中田絢千 サランラップ CM

サランラップのCM女優を紹介

旭化成の『サランラップ』の最新CMに

中田絢千(なかた あやか)さん

が出演されてます。

該当CMは、OLさんの誕生日の料理をサランラップで保存し、翌日美味しく頂くという内容の、2020年の最新版です。
当記事では、出演者の中田絢千さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『誕生日にピタッ!』篇

企業名 旭化成株式会社
商品名 サランラップ
出演者 中田絢千さん
楽曲名 CMオリジナルソング
歌手名 南條雅登さん
CM放送時期 2020年3月~

CM中で『たぶんクマ』(サランラップのCMでお馴染みのカラフルなクマ)は、家主のOLさんである中田絢千さんのために誕生日の料理を用意!

残念ながら一日早く、タイミングを間違ってしまうも、それをサランラップで保存し、翌日楽しそうにパーティーが行われるという内容になります。

内容自体はシンプルですが、サランラップの効能を改めて認識できるものになってますね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 中田絢千(なかた あやか)
生年月日 1993年12月13日
年齢 26歳
(2020年3月時点)
出身地 神奈川県
身長/体重 165cm/45kg
職業 女優
モデル
事務所 ステッカー
ツイッター @ayknkt_xxx
インスタグラム @ayaka_nakata

主な出演作

舞台 チェーホフ『ワーニャおじさん』
映画 アイムクレイジー
マスタードガス・バタフライ
なりゆきな魂、
渇き。
ドラマ 眩(くらら)~北斎の娘~(NHK特集ドラマ)
相棒(2016年)
ビューティフル・スロー・ライフ
贖罪の奏鳴曲(ソナタ)(WOWOW連続ドラマW)
MV 羊文学の『1999』
岸洋佑さんの『ごめんね』
おとぎ話の『綺麗』
サニーデイ・サービスの『クリスマス』
NONA REEVESの『記憶の破片 feat.原田郁子(clammbon)』
Aimerさんの『Stars in the rain』
関ジャニ∞の『侍唄(さむらいソング)』
MONKEY MAJIKの『If』
DJ FUMIYAの『HOTCAKE SAMBA』
スポンサーリンク

中田絢千さんは、こんな人

ステッカー所属の女優さんです。

2000年代(2007年頃)からドラマへの出演歴をお持ちで、2010年にはソウル市広報の『3度目のソウル』にも登場!

2010年代の前半には

  • NEC
  • 森永の『ウイダー in ゼリー』
  • 花王の『クイックルワイパー』

を持つ他、ドラマや映画、舞台やラジオ、MV出演と言った幅広いジャンルで活躍されてる方になります。

2017年には映画『なりゆきな魂、』に、あつ子役として登場!

その他、

  • 羊文学の『1999』
  • おとぎ話の『綺麗』
  • サニーデイ・サービスの『クリスマス』

と言ったMVや、ウェブムービーへの出演が多いのも特徴です。

ウサギさん
Aimer(エメ)さんの『Stars in the rain』は、ワンオクのTAKAさんが楽曲提供をしたことで話題になった曲ですね。

曲や歌も素敵だけど、中田絢千さんの存在感も抜群です・・・。

カエルさん
これまででなぜ大きなブレイクがなかったのかを逆に疑問に感じてしまうレベルですよね・・・。

ただ、役者さんとしてはそこまで名前が売れてないだけに醸し出される『無名モデル』感みたいなものも、中田絢千さんの出演MVの魅力な気がします。

スポンサーリンク

中田絢千さんの代表CM

CM 時期
森永製菓の『ウイダーinゼリー』 2011年
NEC 2012年
カゴメのトマトジュース 2014年
スバル 2016年
ゴディバ 2016年
興和の『エルペインコーワ』 2016年
ドモホルンリンクル 2016年
ネッツトヨタ富山 2018年
楽天オーネット 2018年
ケンタッキー 2018年

ドラマや映画への出演も多いですが、圧倒的に多いのがCMで、2010年代から非常に多くのものへの出演実績をお持ちです。

最近のCMだと、2018年のネッツトヨタ富山のCMなどに出演!

深田恭子さんが『デューダ子』として登場することでお馴染みのデューダのものや、高畑充希さんの主演でお馴染みの『ケンタッキー』のCMにもサブキャスト枠で登場されてます。

また、2018年の楽天オーネットのCMでは、主演の花嫁(婚活女性)役を演じて、注目を集めました。

このCMも、当時はよく流れてたし、主演兼長ゼリフを担当されてる中田絢千さんの姿には非常に印象的なものがありました♪

より直近だと、2019年の持田ヘルスケアのCMやブリタ、アリナミンのCMなどにも登場されてます。

サブキャストとしての登場でも、ピンでの登場でも、存在感は圧倒的って感じがしますね^^

よく読まれてる記事

まとめ

サランラップのCMに出てるタレントさんは、中田絢千さん

中田絢千さんは、おとぎ話やサニーデイ・サービスなど、多数MVへの出演実績をお持ちの人

CM出演も多く、2018年の『楽天オーネット』のCMなども有名

ウサギさん
楽天オーネットのCMのあの女性だったんですね。

ほんといろんなCMで目にするし、『顔は売れてるけど名前は無名なCM美女』の代表格のような方って感じがします。

カエルさん
演技も普通に上手だし、今後はドラマや映画なんかでももっとお目にかかってみたいです♪

関連記事

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク