広瀬すず 三ツ矢サイダー CM

概要

『やりきろうぜっ RUNNING』篇

企業名 アサヒ飲料株式会社
商品名 三ツ矢サイダー
出演者 広瀬すずさん
楽曲名 『夏のどこかへ』
歌手名 WANIMA(わにま)
CM放送時期 2019年2月~
スポンサーリンク

三ツ矢サイダーのCM曲や歌手を紹介

『ランニングする広瀬すずさん』の出演で話題の、アサヒ『三ツ矢サイダー』の最新CMが放送中です。

ウサギさん
『止まってしまうと、次に走り出せないかもしれないから』

名言ですね^^

カエルさん
最初見たときには『ジョギングの後に炭酸ってアリなの?』って思ったけど、広瀬すずさんがやると絵になりますねw

毎回独特の爽やかさがあって、商品の魅力が伝わってくる気がします♪

CMでひときわ目立つのが、男性ボーカルによる歌唱のCMソング!

今回はこちらのCMソングや、歌手情報をご紹介していきます☆

CMソングの楽曲情報

CMで流れてる曲は、WANIMA(わにま)の『夏のどこかへ』です。

こちらの楽曲は、今回の三ツ矢サイダーのCMでタイアップされたWANIMAの新曲になります。

公式MVや、曲のリリース日に関する情報はまだなく、いつの発売か(そもそもリリースされるのか)は不明。

CM放送開始時の2019年3月現在では、『夏のどこかへ』を聴けるのは、CMの中のみになります。

ウサギさん
『CMオリジナルソング』とは発表されてないので、発売を期待したいですね。

単体でのリリースがされれば最高だけど、もしかしたら『次回のアルバムに収録』みたいな形になっちゃう可能性もあるのかも・・・。

カエルさん
ボクも早くフルで聴いてみたいです><
スポンサーリンク

アーティスト情報

 

View this post on Instagram

 

WANIMA OFFICIALさん(@wanima_wanima)がシェアした投稿

WANIMA(わにま)

出身地  :熊本県
活動時期 :2010年~
レーベル :unBORDE
事務所  :PIZZA OF DEATH
ツイッター:@WANIMA_OFFICIAL
インスタ :@wanima_wanima
公式プロフィール

メンバー

名前 担当
KENTAさん ボーカル、ベース
KO-SHINさん ギター、コーラス
FUJIさん ドラムス、コーラス

こんなことで有名

曲名 作品名
『ヒューマン』 ドラマ『刑事ゆがみ』の主題歌
『Drive』 映画『OVER DRIVE』の主題歌
『アゲイン』 ドラマ『メゾン・ド・ポリス』の主題歌

WANIMAは熊本出身のロックバンドです。

前任バンド『HANIMA』の解散やメンバー交代を経て、2010年に結成。

ストレートな歌詞やキャッチーなメロディで人気になります。

ウサギさん
KENTAさんのハスキーボイスも魅力的だし、どの楽曲にも独特なパワフルさを感じます。
カエルさん
『WANIMAを聴くと元気になる』っていう方は特に多いことでしょう^^

楽曲のリリースやライブ活動を経て、2017年には紅白歌合戦にも出場!

その後、2018年にはアルバム『Everybody!!』でのメジャーデビューを経て、映画やドラマでのタイアップも多数担当しながら、更にファンを獲得してるバンドになります☆

最近だと、高畑充希さんの『メゾンドポリス』で使われてた『アゲイン』も有名です。

ウサギさん
この曲の爽快な感じも大好きでした^^
カエルさん
っていうか、『アゲイン』を聴くと『メゾンドポリス』のエンディングが頭をよぎりますw

高畑充希さんや『メゾンドポリス』のおじさんたちが懐かしいです♪

ヒストリー

スポンサーリンク

WANIMAが歌う、他のCM

曲名 企業名、商品名
『シグナル』 ロッテの『爽』
『ともに』 ニベア花王『8×4 ボディフレッシュ』
『ララバイ』 タウンワーク

2018年の『爽』のCMでは、『シグナル』の起用が話題に!

奇しくもこちらのCM出演者も広瀬すずさんだし、今回といい何かと縁を感じます♪

その他、ニベア花王の『8×4』のCMソングを書き下ろしたり、カーセンサーのCMで財津和夫さんのカバーをされたりと、CMで声を聴く機会は多数。

さすがは紅白出場アーティストで、メジャーデビューもして乗りに乗ってる方たちという感じがします。

最近だと、『受験にinゼリー』のCMでの、新曲の『ANSWER』の起用も話題になります。

こちらは期間限定CMなので、受験が終わった現在はもう放送されてませんが、桜田ひよりさんの『緊張する受験生役』の演技といい、なかなかインパクトが絶大なCMでした。

WANIMAの公式SNSなど

ツイッター @WANIMA_OFFICIAL
インスタ @wanima_wanima
YouTube WANIMA
ブログ https://lineblog.me/wanima_official/

最新情報は、

  • ツイッター
  • インスタグラム
  • ブログ

でチェック可能です。

 

View this post on Instagram

 

2018年11月13日 【1CHANCE NIGHT TOUR〜2018-2019〜】 仙台編の面影‼︎ 写真もたまには…。 Photo by Jon… #WANIMA #ワンチャンスナイト

WANIMA OFFICIALさん(@wanima_wanima)がシェアした投稿 –

ライブや楽曲リリース、CMタイアップなどの情報がマメにアップされてる他、日常的な投稿も多数。

多くの楽曲のイメージ通り、普段から『明るく楽しく』という人柄が見て取れます(^-^)

その他、YouTubeのオフィシャルチャンネルでも楽曲のMVやライブ関係の投稿が多数

人気アーティストなのにめちゃくちゃ度量の大きさが伺えますし、逆にこれをチェックしないのをもったいなくすら感じてしまいます><

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
ドラマにCMにと、タイアップ続きのWANIMA。

今回の新曲もインパクトあるし、反響は大きそうです。

カエルさん
最近じゃ、KENTAさんの声も一発でわかるようになってきました。(めちゃくちゃ特徴的な声ではありますがw)

男性で高音を出すのが得意なボーカルは少なくないけど、ここまで綺麗にハキハキと歌えるっていうのは羨ましいです(^-^)

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク