水沢エレナ Zoom CM

Zoom(ズーム)のCM女優を紹介

Web会議、テレビ電話ソフトの『Zoom(ズーム)』の最新CMに

水沢エレナ(みずさわ えれな)さん

が出演されてます。

該当CMは、モデルのような綺麗な女性が登場し、『Zoom』を使用したビデオ会議の導入をプッシュするという内容のものです。
当記事では、出演者の水沢エレナさんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

ビデオ会議 Zoomプロモーション動画

企業名 SB C&S株式会社
商品名 Zoom
(Web会議ソリューション)
出演者 水沢エレナさん
CM放送時期 2020年3月~

CMはテレビやタクシー、駅などで放送予定であることがアナウンスされてます。

パソコンやスマホを使ってテレビ電話的にオンライン会議ができるというZoom。

ビジネスシーンでの機能が特に洗練されたツールということもあり、社外にいる相手とのコミュニケーションが可能という利点も良く伝わってくる内容になってますね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 水沢エレナ(みずさわ えれな)
生年月日 1992年3月21日
年齢 28歳
(2020年3月時点)
出身地 愛知県名古屋市
血液型 AB型
身長/体重 169cm/―
サイズ 80-58-87
職業 モデル
女優
活動開始 2003年~
趣味 料理
散歩
読書
特技 韓国語
事務所 オスカープロモーション
(2013年まではアミューズ)
インスタグラム @erenamizusawa_official
ブログ 水沢エレナオフィシャルブログ
(最終更新:2018年)

こんなことで有名

雑誌 ちゃお
CANDy
Seventeen
non-no
oggi
映画 風が強く吹いている
クローバー
ドラマ 卒業~春の嘘~
恋空
ドクターX 外科医・大門未知子
スミカスミレ 45歳若返った女
Love or Not(dTV/FOD)
フランケンシュタインの恋
スポンサーリンク

水沢エレナさんは、こんな人

オスカープロモーション所属のモデルさんです。

2003年に小学館の『ちゃお』の『ニーナを探せ!!モデルオーディション』でニーナ賞を受賞したことがきっかけでデビュー。

  • CANDy
  • Seventeen
  • non-no

と言った、10代の女子が読むようなファッション誌への登場を経て、2014年以来は『oggi』の専属モデルさんとして活躍されてる方になります。

特に、Seventeenのモデルさんとしては有名で、2006年~2011年までの5年間もの間、専属モデルをされてたんですよ♪

桐谷美玲さんも、2011年の8月31日付けで、約5年半続けていたSeventeenの専属モデルさんを卒業されてるので、この2人はほぼ同時期に活躍してたことになりますね^^

また、女優さんとしては、2007年にドラマシリーズ『恋する日曜日 卒業〜春の嘘』にてデビュー。

2008年のTBSドラマ『恋空』では、主演の田原美嘉役にも抜擢された他、

  • ドクターX
  • Missデビル 人事の悪魔・椿眞子
  • パーフェクトワールド

と言った話題作ドラマにもたびたび登場されてます。

2018年には、出身地である愛知の親善大使にも就任!

今後は『愛知出身の芸能人』として、モデル業や女優業に加え、タレントさんとしての活躍も期待できそうですね^^

よく読まれてる記事

まとめ

Zoom(ズーム)のCMに出てるタレントさんは、水沢エレナさん

水沢エレナさんは、Seventeenやnon-no、oggiの専属モデルさん

女優さんとしても『恋空』や『ドクターX』、『Missデビル』のような代表作を持つベテランさん

ウサギさん
今はoggiの専属モデルさんになってたんですね。
カエルさん
相変わらず『トップモデル』って感じだし、最近の話題作ドラマで活躍されてるのも嬉しいところです。

CMも、過去にはじゃがりこやマルちゃんのものなど多数出演されてますが、久々に目にしたので新鮮でした^^

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク