小澤真利奈 濱田岳 Magica CM

マジカ(Magica)のCM女優を紹介

花王の『マジカ(Magica)』の最新CMに

小澤真利奈(こざわ まりな)さん

が出演されてます。

該当CMは、濱田岳さんが『食器洗いをする夫』として登場シリーズの最新版です。
当記事では、CMに奥さん役として登場する小澤真利奈さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『あなたのかわりに』篇

企業名 花王株式会社
商品名 マジカ(Magica)
出演者 濱田岳さん(旦那さん)
小澤真利奈さん(奥さん)
CM放送時期 2020年3月~

妻(小澤 真利奈)

何をやっても意外とうまく器用にできてしまう女性。大手メーカーで仕事を続けている。結婚当初は自信がない夫をかわいく思っていたが、少しイライラすることも。家事も夫に頼むと、逆に自分の仕事が増えるんじゃないか、と自分からは頼めないでいた。しかし最近夫が手伝ってくれるようになり、気持ちに少し変化が。
花王公式サイトより

従来のシリーズどおり、濱田岳さんが『俺が食器洗いやるよ!』の夫役として登場。

前回のCM(2018年放送)では、松岡未紗さんが奥さん役を演じられてましたが、最新版では代わりに小澤真利奈さんが出演されており、

マジカが『あなたの代わりに』洗ってるわよ

のセリフが特徴的な内容になってます。

CM中での相変わらずの大げさな演出も、このシリーズらしい感じがしますね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

小澤真利奈 Marina Kozawa(@marina_kozawa_official)がシェアした投稿

芸名
(本名)
小澤真利奈(こざわ まりな)
旧芸名 三国由奈
生年月日 1985年8月23日
年齢 34歳
(2020年3月時点)
出身地 愛知県名古屋市
血液型 A型
身長/体重 160cm/―
サイズ 85-58-84
職業 女優
声優
活動開始 2000年~
趣味 温泉巡り
料理
サッカー観戦
特技 茶道(日本煎茶趣味協会)
OKラインメンタルトレーナー(2018年8月資格取得)
五感セラピー
指圧マッサージ
タイ古式マッサージ
事務所 ABP inc.
インスタグラム @marina_kozawa_official
ブログ 小澤真利奈オフィシャルブログ

こんなことで有名

映画 三姉妹日記
着信アリ
すべては君に逢えたから
黒執事
ドラマ 中学生日記
新・天までとどけ3
篤姫
Cafe吉祥寺で
もう誘拐なんてしない
素敵な選TAXI
おトメさん
おふこうさん
ゲーム ファイナルファンタジーXII(パンネロ役の声優)
家族 弟がサッカー選手の小澤竜己さん
スポンサーリンク

小澤真利奈さんは、こんな人

ABP inc.所属の女優さんです。

3歳の時から名古屋の児童劇団に所属し、舞台で活躍されてた経歴をお持ちで、その後2000年に『GIRL’s TIME -女の子よ、大志を抱け!-』という舞台作品でデビュー。

2000年代の前半から『中学生日記』(NHK教育のテレビドラマ)や『三姉妹日記』『着信アリ』と言った映画作品への出演歴をお持ちな他、

  • CM
  • ラジオバラエティ
  • 情報番組系のテレビ番組

などへの出演と、非常に幅広い活躍をされてる方になります。

また、女優さんの他に『声優さん』という肩書きもお持ちな小澤真利奈さんは、2006年には

『ファイナルファンタジーXII』のパンネロ役

で、声優さんにも初挑戦!

この作品自体が大ヒット作で、ゲーム中のヒロインの1人(FF12はヒロインの設定が曖昧で、パンネロとアーシェの両方をヒロインをと解釈できません)ということもあり、小澤真利奈さんの有名な経歴になってます。

スポンサーリンク

小澤真利奈さんの代表CM

CM 時期
DHCのスーパーコラーゲン 2016年
小田急ロマンスカー 2016年
ドモホルンリンクル 2018年
Q&Pコーワiドリンク 2019年

最近のCMだと、2018年の『ドモホルンリンクル』のCMの『ポストに届く』篇にメインキャストとして登場!

いつも、わざとらしさで批判の対象にもなる同シリースですが、小澤真利奈さんが出演するこちらのCMは、そういったクセの強さのようなものもなく、割と万人受けしそうな出来になってますね^^

その他、2019年からは『Q&Pコーワiドリンク』のCMにも登場!

こちらのシリーズは、笛木優子さんがメインキャストを担当されてることでお馴染みですが、小澤真利奈さんもサブキャストとはいえ、センターで非常に存在感のある役どころになってます。

よく読まれてる記事

まとめ

マジカ(Magica)のCMに出てるタレントさんは、小澤真利奈さん

小澤真利奈さんは、『ファイナルファンタジーXII』でパンネロの声優をやってる人

役者歴は長く、2000年代前半から多数のドラマや映画、CMなどに登場されてる

ウサギさん
相変わらず、演出が派手ですが、今回のCMも面白かったです。
カエルさん
前回の『はじめてのお皿洗い』のCM(2018年放送)が不快って言われてただけに、この内容でも守りに入った感を感じてしまいますねw

とは言ってもインパクトとは絶大ですし、別バージョンでもお2人の共演をお目にかかってみたいです^^

関連記事

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク