雨谷日菜乃 タカラトミー CM

だっこしてネルンのCM子役を紹介

タカラトミーのぬいぐるみ、『だっこしてネルン』の最新CMに

雨谷日菜乃(あまや ひなの)さん

が出演されてます。

該当CMは、舌っ足らずな感じの喋り方の女の子が、クマのぬいぐるみ(だっこしてネルン)をお世話するという内容のものです。
当記事では、出演者の雨谷日菜乃さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『だっこしてネルン登場』篇

企業名 株式会社タカラトミー
商品名 だっこしてネルン
出演者 雨谷日菜乃さん
CM放送時期 2019年10月~

『だっこしてネルン』は、CMのようにお世話をすると、目を閉じて可愛く眠るという、クマのアクションぬいぐるみになります。

『おしゃべりダッキー』のような、高齢者向けのアイテムも普及しだしてきた昨今ですが、こういう可愛い女の子がぬいぐるみで遊んでる姿はやはり自然な感じがしますね(^-^)

CM子役について詳しく

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

クラージュキッズさん(@courage.kids)がシェアした投稿

芸名 雨谷日菜乃(あまや ひなの)
生年月日 2015年2月21日
年齢
(2019年10月時点)
4歳
職業 子役タレント
事務所 クラージュキッズ
公式プロフィール
公式SNS なし
(2019年10月時点)

出演歴

ドラマ 『絶叫』(WOWOW 連続ドラマW)
『私のおじさん~WATAOJI~』
『神酒クリニックで乾杯を』
『緊急取調室 3rd SEASON』
CM ネオキャリア
スポンサーリンク

雨谷日菜乃さんは、こんな人

クラージュキッズ所属の子役タレントさんです。

詳細な経歴やデビューの正確な時期は不明ですが、2019年のドラマに多数出演しており、

  • 連続ドラマW『絶叫』(尾野真千子さんの幼少期役)
  • 『神酒クリニックで乾杯を』(桜田ひよりさんの幼少期役)

と言った、主要人物の幼少期を演じる形で登場!

また、CMのほうでも、就職エージェントのネオキャリアグループのものへの出演歴がある方になります。

CM中では年齢に似合わずリクルートスーツを着て登場!

かなり無名な子役の割には、今回のタカラトミーのCMといい、ピンでの目立つ形の出演が目立ってます。

雨谷日菜乃さんの自然に舌っ足らずな感じの喋り方は、このくらいの年齢の子特有のものという感じがしますが、その特徴がこのCMのインパクトを引き立ててますね^^

岡田結実さんの初のドラマ主演作として話題になった『私のおじさん』では、第5話で水上京香さんらと一緒にゲスト出演されてます。

ウサギさん
役柄は、九条隼人(戸塚純貴さん)の娘さん役です。
カエルさん
水上京香さんが戸塚純貴さんの奥さん役で、2人いる娘のうち、下の娘さんを演じてるのが雨谷日菜乃さんになります☆彡

よく読まれてる記事

まとめ

だっこしてネルンのCMに出てる子役は、雨谷日菜乃さん

雨谷日菜乃さんは、クラージュキッズの新人子役

ネオキャリアのCMや、2019年の話題作ドラマに多数の出演歴がある

ウサギさん
ナチュラルに可愛い感じの子役ですね。

小さい頃の芦田愛菜さんや福原愛さんを思い出しました。

福原愛さんは子役ではないけど、横顔が幼少期に異様に似てるような・・・。

カエルさん
声とか喋り方は10何年前の芦田愛菜さんにそっくりですね。

既にドラマにたくさん出てる方ではあるけど、話題作でもっと目立つ役なんかを貰えれば、一気に注目が集まりそうな気もします(^-^)

『おしゃべりダッキー』や『LOLサプライズ』のCMではかなり攻めに出た内容で話題になったタカラトミーのCMですが、こういうストレートなCMも好きだなぁ♪

関連記事

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪