山下永夏 ムヒDC CM

ムヒDC速溶錠のCM女優を紹介

池田模範堂の『ムヒDC速溶錠』の最新CMに

山下永夏(やました はるか)さん

が出演されてます。

該当CMは、白衣の研究者に扮して登場する犬や猫が『動物アレルギーに効くムヒDC速溶錠』の発表を行うという内容のものです。
当記事では、出演者の山下永夏さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『動物アレルギーには』篇

企業名 池田模範堂
商品名 ムヒDC速溶錠
出演者 山下永夏さん
CM放送時期 2020年5月~

CM後半のシーンで山下永夏さんは、『動物アレルギー症状』による鼻炎やかゆみに悩む女性として登場!

ムヒDC速溶錠を使用し、問題を解決されてます。

従来の池田模範堂のCMらしく、内容的にはシンプルなものの、その効能がストレートに伝わってくるCMになってますね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 山下永夏(やました はるか)
生年月日 1994年9月4日
年齢 25歳
(2020年5月時点)
出身地 三重県津市
血液型 B型
身長/体重 165cm/―
サイズ 80-58-83
職業 モデル
タレント
女優
活動開始 2013年~
趣味 高校野球観戦
特技 料理
事務所 プラチナムプロダクション
ツイッター @hrpymst
インスタグラム @haruka_yamashita
ブログ 山下永夏オフィシャルブログ
(最終更新:2016年)

こんなことで有名

映画 ママレード・ボーイ
神さまの言うとおり
RYOMA 空白の三か月
ドラマ 今日から俺は!!
Missデビル
怪盗山猫
BG〜身辺警護人〜
GTO
テレビ番組 PON!
CM 八十二銀行
ヤーマン
へーベルROOMS
スポンサーリンク

山下永夏さんは、こんな人

プラチナムプロダクション所属のタレントさんです。

高校生時代の2011年に、『東京ガールズコレクション in 名古屋』を観賞した時にスカウトされ、2013年に上京。

モデルさんとして雑誌やイベントで本格的に活動を始めつつ、女優さんとしても活躍されてる方になります。

女優さんとしては、2013年に『グッバイ・マザー』という作品で初舞台を経験!

  • GTO(2014年)
  • 怪盗探偵 山猫
  • Missデビル

と言った有名作品にもゲストとしてキャスティングされた歴がある他、『今日から俺は!!』や『家売るオンナの逆襲』と言った、直近の話題作ドラマにも多数登場されてます。

2018年には映画『RYOMA 空白の三か月』で、楢崎涼子役にも抜擢!

山下永夏さんにとって、これが初ヒロインになります。

他にも2017年には舞台『四月は君の嘘』に井川絵美役で登場されたりと、役者さんとしてかなり幅広く活動されてるの特徴です。

また、他の実績としては、『旭化成グループ』のキャンペーンモデルとしての活動が有名で、2015年度&2016年度の2年に渡り担当をされてます。

こういう若くて綺麗なモデルさんがよく選ばれてる印象ではありますが、実は

  • プラチナムプロダクション所属のタレントさんで『旭化成グループ』のキャンペーンモデルに選ばれたのは山下永夏さんが初(しかも2年連続)

っていう、結構すごい快挙だったりもします。

その他、CM出演も多く、過去には『ヘーベルROOMS』のCMにも起用されてる他、

  • 八十二銀行のCM
  • ヤーマンのオンリーミネラルのCM

などへの登場でもお馴染みな方になります。

ウサギさん
八十二銀行の『かん太くんカード』のCMも、よく目にしましたよね♪
カエルさん
以前は、小倉優子さんを起用したものがよく流れてましたが、山下永夏さんの出演CMも非常に印象に残るものな気がします。

さすがは『イメージキャラクター』ってだけありますね♪

よく読まれてる記事

まとめ

ムヒDC速溶錠のCMに出てるタレントさんは、山下永夏さん

山下永夏さんは、旭化成グループの元キャンペーンモデル(2015&2016年度)として有名な方

ドラマやCMへの出演も多く、ヘーベルROOMSや八十二銀行のCMへの出演でもお馴染み

ウサギさん
『かん太くんカード』のCMのあの女優さんだったんですね。

CM内での登場シーンこそ短めなものの、存在感は絶大という感じでした。

カエルさん
役者さんとしての実績も十分で、舞台などでも広く活躍されてる経歴にも注目だと思います。

実力派の女優さんと言って差し支えないだろうし、話題作で目立つ役なんかをもらうことがあれば、一気に注目されていきそう♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク