石黒エレナ アースインフィニティ CM

アースインフィニティのCMで会議する2人の女性を紹介

『アースインフィニティ』の最新CMに

石黒エレナ(いしぐろ えれな)さん

小野崎ふみ(おのざき ふみ)さん

が出演中です。

該当CMは、女性たちが、アースインフィニティの社名を決定する会議を行ってるという内容のものです。
当記事では、CM情報や、2名の女性出演者についての詳細をチェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

企業名 株式会社 アースインフィニティ
商品名 アースインフィニティ
出演者 石黒エレナさん(立ってプレゼンする女性)
小野崎ふみさん(座って提案する女性)
CM放送時期 2020年1月~

動画はこちら

YouTube上に公式動画は公開されませんが、CMは、

  • 『アースインフィニティ』の社名を決める会議で
  • 言いにくいので『アース電力』という案が出るが
  • やっぱり『アースインフィニティ』になる

というシンプルでコミカルなもので、

白スーツで、会議を仕切りつつプレゼンする女性が石黒エレナさん

座って『アース電力』という社名を提案する女性が小野崎ふみさん

になります。

以下では、石黒エレナさん→小野崎ふみさんの順に紹介していきます!

立ってプレゼンする女性:石黒エレナさん

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

石黒エレナ(@elena0805ishiguro)がシェアした投稿

芸名 石黒エレナ(いしぐろ えれな)
生年月日 1989年8月5日
年齢 30歳
(2020年1月時点)
出身地 東京都
血液型 B型
身長/体重 167cm/―
サイズ 84-61-89
職業 モデル
趣味 映画鑑賞
音楽鑑賞
旅行
特技 野球
バスケットボール
ダンス
事務所 BABYBOO
ツイッター @elena_or_erena
インスタグラム @elena0805ishiguro

こんなことで有名

コンテスト ミス・ワールド2015(日本代表のファイナリスト)
雑誌 Ray
HOT WATER
アイドルユニット JASPER(ジャスパー)
CM マルコ
ニチバンロイヒ
ブローネ
東京メトロ
スポンサーリンク

石黒エレナさんは、こんな人

BABYBOO所属のモデルさんです。

レースクイーン出身で、167cmという長身と抜群のスタイルの良さも武器に持ち、主に雑誌やイベント、広告等への出演をされてる方になります。

2015年には、世界4大コンテストの1つでもある『ミス・ワールド』にも挑戦!

日本代表のファイナリストにも残り、準グランプリ(3名のうちの1名)にも選出されるという素晴らしい実績をお持ちです。

また、レースクイーン時代の仲間とは、『JASPER』(ジャスパー)というアイドルユニットも結成!

ライブ活動を行ったり、オートサロンの会場でのイベントに参加して楽曲の販売を行ったりという活動もされてます。

ウサギさん
石黒エレナさんは、東京オートサロンイメージガールである『A-class』の2016年度メンバーとしても有名な方なんですよ。
カエルさん
今回のCMだと、コミカルなOLさんを演じてるっていうのもあってか、あまりレースクイーンって感じがしないけど、顔もスタイルも抜群な方ですね♪

また、CMや広告に登場する機会も多く、割と最近だと2018年の『MARUKO』のCMで、三浦翔平さんとダブル主演する形で登場!

あの、『お姫様だっこされてる羨ましい女性』が、この石黒エレナさんになります^^

ウサギさん
このCMも話題になりましたよね。

CMが放送されだしたのは、三浦翔平さんがちょうど桐谷美玲さんと結婚した直後ではありましたが、このCM内での『美男美女が共演してる感』は、なかなかなものがあると思います。

カエルさん
MARUKO広告では広く活躍されてて、RayにもMARUKO広告モデルさんとして登場されてるんですよ♪

他にも、Rakuten Girls Award 2018に、ランウェイやトークショーのモデルさんとして出演されてたりもします。

スポンサーリンク

座って提案する女性:小野崎ふみさん

プロフィール

芸名 小野崎ふみ(おのざき ふみ)
生年月日 1985年7月22日
出身地 東京都
身長/体重 166cm/―
サイズ 82-59-86
職業 モデル
趣味 ゴルフ
美容
カフェ巡り
旅行
事務所 BABYBOO
ツイッター @fumi22o

こんなことで有名

CM 生そばあずま
AEON
LOCARI(スマホアプリ)
いろはすスパークリング
テレビ番組 ジョブチューン(レギュラーモデル)

小野崎ふみさんは、こんな人

石黒エレナさんと同じ、BABYBOO所属のモデルさんです。

かつては、『牧橋美輝』という名義で、レースクイーンとしても活動されてた方で、その後現在の事務所に移籍。

『おふみ』のニックネームでお馴染みで、カフェやゴルフをこよなく愛する、おっとりとした女性になります。

石黒エレナさんと比較すると、情報は少なめなものの、CM出演は多く、『生そばあずま』の複数のものに登場!

また、AEONのような有名CMへの出演歴もある方になります。

CM中では姑設定と思われる女性と、AEONのお掃除代行サービスを頼んだ主婦役を熱演!

  • 嫁姑の登場
  • 『心の声』による演出

は、どちらもCMではありがちな設定ですが、見せ方が上手でとてもコミカルなCMですね♪

ちなみに、現在の事務所に所属されたのは2019年の春と、かなり最近です。

ですが、モデルさんとしての活動歴は長く、少なくとも2012年の時点ではレースクイーン(牧橋美輝名義)としてスーパーGTへの出場歴があるようでした。

参考:『Qブロ! レースクイーン情報ポータルサイト』さん

ウサギさん
かつては東京オートサロンへの出演や、マツモトキヨシのレースクイーンとしても活躍されてたようです。

顔もスタイルも抜群で、おまけにゴルフも得意ときたら、ゴルフ番組への出演も期待してしまうものがあります。

カエルさん
筒井真理子さんを思いっきり若くして今風にしたような、素敵な方ですよね。

今回のCM中ではセリフが一言とはいえ、面白い感じに演じてるし、お芝居のジャンルでもお目にかかってみたい方かも♪

よく読まれてる記事

まとめ

アースインフィニティのCMに出てるタレントさんは、石黒エレナさんと小野崎ふみさん

石黒エレナさんは、マルコのCMでの三浦翔平さんとの共演で有名な人

小野崎ふみさんは、『牧橋美輝』という名義で元レースクイーンをされてた方で、『生そばあずま』のCMなどでお馴染み

ウサギさん
女子社員役がやたら綺麗だと思ったら、2人とも元レースクイーンで、同じ事務所所属のモデルさんでしたか。

どおりで・・・。

カエルさん
独特のゆるい感じがクセになるCMでしたねw

CMの続編にも期待してます♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪