トンプソン アイミ リクシル CM

概要

企業名 株式会社LIXILグループ
商品名 LIXILリフォームショップ
出演者 トンプソン アイミさん
CM放送時期 2019年3月~
スポンサーリンク

LIXILのCM子役を紹介

『LIXILリフォームショップ』の最新CMが放送中です。

『さがすリノベーション』篇
『ここちリノベーション』篇
ウサギさん
今回はイメージがガラっと変わりましたね♪

森の妖精的な女の子が可愛いです^^

カエルさん
『リノベーション』と『リフォーム』の違いが未だによくわからないボクでも、このCMを見たら『リクシルリフォームショップ』で検索してみたくなってきます。

CMは2パターンが放送中で、どちらのCMでもひときわ目立つのがオレンジの衣装を着用した子役!

今回は、こちらの女の子についてご紹介していきます☆

CM子役について詳しく

CMにメイン出演する子役の女の子は、トンプソン アイミさんです。
(公式情報がないため、リクシルに問い合わせてみました。)

トンプソン アイミさん

トンプソン アイミ リクシル CM

画像出典元:https://youtu.be/DxvInKiAirE

トンプソン アイミ

生年月日 :2006年8月1日
年齢   :12歳
出身地  :日本/オーストラリア
身長/体重:149cm/―
靴    :24cm
職業   :ハーフモデル
ツイッター:―
インスタ :―
事務所  :株式会社オウサム
公式プロフィール

トンプソン アイミさんは、『株式会社オウサム』という事務所所属のキッズモデルさん!

一応上記の公式プロフィールはあるものの、Wikipediaや公式SNSの類がなく、情報は非常に少ないです><

ですが、広告などへの出演歴がちらほらある他、名前を見て察するようにハーフモデルで、日本とオーストラリアのハーフであることが明かされてます。

ウサギさん
ピュアな日本人にも見えますが、ハーフだったんですね。

英語もペラペラだったりするのかな?

カエルさん
たしかにハーフ顔ではあるんだけど、日本語も全然不自然じゃないんで、結構意外でした。

あと、名前といい雰囲気といい、トリンドル玲奈さんにちょっと似てるかも・・・。

スポンサーリンク

トンプソン アイミさんの代表CM

テレビCMへの出演は、今回のリクシルもの以外ないようです。

ですが、広告やプロモーション映像への出演歴は多数!

2013年頃から複数のものへの出演が、事務所経由でアナウンスされてます☆

ウサギさん
日立やセシールと言った、大手企業のものにも普通に出演されてるんですね♪

しかも結構古い広告に・・・。

カエルさん
2013年の9月には、今の事務所(オウサム)に所属してモデル活動をされてることになります。

なので、少なくとも7歳からモデルさんのお仕事をされてる、結構ベテランな子役であることも伺えます(^-^)

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
無名ながら、なぜか妙な『安定感』を感じてしまうトンプソンアイミさん。

不思議な魅力を持ってるキッズモデルさんだし、他のCM出演なんかも期待してしまいます♪

カエルさん
プロフィール写真なんかを見てると、もろ『ハーフ』って感じだけど、CMの中だとハーフっぽい感じがしないんですよね。

この手のハーフモデルさんってずっと人気だし、5年後や10年後が楽しみな存在かも・・・。

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク