野田萌 家族挙式ベスト CM

家族挙式ベストのCM女優を紹介

ベストアニバーサリーの挙式プラン『家族挙式ベスト』の最新CMに

野田萌(のだ もえ)さん

が出演されてます。

該当CMは、『家族挙式ベスト』を利用して式を挙げた女性が、インタビューのような感じで感想を述べるという内容の、2020年の最新版CMになります。
当記事では、メイン出演者の野田萌さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『「家族挙式 TVCM 2020」by 家族挙式』篇

企業名 株式会社ベスト – アニバーサリー
商品名 家族挙式ベスト
出演者 野田萌さん(花嫁役)ら
CM放送時期 2020年1月~

CM中で野田萌さんは、『家族挙式ベスト』の利用者として登場!

『ドレス、ヘアメイク、写真を含め99000円』で、家族会食や披露宴とのセットプランが大人気なこのサービスに満足する花嫁役を演じられてます。

内容的には非常にストレートですが、わかりやすく、主演の野田萌さんの存在感も抜群な内容になってますね♪

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

野田 萌 (Moe Noda)(@moenoda)がシェアした投稿

同じ1987年生まれで、コスミック所属の野田萌さん(2012ミス・アース・ジャパン受賞)とは別人です。
芸名 野田萌(のだ もえ)
生年月日 1987年4月22日
年齢 32歳
(2020年1月時点)
出身地 福岡県
最終学歴 武蔵野美術大学
身長/体重 160cm/―
サイズ 78-57-83
職業 モデル
好きな食べ物 激辛料理
カキフライ
凍らせたオールドファッション
事務所 サトルジャパン
ツイッター @nodamoe(非公開)
インスタグラム @moenoda
ブログ 野田萌オフィシャルブログ
(最終更新:2015年)

こんなことで有名

広告 タウンワーク
薬学生ナビ(マイナビ)
SoftBank
RICOH
CM 月見バーガー(マクドナルド)
セディナカード
ソフティモ(KOSE)
スープはるさめ(エースコック)
スポンサーリンク

野田萌さんは、こんな人

サトルジャパン所属のモデルさんで、主にCMや広告への出演を中心に活躍されてる方になります。

ファッション系のオンラインモデルさんや、美容系の広告モデルさんとして登場する機会も多数!

『アドリブが得意で演技するや表現することが好き』

と語る野田萌さんは、豊かな表現力と親しみのあるキャラクターにも定評があるそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

日本で輝く女性たち。 独身、既婚、子持ち、共働き、専業主婦… 様々なライフスタイルを持つ私たちが、もっと本音で生きていける社会になればいい。 “わたしの本音を叶えるノートPC HP Spectre x360 13” 今回のお仕事でモデルとしてだけでなく、自分がどう生きていきたいかを考えるキッカケを頂けて、これでいいんだって自信をもらえた気がします! 日々頑張る皆様に届きますように! #本音で生きよう #日本hp #hpjapan #わたしの本音を叶えるノートPC #spectrex360 #みんなが輝ける社会へ #答えは人それぞれ #正解なんてない #satorujapan #サトルジャパン #野田萌 #moenoda

野田 萌 (Moe Noda)(@moenoda)がシェアした投稿 –

CMとか広告を見てても『美人なのに嫌味な感じがしない』って感じがするし、様々なジャンルの広告塔として活躍されてる経歴にも納得ですね^^

他のCM出演だと、マクドナルドの月見バーガーのものや、セディナカードのものへの出演歴がある他、ポスターやWebムービーに出演する機会も多数。

名前こそまだ無名目なものの、実は結構色んな場所でお目にかかることができるモデルさんになります。

ウサギさん
SNSでは化粧品やコスメ系の投稿が多いですが、本当にご本人が大好きってのもあるそうです。
カエルさん
今後は美容雑誌のモデルや、コスメ情報を発信するようなお仕事にも挑戦したいと考えてるそうですよ♪

そういやこれだけたくさん色々出てて、雑誌への出演歴が少なめなのはちょっともったいないですね・・・。

よく読まれてる記事

まとめ

家族挙式ベストのCMに出てる花嫁役のタレントさんは、野田萌さん

野田萌さんは、サトルジャパンのモデルさん

CMや広告への出演は多く、過去には月見バーガーやセディナカードのCMにも登場したことがある人

ウサギさん
内容的にはどストレートながら、非常に好感が持てるCMでもありました。
カエルさん
『演技や表現することが好き』っていう、野田萌さんには、テレビCMでもどんどん活躍してほしいものですね^^

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク