小畑依音 Hulu CM

Hulu(フールー)のCMの女性と男性を紹介

ネット動画配信サービス『Hulu(フールー)』の最新CMに

小畑依音(おばた いおん)さん

井之脇海(いのわき かい)さん

が出演中です。

該当CMは、Huluのライブ配信を楽しむ男女が登場するという、2020年春の最新版CMです。
当記事では、CM情報や出演者情報の詳細をチェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『Huluのライブ配信を楽しもう!』篇

企業名 HJホールディングス株式会社
商品名 Hulu(フールー)
(ネット動画配信サービス)
出演者 小畑依音さん
CM放送時期 2020年3月~
出演者 井之脇海さん
CM放送時期 2020年3月~

CMは、女性がメインで出演するものと、男性がメインで出演するものの2種が放送中で、それぞれ

  • 小畑依音さん
  • 井之脇海さん

が主演されてます。

どちらのCMでも

『映画やドラマが見放題なだけでなく、ライブ配信も楽しめる』

という、Huluの魅力が宣伝されてるのが特徴になってます。

『ウォーキング・デッド』のような、海外ドラマや映画の新作を楽しめる印象が強いHuluですが、こういう別角度でその良さを伝えられると、新たな魅力を感じてしまいそうになりますね♪

以下では、小畑依音さん→井之脇海さんの順に紹介していきます!

小畑依音さん

プロフィール

芸名 小畑依音(おばた いおん)
生年月日 2004年10月26日
年齢 15歳
(2020年3月時点)
出身地 神奈川県
趣味 映画鑑賞
ダンス
特技 ピアノ
事務所 スターダストプロモーション制作1部
公式SNS (2020年3月時点)

こんなことで有名

CM ミニストップの『温タピ』
スポンサーリンク

小畑依音さんは、こんな人

スターダストプロモーションの制作1部に所属するタレントさんです。

事務所の公式プロフィールページこそあるものの、詳細な経歴等は不明。

現在の事務所に所属する前にも芸能活動をされてた可能性はありますが、少なくともスターダストプロモーションでは新人さんで、

  • ホームページにプロフィールが追加されたのが2020年1月14日と割と最近
  • 出演情報も、CMへの出演が1つあるのみ

という方になります。

そのCMがこちら。

2020年の1月末から放送されてた、ミニストップの『温タピ』のCMです。

こちらのCMも反響が大きく、『この美少女は誰?』と話題になりました。

ウサギさん
『温タピ』のCMには、事務所にプロフィールが追加されてから2週間程度で出演されてるようです。

しかも、ただのCM出演じゃなく、ソロでのこんな目立つ形での出演・・・。

今回のHuluのCMでも、メインキャストで一番目立つ形での出演になってるし、ロケットスタートもいいところですねw

そして、これだけテレビで多くの方が目にしてるであろう存在なのに、プロフィールも『準備中』で、公式SNSやブログの類も存在しません。

絶対需要があるだろうに・・・。

カエルさん
ただ美少女ってだけでなく、各CMで表情豊かな演技をされてるあたりも特徴的ですよね。

目立つCMにバンバン起用されてるのも納得って感じがします。

ちなみに今回のHuluのCMでは子供たちとも共演してるけど、これは、途中で登場する女性がお姉さん設定で、子どもたちは姪っ子さんや甥っ子さんってことなのかな?

お姉さん設定にしては歳が離れすぎてるし、お母さん設定にするにしては小畑依音さんが若すぎる気もして、ちょっと気になりました。

よく読まれてる記事

井之脇海さん

プロフィール

芸名 井之脇海(いのわき かい)
本名 井之脇海(いのわき かい)
生年月日 1995年11月24日
年齢 24歳
(2020年3月時点)
出身地 神奈川県横須賀市
血液型 B型
身長/体重 177cm/―
職業 俳優
趣味 山登り
事務所 ユマニテ
公式SNS なし
(2020年3月時点)

こんなことで有名

映画 トウキョウソナタ
ドラマ ひよっこ
おんな城主 直虎
義母と娘のブルース
集団左遷!!
いだてん〜東京オリムピック噺〜
教場
スポンサーリンク

井之脇海さんは、こんな人

ユマニテ所属の俳優さんです。

かつては劇団ひまわりに所属し、子役としても活動されてた方で、2007年には黒沢清監督の映画『トウキョウソナタ』にも出演!

  • 第82回キネマ旬報ベスト・テン新人男優賞
  • 第23回高崎映画祭最優秀新人俳優賞

と言った賞を受賞し話題になったこともある、ベテランの役者さんになります。

その後も、役者さんとして

  • ごちそうさん
  • ひよっこ
  • おんな城主 直虎

に出演されてる他、『ぎぼむす』(『義母と娘のブルース』)では 黒田大樹役にも抜擢!

みゆき(上白石萌歌)のクラスメイトとして、物語の後半に登場し、話題になりました。

井之脇海さんは、CM出演も多いのが特徴なんですよ。

少し前のPascoのCMや東芝ライフスタイルのCMへの出演も有名な他、『実写化ちびまる子ちゃん』ネタでブレイクした、ダイハツ『トコット』のCMでは、丸尾くん役で登場し、大きな反響を得てます。

ウサギさん
このシリーズも、いつの間にか放送されなくなったけど、この丸尾くん役もハマり役って感じでしたよね^^

ぎぼむすカップル(上白石萌歌さん&井之脇海さん)は、その後午後の紅茶のCMでも共演を果たしてます。

カエルさん
現在こちらのシリーズは終了したものの、お2人の共演がまた見れて嬉しいって感じてた視聴者の方は多そうですね。

ただ、最近の午後の紅茶のCMではこの上白石萌歌さんのものといい、その後の南沙良さんがJUJUをカバーするものといい、歌に対しての評価が低めなのが不憫に感じるところです・・・。

関連記事

よく読まれてる記事

まとめ

Hulu(フールー)のCMに出てるタレントさんは、小畑依音さんと井之脇海さん

小畑依音さんは、ミニストップの『温タピ』のCM(2020年1月)で話題になったスターダストプロモーションの新人タレントさん

井之脇海さんは、『トウキョウソナタ』や『ぎぼむす』で有名な、ベテラン俳優さん

ウサギさん
知名度は圧倒的に井之脇海さんのほうがある感じですが、2人とも2020年にブレイクしそうなので旬なキャスティングって感じがしました。
カエルさん
特に小畑依音さんは、事務所に所属してからのCMラッシュ(しかも目立つ出演)がすごいし、今後テレビで観る機会がめちゃくちゃ増えそうな方って気がします^^

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク