中村美弓稀 北國銀行 CM

北國銀行のCM女優を紹介

北國銀行のカード加盟店サービスのCMに、

中村美弓稀(なかむら みゆき)さん

が出演されてます。

該当CMは、お蕎麦屋さんのアルバイト女性が、店主にお店でのキャッシュレス決済の採用を打診するという内容のものです。
当記事では、出演者の中村美弓稀さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『カード決済』篇

企業名 株式会社北國銀行
商品名 カード加盟店サービス
出演者 中村美弓稀さん
CM放送時期 2020年3月~

CM中で中村美弓稀さんは、店主の男性に対し、

  • ピッてできるのがかっこいい

とアピール。

タッチ決済対応の高機能端末を、銀行で0円で導入できることを知り、使い始めます。

内容的にはシンプルながら、時代の流行に乗ってる感じがすごくするし、中村美弓稀さんの存在感も抜群だしで、放送が北陸地方のみの地域限定CMなのをもったいなく感じてしまうくらいの出来ですね♪

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 中村美弓稀(なかむら みゆき)
生年月日 1998年(?)7月19日
年齢 21歳
(2020年3月時点)
出身地 滋賀県
事務所 劇団ひまわり
ツイッター @N_miyuki719

主な出演作

映画 黄金を抱いて翔べ
ドラマ スカーレット(第107回)
CM エディオン
スポンサーリンク

中村美弓稀さんは、こんな人

劇団ひまわり所属の女優さんです。

公式SNSはあるものの、事務所の個別のプロフィールが存在せず、残念ながらあまり情報は多くありません。

ですが、いくつかの作品への出演情報が存在して、過去には

  • 『黄金を抱いて翔べ』(妻夫木聡さん主演の2012年の映画)
  • エディオンのCM

などへの出演歴がアナウンスされてます。

『黄金を抱いて翔べ』は、2012年の作品なので、無名ながら実は芸歴はかなり長い女優さんなんですね^^

そして、更に直近だと、NHKの朝ドラ『スカーレット』にも登場!

宝田学(大江晋平さん)が、『いい匂いする』と言った女子高生3人組(森口幸音さん、早坂風海さん、中村美弓稀さん)の1人として、第107回に出演されてることがアナウンスされてます。

また、生年月日に関しては、誕生日が7月19日であることしか公表されてませんが、2015年時点で16歳だったそうです。

2015年の7月(誕生月)以前の話なのか以後の話なのかで1998年生まれの可能性と1999年生まれの可能性が出てきますが、

などから鑑みて、1998年の生まれである可能性が高いと思われます。

ウサギさん
ちなみに趣味はポケモンGOで、SNSでは愛猫関連の投稿が多いのも特徴になってます。
カエルさん
NHKの連続テレビ小説のような大きな作品への出演歴がある方とはいえ、無名なのをもったいなく感じてしまうくらい綺麗な役者さんですよね♪

よく読まれてる記事

まとめ

北國銀行のCMにアルバイト役で出てるタレントさんは、中村美弓稀さん

中村美弓稀さんは、劇団ひまわり所属の女優さん

詳細な経歴は不明だが芸歴は長く、『スカーレット』にも脇役でゲスト出演してたりする

ウサギさん
ローカルCMでちょこっとしか見れないのを、ただただもったいないと感じてしまう存在感でした。
カエルさん
次回は全国放送のCMでお目にかかってみたいですね^^

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク