坂口瑛美 au PAY CM

au PAYのCM女優を紹介

『au PAY』の最新CMに

坂口瑛美(さかぐち えみ)さん

が出演されてます。

該当CMは、『意識高すぎ!高杉くん』シリーズの最新版で、高杉君(神木隆之介さん)と細杉君(中川大志さん)がコンビニのバイト店員として登場するという内容のものです。
当記事では、CMに女性客役で出演する坂口瑛美さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『クイズ』篇

企業名 KDDI株式会社
商品名 au PAY
出演者 神木隆之介さん
中川大志さん
坂口瑛美さん
CM動画の公開 2020年6月21日

CM中で高杉君と細杉君は、au Payの現地調査をかねてコンビニ店員としてのバイトを開始!

お客さんを接客しつつ、

『au PayならコンビニやドラッグストアでPontaポイントがダブルでたまること』

をクイズ形式でアピールしてるのが特徴になってます。

お2人の独特の面白い掛け合いもさることながら、CM冒頭での坂口瑛美さんのアップやセリフも非常にインパクトの強いものになってますね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 坂口瑛美(さかぐち えみ)
生年月日 1994年6月26日
年齢 26歳
(2020年7月時点)
出身地 鹿児島県
血液型 A型
身長/体重 163cm/―
職業 タレント
モデル
女優
活動開始 芸能活動の開始は2018年頃
(それ以前からトレーナーとしても活動歴あり)
特技 陸上
器械体操(倒立、バク転)
水泳
事務所 アンブリンク
ツイッター @6es26
インスタグラム @emi_sa_ka

主な出演歴

テレビ番組 僕はまだ君を愛さないことが出来る
都立水商!~令和~
孤独のグルメ
CM BookLive
サントリーオールフリーコラーゲンリッチ
HONDA N-VAN・N シリーズ
UberEats
テンプスタッフ
クレディセゾン
ジャガビー
DHC
NTT 西日本
ファンタ
モスフード
日本郵政
YKKAP
スポティファイ
スポンサーリンク

坂口瑛美さんは、こんな人

アンブリンク所属のタレントさんです。

かつてはミシェルエンターテイメントに所属されており、学生時代に水泳や器械体操などで鍛えたという運動神経を武器に2018年頃から芸能活動を開始。

それ以前はトレーナーとしての活動歴もお持ちだったりします。

»オリコンのストリートスナップ『注目GIRL』での特集時の記事(2016年8月)

こんな可愛らしい顔をされてて、特技に『バク転』を挙げてるあたりには、なんともギャップを感じますねw

芸能活動を本格的に開始されてからは、トレーナーとしての経験を活かす形で様々な番組に出演!

また、女優さんという肩書きもお持ちで『孤独のグルメ』のような有名ドラマへの出演や、舞台作品への出演実績も多数アナウンスされてます。

渡邉理佐さんや内田真礼さん、西野七瀬さんなどにによく似たルックスは、どの作品でも非常に目立ちそうなものがあります。

今後はテレビドラマなどでお目にかかる機会もどんどん増えて来ることでしょう♪

ウサギさん
その他の実績としては、CMへの出演が圧倒的に多いのが特徴です。

スポティファイとかYKK APのようなメジャーなCMにも、多数出てる方なんですよ♪

カエルさん
朝日生命のWeb CM(動画はこちら)も、Web CMなのがもったいないくらいの出来に感じます。

芸能界デビューからの年月は浅めとはいえ、既にドラマや舞台でたくさん活躍されてる実力派の方だけあって、どのCMでも演技が自然ですよね(^-^)

スポンサーリンク

よく読まれてる記事

まとめ

au PAYのCMに出てるタレントさんは、坂口瑛美さん

坂口瑛美さんは、トレーナー出身のタレントさん

運動神経や美貌を活かし、ドラマや舞台、最近の有名CMなどに多数出演中

ウサギさん
渡邉理佐さんファンはびっくりするCMだったんじゃないかな?

役柄的に単発出演っぽいけど、インパクトは絶大でした。

カエルさん
高杉君と細杉君の相変わらずの面白い感じの演技がこれだけ目立つ演出がされてる一方で、ある意味それを横から食っていくような存在って気もしますよねw

『意識高すぎ!高杉くんシリーズ』のCM出演は単発でも、また他のCMですぐにお目にかかれそうだし、要チェックな女優さんかもしれません。

関連記事

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク