原田ゆか 木曽路 CM

木曽路のCM女優を紹介

しゃぶしゃぶの木曽路の最新CMに

原田ゆかさん

が出演されてます。

該当CMは、『お持ち帰りメニューのご案内』が行われてる2020年の最新版で、ピンクの着物を着た旅館の女将のような女性が登場するという内容のものです。
当記事では、出演者の原田ゆかさんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

しゃぶしゃぶ木曽路 CM|お持ち帰りメニューのご案内 15秒

企業名 株式会社木曽路
商品名 お持ち帰りメニュー
出演者 原田ゆかさん
CM放送時期 2020年4月~

CM中で原田ゆかさんは、宿の女将さんのような役柄で登場!

『木曽路のお持ち帰りメニュー』を利用することで、ご自身で木曽路のしゃぶしゃぶを調理されてます。

テイクアウトの需要が高まる中、木曽路のしゃぶしゃぶのような大手の有名商品でもそれがプッシュされてることには、安心感を感じますね(^-^)

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 原田ゆか(はらだ ゆか)
生年月日 1992年12月23日
年齢 27歳
(2020年5月時点)
出身地 福岡県
血液型 A型
身長/体重 170cm/―
サイズ 80-59-84
職業 モデル
タレント
趣味 音楽鑑賞
映画鑑賞
温泉に行くこと
特技 水泳
バレーボール
サックス演奏
誰とでもすぐ仲良くなれること
事務所 スペースクラフト
インスタグラム @harayuka_123
ブログ 原田ゆかオフィシャルブログ「Yuka’s Diary…」
(最終更新:2016年)

こんなことで有名

イメージガール サッポロビール
舞台作品 風を切れ
テレビ番組 PON!(2015年度の月曜お天気コーナー)
CM ほっともっと
イオンのトップバリュー
メルカリ
キリンのトロピカーナフルーツ
スポンサーリンク

原田ゆかさんは、こんな人

スペースクラフト所属のモデルさんです。

元は、高校卒業後に地元の福岡でモデル活動をされてた方で、その後2013年に上京。

モデル事務所『グランディア』への所属を経て、現在はスペースクラフト所属のモデルさんとしてCMや広告等で活躍されてる方になります。

上京後の2014年には、『サッポロビールイメージガール』にも選出!

マスコミ各社に来社して取り上げられたり、イメージガールとして始球式への参加なども経験されてます。

モデルさんとしては、TOCのようなイベントやコレクションの類にも出演歴がある他、2018年には『風を切れ』という作品で、舞台作品にも挑戦!

今後は役者さんとしての活躍も期待されます。

View this post on Instagram

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 木曽路さんのTVCMに出演させて頂いています✨ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 福岡に居た時から お祝い事だったり 大切な日に家族で お食事させて頂いていたので、ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 出演できて 本当に本当に 嬉しかったです>_<ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 祖父の米寿のお祝いで行った時にㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤとても優しく丁寧に接してくださった女将さんのことは 幼いながら未だに覚えています。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 精一杯私らしく女将さんを演じさせて頂きました😊 皆様、、 是非、 大切な日に 木曽路で美しい時間と 美味しい時間を過ごしてください♪ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

A post shared by Yuka Harada / 原田ゆか (@harayuka_123) on

ウサギさん
『サッポロビールイメージガール』出身ということもあり、原田ゆかさんはCMや広告の類への出演が多いのも特徴なんですよ。

過去には『ほっともっと』やトップバリューのサンドイッチのCMなどへも出演されてる他、メルカリやキリンのトロピカーナフルーツのCMなどへの出演歴もお持ちです。

カエルさん
ちなみに、上記でもアナウンスがあるように木曽路のCMでも以前からお馴染みで、2019年のCMにも登場されてます。

着物姿も毎回異様に似合ってるし、様々なCMで重宝されてる存在なのにも納得ですね(^-^)

よく読まれてる記事

まとめ

木曽路のCMに出てるタレントさんは、原田ゆかさん

原田ゆかさんは、2014年に『サッポロビールイメージガール』に選ばれたモデルさん

他のCMや広告への出演も多く、『木曽路のCM女優さん』としても以前からお馴染み

ウサギさん
さりげない登場の仕方なのに、存在感は抜群。

実績のあるモデルさんは違いますね。

カエルさん
特にこの木曽路のCMでは絵になってるものを感じます。

こういう、『セリフなしでの表情だけの演技』が上手い人は、MVモデルさんなんとしても重宝されそうだし、他のところでもお目にかかってみたいものです^^

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク