無名美女』の代表格のような方でした。
カエルさん
ローカルCMとはいえ、全国の色んな場所で放送がされてるようなので、CMきっかけで知名度も上がることでしょう。

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク