福吉真璃奈 アイランドタワークリニック CM

アイランドタワークリニックのCM女優や曲名を紹介

植毛の『アイランドタワークリニック』の最新CMに

福吉真璃奈(ふくよし まりな)さん

が出演されており、CMソングに

SANOVAの『日出ル処(ヒイズルトコロ)』

が使用されてます。

該当CMは、かっこいいピアノ曲をバックに、クリニックの美人な女性看護師目線で、その熱意を伝えるという内容のものです。
当記事では、出演者の福吉真璃奈さんと、CMで使用されてる楽曲についてチェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『アイランドタワークリニックご紹介CM』篇

企業名 医療法人社団萌永会
商品名 アイランドタワークリニックの自毛植毛
出演者 福吉真璃奈さん
楽曲名 『日出ル処(ヒイズルトコロ)』
アーティスト名 SANOVA(堀江沙知さん)
楽曲発売日 2019年9月4日
CM放送時期 2019年11月~
公式アナウンスはありませんが、メーカーさん(アイランドタワークリニックさん)によると、看護師役は福吉真璃奈さんとのことでした。

福吉真璃奈さんはCM中で新人の看護師さん役で登場!

研修を受けたり、怒られて落ち込んだりしつつも、熱意に溢れた感じで仕事に取り組む様子を演じられてます。

実際のクリニックには、さすがにここまで美人な看護師さんはいないでしょうが、この『川口春奈さんと池田エライザさんを足して、ちょっとお姉さんにしたような感じ』は、CM中でも非常に存在感のあるものになってますね♪

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

FUKUMARI ( 福吉 真璃奈 )(@new_fukumari)がシェアした投稿

芸名 福吉真璃奈(ふくよし まりな)
生年月日 1995年9月8日
年齢 24歳
(2020年1月時点)
出身地 兵庫県
血液型 AB型
身長/体重 170cm/―
職業 モデル
女優
タレント
活動開始 中1~
事務所 ―(フリーランス)
ツイッター @new_fukumari
インスタグラム @new_fukumari

こんなことで有名

受賞歴 ワンライフモデルオーディショングランプリ(2013年)
雑誌 MAQUIA
CanCam
Gainer
ランウェイ 東京ガールズコレクション
東京ランウェイ
神戸コレクション
テレビ番組 ハピくるっ(トレン女通信のコーナー)
ドラマ アリスの棘(樋口杏奈)
黒服物語(ミチル)
コウノドリ(森岡奈緒美)
せいせいするほど、愛してる(福真理)
CM ネイチャーラボ
資生堂のTSUBAKI
USJ(2016年のハロウィン)
ベルーナ
スポンサーリンク

福吉真璃奈さんは、こんな人

兵庫県出身のモデルさんです。

中1から芸能活動を開始し、2013年には『ワンライフモデルオーディション』でグランプリを獲得!

その後、テレビ番組やドラマなどにも進出し、モデルさんと女優さんの両面で活躍されてる方になります。

『ワンライフモデルオーディション』っていうのは、ちょっと聞き慣れないオーディションですが、

  • 神戸コレクション
  • 東京ランウェイ

っていう、2つの大きなイベントのコラボによって開催されてる結構すごいイベントです。

  • 『女性の生き方に焦点をおき、外見的なポテンシャルだけでなく、内面からの美しさを放つ新人モデルを発掘する』

というのがコンセプトで、入賞すると賞金の他にサマンサタバサのイベントや広告モデルの権利が貰えるオーディションになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

FUKUMARI ( 福吉 真璃奈 )(@new_fukumari)がシェアした投稿

モデルさんとしては、

  • セシール
  • ベルメゾン
  • オンワード樫山

などの有名カタログにも多数登場されてる他、女性誌にも頻繁に登場!

『MAQUIA』にはレギュラー出演されてる他、ウェディング系や着物系の雑誌にもたくさん登場されてるのが特徴になります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

FUKUMARI ( 福吉 真璃奈 )(@new_fukumari)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

FUKUMARI ( 福吉 真璃奈 )(@new_fukumari)がシェアした投稿

170cmの長身+モデル体型で、

  • 『内面からの美しさを放つ新人モデル』

を発掘するオーディションでの入賞歴もある方なので、多種多様な広告で重宝されてるのにも納得ですね^^

 

この投稿をInstagramで見る

 

【ご報告】 . 関係者の皆さま、いつも応援してくださってる皆さま、お世話になってます。 . 皆様のお陰で充実した日々を過ごさせていただいている中で、自分らしさを大切にしながら、お仕事とも向き合って行きたいと考えるようになりました。 . そこで、所属事務所とのお話合いを得て、長年お世話になった事務所を7月31日を持ちまして、円満に退社させていただくことになりました。 . 在籍中は多くの方々と出会い、素晴らしい経験をさせていただき、私の財産です。本当にありがとうございました!心より感謝致します。 . 今後はフリーでお仕事を続けさせて頂く所存です。成長と飛躍を目指して精進して参りますので、応援のほど何卒よろしくお願い申し上げます! . 2019年8月1日 福吉 真璃奈

FUKUMARI ( 福吉 真璃奈 )(@new_fukumari)がシェアした投稿 –

その後は関西テレビの『ハピくるっ!』にレギュラー出演したり、女優さんとして『アリスの棘』や『黒服物語』と言ったドラマに出演したりと活躍の幅を広げ、2019年にはフリー転身

それまではティートライブエンターテイメントの所属でしたが、現在はフリーランスのモデルさん(兼女優さん)として活動をされてるようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

FUKUMARI ( 福吉 真璃奈 )(@new_fukumari)がシェアした投稿

ウサギさん
福吉真璃奈さんはCM出演も多くて、過去には資生堂のTSUBAKIのものや、ネイチャーラボ、ボディメンテのような有名商品のものにも登場されてるんですよ^^
カエルさん
インスタグラム等のSNSでは、既にインフルエンサーとして人気な方でもありますが、もっとテレビに出てきてもいい方な気がしますね。
スポンサーリンク

CMソングの楽曲情報

CMで使用されてる曲は、『日出ル処(ヒイズルトコロ)』です。

こちらの楽曲は、2019年9月4日にSANOVA(堀江沙知さん)がリリースした4thアルバム『ZIPANG』の収録曲になります。

Amazon Musicでチェックする

アーティスト情報

アーティスト名 SANOVA(サノバ)
メンバー 堀江沙知(ほりえ さち)さん
生年月日 9月19日(年齢非公開)
出身地 長野県生まれ東京都出身
職業 ピアニスト
公式プロフィール https://horie2.wixsite.com/sanova/about-sanova
ツイッター @sachihorie0919
YouTube SANOVA SachiHorie

SANOVA(サノバ)は、ピアニストの堀江沙知さんによるプロジェクトです。

作曲、演奏の他、全ての楽器のアレンジやディレクションをこなされてるのが特徴で、他の楽器の演奏者は『サポート』という形で起用し、主に、

  • ピアノ
  • ベース
  • ドラム

の3ピースを主体として活動されてる方になります。

3歳からピアノを始め、クラシックやジャズ音楽理論を学んだ堀江沙知さんは、千葉大学のデザイン工学科に在学中からプロとして活動を始め、様々なバンドへの参加を開始。

その後、自身の作曲した音楽を広めていく事を決め、自主企画やワンマンライブを積極的に行い、2017年にSANOVA(サノバ)を結成されました。

2017年のプロジェクト結成時には、1st Albumの『Cloud9』をリリース。

こちらは、iTunesのJAZZ・Albumチャートで2ヶ月連続1位を獲得したりと、当時から非常に話題になりました。

SANOVAのテーマは『和製ネオJAZZ』

女性メインのインストバンドで、立って演奏をするって時点で相当特徴的ですが、

  • 堀江沙知さんが作曲する、郷愁あるメロディーとJAZZとの融合

にも定評があり、評価されてます。

曲自身も、一瞬で聴き惚れてしまうような魅力がありますが、その他にも色々特徴的なプロジェクトですね^^

ウサギさん
ちなみにアーティスト名の『SANOVA』の由来は

『SACHI』+『NOVA』(『新星』の意味)

っていうのと、

『堀江沙知さん』+『場所』

ってのがあるそうです。

2017年に『Cloud9』で彗星のごとく現れたアーティスト

であるSANOVAそのものという感じがしますね♪

カエルさん
インストながら、紅白出場も目標に掲げられてるそうです。

紅白歌合戦は『歌合戦』ではあるけど、SANOVAのライブ等での人気も凄まじいものがあるし、昨今の人気を考えると、イレギュラーな特別枠等での出演も夢じゃないかもしれません。

よく読まれてる記事

まとめ

アイランドタワークリニックのCMに出てるタレントさんは、福吉真璃奈さん

福吉真璃奈さんは、ワンライフモデルオーディションのグランプリ獲得者で、ドラマやCMでも活躍中

CM曲は、ピアニストの堀江沙知さんによるSANOVAの『日出ル処(ヒイズルトコロ)』

ウサギさん
キャスティングも曲も素敵すぎるCMでした。

他のクリニックのCMをディスるわけじゃないけど、こういうシンプルなCMって好きです^^

カエルさん
福吉真璃奈さんも堀江沙知さんも、既に売れてる方ではありますが、もっと評価されて良い方って気がしますね。

他のCMでも見たり聴いたりしてみたいです♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪