粟野咲莉 ミルク生活 CM

ミルク生活のCM子役を紹介

森永乳業の『ミルク生活』の最新CMに

粟野咲莉(あわの さり)さん

が出演されてます。

最近朝ドラで話題のあの子役の出演です。
当記事では、CM情報や出演者情報をご紹介し、粟野咲莉さんの過去の出演CMなどもチェックしていきます!

スポンサーリンク

CM情報

『ミルク生活「発見!大人のための粉ミルク」』篇

企業名 森永乳業株式会社
商品名 ミルク生活
出演者 粟野咲莉さん
CM放送時期 2019年8月~

『べっぴんさん』や『なつぞら』で有名な粟野咲莉さんの最新作CMとなるこちらのCM。

粟野咲莉さんは、『大人のための粉ミルク』を発見する少女役で出演されてます。

演技力は相変わらずで、ちょっとたどたどしい感じの喋り方も可愛いですね♪

CM子役について詳しく

プロフィール

芸名 粟野咲莉(あわの さり)
生年月日 2010年6月24日
年齢
(2019年9月時点)
9歳
出身地 東京都
血液型 O型
身長/体重 113cm/―
職業 子役タレント
活動開始 2013年~
趣味 ダンス
事務所 ジョビィキッズ
スポンサーリンク

粟野咲莉さんは、こんな人

ジョビィキッズに所属する子役の女の子です。

子役としての活動は、3歳頃(2013年頃)からされてる粟野咲莉さんが、一躍有名になったのが2016年の『べっぴんさん』

さくら(ヒロインすみれの娘)役を演じられ、話題になりました!

そして、2019年には『なつぞら』でヒロイン奥原なつの幼少期にも抜擢!

演技力が更に評価され、時の人になりました☆彡

『わざとらしさ』なんかも指摘されてるこの奥原なつの幼少期演技ですが、本当に広瀬すずさんの幼少期って感じがします。

役柄としてもピッタリという感じがしますよね♪

ウサギさん
まさに『若手有望株』という感じの子役の子です。

芦田愛菜さんや寺田心さんの所属事務所としても有名な大手のジョビィキッズですが、今や最も注目されてる子役の1人と言えそうです。

カエルさん
『第2の芦田愛菜さん』なんて声も多い粟野咲莉さんですが、ご本人自体、顔も声も芦田愛菜さんに似てるんですよね。

今やすっかり大きくなってしまった芦田愛菜さんですが、何年か後の粟野咲莉さんって、今の芦田愛菜さんみたくなってそう♪

粟野咲莉さんの代表CM

CM 時期
マキロンパッチエース 2017年
ANA 2017年
MOW 2019年
ソフトバンク 2019年

マキロンパッチエースのCMでは、2017年からおなじみで、元宝塚の陽月華さんと共演されてます。

大人のきれいな女性を眺めるこの役柄も、見慣れたものがありますね♪

2019年には田中圭さんのMOWのCMや、ソフトバンクのCMにも抜擢!

いずれも目立つ役での出演になってます。

関連記事

MOWのCMもシリーズ化されてるし、ソフトバンクのCMでの『ギガ姫』役も斬新でした。

ああいう『わがままな姫』みたいな役も上手に演じちゃうあたりは、さすがは朝ドラ子役って感じがしますね♪

よく読まれてる記事

まとめ

ミルク生活のCMに出てるタレントさんは、粟野咲莉さん

粟野咲莉さんは、『なつぞら』の幼少期奥原なつ役の人

CM出演も多く、最近じゃMOWやソフトバンクのものに出演

ウサギさん
朝ドラでブレイク中とはいえ、最近は本当にCMが増えてますね^^
カエルさん
CMの影響でまた話題作のドラマや映画に起用されてという循環が生まれそうです。

こういうかわいい演技もいいけど、また『泣ける演技』を見てみたいです♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪