JCBカードのCMで、二宮和也さんの弟役の俳優さんを紹介

『JCBカード』の最新CMに

目黒蓮(めぐろ れん)さん

が出演されてます。

該当CMは、嵐の二宮和也さんのレギュラー出演でお馴染みの最新版です。
当記事では、弟役で登場してる目黒蓮さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『相棒のように~弟のお祝い~』篇

企業名 株式会社ジェーシービー
商品名 JCBカード
出演者 二宮和也さん(嵐)
目黒蓮さん(Snow Man)
CM放送時期 2020年2月~

CM中でお2人は兄弟設定で登場!

新社会人になる弟の目黒蓮さんが、兄の二宮和也さんから『一番高いステーキ』をお祝いにご馳走してもらうという内容になってます。

インタビューでも

  • 『二宮さんみたいなお兄さんが本当にいたら、こんなに幸せなことはないです。』
  • 『1日だけですけど、夢のような時間でした。』

などと語ってる目黒蓮さんと、同じジャニーズの先輩の二宮和也さんとの共演CMということもあり、キャスティング面でも注目なCMですね^^

CM俳優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 目黒蓮(めぐろ れん)
生年月日 1997年2月16日
年齢 23歳
(2020年2月時点)
出身地 東京都
血液型 B型
身長/体重 184cm/―
職業 歌手
俳優
タレント
モデル
活動開始 2010年10月~
所属グループ Snow Man
所属事務所 ジャニーズ事務所
YouTube Snow Man

こんなことで有名

ドラマ お兄ちゃん、ガチャ
簡単なお仕事です。に応募してみた
舞台 桃山ビート・トライブ
滝沢歌舞伎 2018
滝沢歌舞伎ZERO
雑誌 FINEBOYS
スポンサーリンク

目黒蓮さんは、こんな人

ジャニーズ事務所所属の俳優さんで、アイドルグループ『Snow Man』のメンバーとしても活動されてる方です。

2010年10月、ジャニーズ事務所に入所し、活動を開始。

2016年には、嵐のコンサート中にお披露目されたジャニーズJrのユニットとして有名な『宇宙Six』にも加入し、その後『Snow Man』への加入が発表された方になります。

『Snow Man』は、『滝沢歌舞伎』などで活動を経て、2020年にCDデビューしたことで話題のユニットですね。

実は結成は2012年とかなり歴史があり(前身ユニットの『Mis Snow Man』の結成は2009年)、先輩ジャニーズのバックダンサーや舞台作品にも多数の出演歴があり、アクロバットとダンスを得意とするユニットになります。

目黒蓮さんは、2019年1月に、向井康二さん、村上真都ラウールさんと共に加入が発表されました。

2018年10月号は、雑誌『FINEBOYS』にもレギュラーモデルとして登場!

アイドルグループのメンバーとして人気を博しながら、歌手や俳優、モデルさんなどとしても非常に多岐に渡って活躍されてる方になります。

ウサギさん
芸歴は普通に長いのに、2019年には大学(城西国際大学)も普通にストレートに卒業されてるんですよね。

年齢的にもちょうど『新社会人』って感じがするし、今回のCMでの役柄も適任って感じがしますね。

実際にはこんなイケメンな兄弟がいたらビビるけど、この兄弟設定はアリだと思います。

カエルさん
バックダンサーや舞台作品への出演を通し、嵐や他のジャニーズの先輩方の背中を追いかけながら活動されてきたので、嵐の二宮和也さんなんてまさに『憧れの先輩』なことでしょう。

冒頭でご紹介した、目黒蓮さんによる

『1日だけですけど、夢のような時間でした。』

というコメントも、それを聞いた二宮和也さんが照れて少し否定されてたりするけど、結構ガチな感じで誇張のない本音なのかも・・・。

よく読まれてる記事

まとめ

JCBカードのCMに二宮和也さんの弟役で出てるのは、目黒蓮さん

目黒蓮さんは、Snow Manに2019年から加入したメンバー

かつて『宇宙Six』に加入してたことや、雑誌『FINE BOYS』へのレギュラーモデルとしての登場でも有名

ウサギさん
二宮和也さんが毎回いろんな人と共演するのがお馴染みのこちらのシリーズですが、今回は特に豪華な感じがしました。

目黒蓮さんよりベテランな役者さんやタレントさんは大勢いるけど、すごく贅沢な感じがするし、適切なキャスティングって感じがしますよね。

スーツ姿もめちゃめちゃ似合っててイケメンです><

カエルさん
2018年頃から二宮和也さんと散々共演してた伊藤修子さんはもう出てこないのかな?

あっちのCMも好きだったので少し寂しいけど、このシリーズはしばらく二宮和也さんと共演のサブキャストを固定する傾向があるので、目黒蓮さんの出演バージョンの続編もそのうち見れそうで、そっちにも期待してしまいます^^

関連記事

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪