大友陽葵 R-1 CM

概要

『入園式』篇

企業名 明治
商品名 R-1
出演者 吉田沙保里さん(妻のさおりん)
大森南朋さん(夫のなおくん)
志賀廣太郎さん(ピアノを弾く先生)
木野花(女の園長先生)
大友陽葵さん(娘のりおちゃん)
CM放送時期 2019年3月~
スポンサーリンク

R-1のCMの『幼稚園児になったりおちゃん』役を紹介

明治の『R-1』の最新CMに、幼稚園に入園した娘の『りおちゃん』役で、大友陽葵(おおとも ひまり)さんが出演されてます。

ウサギさん
こないだ生まれたと思ったら、もう幼稚園に入学。

数ヶ月で数年ぶん進んでますねw

カエルさん
相変わらず独特の雰囲気のCMです。

でも、いつもは家族役で出演されてる木野花さんや志賀廣太郎さんが、幼稚園の側の人間として登場してるところにも新鮮さを感じました(^-^)

今回は、CMに出演する大友陽葵さんについてご紹介していきます☆

CM子役について詳しく

大友陽葵さん

大友陽葵(おおとも ひまり)

生年月日 :2014年4月30日
年齢   :4歳
身長/体重:101cm/―
職業   :子役タレント
ツイッター:―
インスタ :―
事務所  :テアトルアカデミー

テアトルアカデミーの子役の女の子です。

大友陽葵さんの名前に関しては、明治に問い合わせた結果なので間違いないですが、肝心のご本人に関する情報が少なめで、出身地や細かい経歴については不明。

出演作もまだ多くなく、かなり無名な子役の子になります。

ウサギさん
2014年4月生まれで、2019年度には5歳になる代なので、幼稚園の新入生よりは、ほんのちょっとだけお姉さんってことになるわけですね。
カエルさん
実際に幼いっていうのもあるけど、『無垢な感じ』がすごく出てる気がします♪
スポンサーリンク

公式SNSや他の出演作情報

CM なし
ドラマ 主婦カツ!
(2018年、NHKBSプレミアム)
ツイッター なし
インスタグラム なし

大友陽葵さんの公式SNSはなく、CM出演も今回のR-1のものが初のようです。

唯一公式にアナウンスされてるのが、2018年10月からBSプレミアムで放送されてたドラマ『主婦カツ!』への出演です。

大友陽葵さんは、島崎遥香さん演じる宮本華の幼少役で出演されてます☆

1話だけの出演ですが、なかなかインパクトのある役をもらってますね♪

ウサギさん
テアトルアカデミーだけでも多数の子役がいる現状で、『売れっ子子役』がほんの一握りなのが実感できます。
カエルさん
とはいえ、今回こんなに目立つ形でCM出演したっていうのは、やはりビッグチャンスかと。

大友陽葵さんにはぜひレギュラー出演を期待したいです☆

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
娘の異様な成長の速さにはびっくりしたけど、大友陽葵さんは適役って感じがしました。

今後ドラマとかで売れてきたら、『実はR-1のCMで、りおちゃん役の女の子も演じてる子』として有名になりそうです。

カエルさん
ちょうど入学式シーズンだから、展開を端折ったんでしょうねw

でもまさか。前回のCMで『りおちゃん(赤ちゃん役)』を演じてた横山姫瑠さんが、こんなに早くクランクアップするとは・・・。

『娘』がこれ以上成長しちゃうとわけがわからなくなりそうなので、しばらく『幼稚園児のりお』設定が続いてほしいと思います。

あと、このシリーズのCMは、澤穂希さんやら他のアスリートも頻繁にゲスト出演されてるのが特徴なので、次回作のゲストなんかにも期待してしまいます。

関連記事

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪