佐倉未紗 高山質店 CM

高山質店のCMでドライブスルーする彼女役を紹介

『高山質店』の最新CMに

佐倉未紗(さくら みさ)さん

が出演されてます。

該当CMは、質店のドライブスルーを訪れたカップルが『逆にお金がもらえる!』と驚愕するという内容のものです。
当記事では、カップルの彼女役で出演する佐倉未紗さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『はじめての買取 バッグ/ドライブスルー』篇

企業名 株式会社タカヤマ
商品名 高山質店
(買取サービス)
出演者 佐倉未紗さん(彼女役)
CM放送時期 2020年1月~

質屋でお金が貰えるのは当然ですが、それがドライブスルーであることを上手に強調した今回のCM。

むしろちょっとやり過ぎって感じるくらいの『驚きの演出』が特徴的で、中でも特に彼女役の佐倉未紗さんによる『変顔(顔芸)』とも言えるレベルの演技には、注目してしまう要素を感じますね♪

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 佐倉未紗(さくら みさ)
生年月日 1999年1月13日
年齢 21歳
(2020年1月時点)
出身地 福岡県
血液型 O型
身長/体重 159.5cm/―
職業 女優
趣味 パンケーキを食べること
映画鑑賞
特技 バドミントン
ピアノ
テニス
事務所 アクティブハカタ
ツイッター @PJT_iam_misa

主な出演歴

ガールズプロジェクト iam(アイム)
舞台 マイム★シアター
CM JR西日本
スチール 西鉄バス
イベント
(※iamとして)
第38回広川まつり
J:COMダンスフェスタ2019
GIRL ZONE vol.6
ヨドバシ博多アイドル夏祭り2019
第58回博多どんたく港まつり
スポンサーリンク

佐倉未紗さんは、こんな人

福岡の芸能プロダクション『アクティブハカタ』に所属する女優さんです。

地元のCMや広告にちらほら出演歴がある他、2019年以降はガールズプロジェクトの『iam(アイム)』にも加入!

プロジェクト内では『未紗』という名義で活動をされてる方になります。

『iam(アイム)』ってのは、佐倉未紗さんの所属事務所であるアクティブハカタ付属の養成所『アクティス』発のプロジェクトです。

1995年に発足のし長い歴史を持つアクティスが手掛けるプロジェクトとして、2019年に結成されたのが、この『iam(アイム)』になります。

佐倉未紗さんは『iam(アイム)』の結成からのメンバーでもあり、地元のイベントなどで歌やダンス等のパフォーマンスを行って注目されてる方なんですよ^^

経歴的には今の所、佐倉未紗地さん個人での活動よりも、『iam(アイム)』としての活動のほうが多いようです。

また、『iam(アイム)』としての活動も、地元のイベントへの出演が圧倒的に多いみたいですが、全国的にも有名なアクティブハカタが力を入れてるプロジェクトということもあり、今後更に知名度が上がっていく可能性もありそうですね♪

スポンサーリンク

チェックしておきたい近況

2020年1月には、『きゅーアイ的な歌祭りスペシャル』(福岡の音楽イベント)にも登場!

また、アクティブハカタがプロデュースする舞台作品『マイム★シアター』への出演もアナウンスされてます。

今回のCMの反響も大きいようです。

ウサギさん
まぁ、これだけのインパクトですからねw
カエルさん
『iam(アイム)』としての活動が多い中、今回のCMではピン出演でこれだけの存在感を醸し出してるってのはすごいと思います。

舞台で真面目にお芝居されてる様子なんかも興味深いし、地元の方は見に行ってみるのも面白いかもしれませんね♪

よく読まれてる記事

まとめ

高山質店のCMに出てるタレントさんは、佐倉未紗さん

佐倉未紗さんは、アクティブハカタの女優さん

2019年以降は『iam(アイム)』のメンバーとして、地元のイベント等で活躍中

ウサギさん
福岡にこんな無名女優さんがいたとは・・・。

CM中ではちょろっとしか演技を見れないけど、芸達者な感じがすごくしますよねw

カエルさん
同時放送中の、宝石査定篇の木村雪乃さんも美人だし、毎回女優さんのチョイスが上手すぎます。

ただ、2019年のCMでお馴染みだった一凜(いちか)さんのCMも好きだったので、あれがもう見れないっぽいのは残念かも・・・。

関連記事

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪