貴島明日香 ダンボールワン CM

ダンボールワンのCM女優を紹介

ダンボール通販の『ダンボールワン』の最新CMに

貴島明日香(きじま あすか)さん

が出演されてます。

該当CMは、茶色のジャケットを着用した、キャスター風の女性が登場し、シェアNo1のダンボールワンをプッシュするという内容のものです。
当記事では、出演者の貴島明日香さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『安く買いたい』篇、『置き場所に困る』篇

企業名 株式会社ダンボールワン
商品名
(ダンボール通販)
出演者 貴島明日香さん
CM放送時期 2020年3月~

CMは、

  • 『安く買いたい』篇
  • 『置き場所に困る』篇

の2種が放送中で、ダンボールの新規注文時や大量注文時の不安を解消できることをアピールしてるのが特徴になってます。

貴島明日香さんの、アナウンサーのようなわかりやすい話し方も相まって、ダンボール通販のシェアNo.1である『ダンボールワン』の魅力がわかりやすく伝わってくる内容になってますね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 貴島明日香(きじま あすか)
生年月日 1996年2月15日
年齢 24歳
(2020年3月時点)
出身地 兵庫県神戸市
血液型 AB型
身長/体重 171cm/―
サイズ 76-56-87
職業 モデル
活動開始 2014年~
趣味 散歩
ゲーム
特技 タイピング
事務所 トラペジスト
ツイッター @asuka_kijima
インスタグラム @asuka_kijima
ブログ 貴島明日香オフィシャルブログ

こんなことで有名

テレビ番組 ZIP!
雑誌 non-no
mina
Soup.
ファッションショー 神戸コレクション
関西コレクション
東京ランウェイ
CM 伊右衛門
Honda Cars
しまむらのワンピース
イオンのTOPVALU HOME COORDY
資生堂の純白専科
スポンサーリンク

貴島明日香さんは、こんな人

トラペジスト所属のモデルさんです。

兵庫県立舞子高校の2年の時にスカウトされ、レッスンを開始。

高校3年の時から本格的にモデル活動を開始し、『神戸コレクション』などの有名ファッションショーへの出演を経て、CMや広告でも活躍されてる方になります。

そして、2017年の春からは『ZIP!』にも登場!

前任の長沢裕さんに代わり、第7代のお天気キャスターとして活躍中です。

その後2018年には、『non-no』の専属モデルさんにも抜擢!

モデルさんとしても更に注目を集めてます。

ウサギさん
貴島明日香さんはCM出演も多く、19歳で上京した直後にはサントリーの伊右衛門のCMにも登場して話題になった他、ホンダカーズのCMや資生堂の純白専科のCMなどにも出演歴があります。

他にも、三代目J Soul Brothers『Feel So Alive』(2016年)のMVへの出演なんかでも話題になった方なんですよ^^

カエルさん
『ZIP!』は貴島明日香さんにとって初の生放送番組で、初のテレビレギュラー出演番組になったわけですが、2020年3月時点で約3年間も担当されてる計算になります。

『ZIP!』を通して、貴島明日香さん自体も有名になった今や、タレントや女優と言った他の業種にもどんどん挑戦してもらいたいものですね♪

よく読まれてる記事

まとめ

ダンボールワンのCMに出てるタレントさんは、貴島明日香さん

貴島明日香さんは、『ZIP!』の第7代お天気キャスターの人

2018年からは『non-no』の専属モデルも担当しており、他のCMやファッションショーへの出演も多数

ウサギさん
『ZIP!』のお天気お姉さんのあの方だったんですね。

整った美人顔はさすがトップモデルって感じだし、CMでの存在感も抜群でした。

カエルさん
内容的にもわかりやすいCMなのがいいですよね。

また、美容やファッション系のCMでもお目にかかってみたいです^^

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク