ロン・モンロウ 三国志ブラスト少年ヒーローズ CM

三国志ブラスト少年ヒーローズのCM女優を紹介

ゲームアプリ『三国志ブラスト少年ヒーローズ』の最新CMに

ロン・モンロウさん

が出演されてます。

該当CMは、山崎弘也さんが、スマホでゲームをプレイした途端、三国志のヒーローに変身するという内容のものです。
当記事では、山崎弘也さんと共演する形でCMに登場されてるのロン・モンロウさんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

「三国志ブラスト-少年ヒーローズ」ヤマザキTVCMその2

商品名 三国志ブラスト少年ヒーローズ
出演者 山崎弘也さん
ロン・モンロウさん
CM放送時期 2020年5月15日~

View this post on Instagram

この度、三国志ブラスト~少年ヒーローズ~というゲームのテレビCMで小喬役にて出演することになりました! カッコいいゲームキャラクターと気持ちいいバトル、また分かりやすい三国志のストーリーでどんな人でも楽しく遊べるゲームですよ! 皆さん、是非ダウンロードしてプレイしてみてくださいね! テレビCMは今日5月15日~の放送です。お楽しみにしてくださいね! https://youtu.be/xAtjezp8Etg #三国志ブラスト #テレビCM #山崎 さん #山崎弘也 さん #ロンモウロウ #栗子 #小喬

A post shared by ロンモンロウ(龙梦柔/龍夢柔)#栗子 (@ronmonroe_official) on

CMは、『その1』~『その3』までの3種が公開されており、ロン・モンロウさんが出てくるのは上記の『その2』のCMになります。

ロン・モンロウさんは、現場での空き時間に『三国志ブラスト少年ヒーローズ』で遊ぶ山崎弘也さんのADのような役柄で登場!

『変身』する山崎弘也さんに驚きつつも、CMラストの部分では、ご自身も『三国志ブラスト少年ヒーローズ』で遊び、変身をされてます。

CM出演のたびに、毎回その可愛さで話題になるロン・モンロウさんではありますが、今回のCMでのピンクのパーカーなんかもものすごく似合ってて、ある意味主演の山崎弘也さん以上に目立ってる存在という感じもしますね(^-^)

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 ロン・モンロウ
本名 龙梦柔(龍夢柔)
別名 栗子(くりこ)
英語表記 Ron Monroe
生年月日 1995年7月31日
年齢 24歳
(2020年5月時点)
出身地 中国 湖南省湘西トゥチャ族ミャオ族自治州古丈県断龍山郷百家村
血液型 B型
身長/体重 160cm/40kg
職業 モデル
女優
歌手
活動開始 2014年~
事務所 海日娯楽傳媒香港(Kainichi Entertainment Hong kong)
パープル
エイベックス・エンタテインメント
公式サイト ロンモンロウ(龙梦柔|Ron Monroe) official website
ツイッター @Ron__Monroe
インスタグラム @ronmonroe_official
フェイスブック @RonMonroe.official
Tik Tok @ronmonroe
YouTube Ron Monroe

こんなことで有名

ドラマ ラブリラン
テレビ番組 花咲かタイムズ
なないろ日和
テレビで中国語
ダブルベッド
スポンサーリンク

ロン・モンロウさんは、こんな人

中国出身のモデルさんで、歌手としても活動されてる方です。

元は中国の山村に生まれ育った方ですが、その後大学進学のタイミングで上海に上京。

中国のオーディション番組『来吧!灰姑娘』(おいで!シンデレラ)でグランプリを獲得したことをきっかけに、歌手としてデビューされます。

その後は学業を優先しつつ、歌手としての活動をされてましたが、SNSをきっかけに日本でも話題になりインタビューなどが殺到。

日本のテレビ番組やCMにも出演されるという運びになりました。

日本で話題になった理由はシンプルに可愛いというだけでなく、あの新垣結衣さんに似てることで、

  • 『中国版ガッキーがいる!』

と話題になりました。

2018年には

  • 『花咲かタイムズ』
  • 『なないろ日和』

と言ったテレビ番組にも登場!

更に人気や知名度を上げ、『ラブリラン』のようなドラマでも演技に挑戦されたりと広く活動されてます。

2018年6月20日には1stシングルの『PLANET』で、エイベックス・エンタテインメントからデビュー!

日本でも『歌手』という肩書きでの活動をされてます。

ウサギさん
見た目通りかなり落ち着いた歌い方をされる方なんですね。

元が『歌手』という経歴でスタートしてるだけに普通に歌も上手です♪

カエルさん
ちなみに、好きな歌手としてはテレサ・テンを挙げられてるそうです。

実際、3rdシングルの『時の流れに身をまかせ』では、テレサ・テンの『時の流れに身をまかせ』を日本語と中国語でカバーする形の楽曲になってるんですよ(^-^)

スポンサーリンク

ロン・モンロウさんの代表CM

CM 時期
東急ステイ札幌 2018年
ベビースターラーメン 2018年
大塚家具 2019年

初CMは、2018年に北海道限定で放送された『東急ステイ札幌』のCMです。

当時既に知名度があったロン・モンロウさんではありましたが、こちらのCMでもその美しさや、新垣結衣さんに似てることで話題になりました。

その後は、ベビースターラーメンの『スペシャルアンバサダー』にも就任し、大塚家具のCMなどにも登場!

その抜群の美しさで、出演のたびに反響を呼んでます。

ウサギさん
ベビースターラーメンのCMでの、出川哲朗さんとの共演なんかも印象的でしたよね。

今回の三国志ブラストのCMでのザキヤマさんとの共演といい、なぜか芸人さんとの共演が目立つような・・・。

カエルさん
ただ、実際ロン・モンロウさんの出演で相当な宣伝効果があることでしょう。

度重なるCMへの起用にも納得です^^

よく読まれてる記事

まとめ

三国志ブラスト少年ヒーローズのCMに出てるタレントさんは、ロン・モンロウさん

ロン・モンロウさんは、中国のオーディション番組出身の歌手で、その後『ガッキーに似てる』と、SNSきっかけで日本での人気に火が付いた方

現在は日本を拠点にモデルや歌手として活動されており、他のCMへの出演も多数

ウサギさん
前回の『大塚家具』のCMで見た時から、次のCMも近いだろうなって思ってはいたけど、またこうやってお目にかかれて嬉しい限りです。

3つあるCMのうち1つ(『その2』のCM)にだけしか出演されてないのをもったいなく感じるレベルです・・・。

カエルさん
絶対一番反響が大きいのは『その2』のCMって気がするし、どうせなら全部のCMでザキヤマさん&ロン・モンロウさんが共演する形でも良かった気がしますよね。

今後はバラエティとかドラマへの出演も増やしてほしいところです♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク