羽瀬川なぎ ヘパリーゼW CM

ヘパリーゼWのCMのエスカレーターの女性を紹介

川平慈英さんの出演でお馴染みの、ゼリア新薬工業の『ヘパリーゼW』の最新CMに

羽瀬川なぎ(はせがわ なぎ)さん

が出演されてます。

当記事では、CM情報や出演者情報をご紹介していきます。

羽瀬川なぎさんについて、詳しくなっちゃいましょう☆彡

スポンサーリンク

CM情報

『どんなときもヘパリーゼ』篇

企業名 ゼリア新薬工業株式会社
商品名 ヘパリーゼW
出演者 川平慈英さん
羽瀬川なぎさん
楽曲名 『ワルキューレの騎行』(替え歌)
原曲作曲者 ワーグナー
CM放送時期 2019年3月~

該当CMは、集団で『ワルキューレの騎行』の替え歌を歌いながら、エスカレーターで3列になりながら下ってくるという内容のものです。

羽瀬川なぎさんは、CM中で川平慈英さんの右の列の先頭にいる女性になります。

羽瀬川なぎさんは、ヘパリーゼWのCMへは2018年WEBCM『大人になれない大人たちへ』篇から出演中です。(上記ツイッターは、WebCMへの出演アナウンス)

羽瀬川なぎさんについて詳しく

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

羽瀬川なぎ officialさん(@nagihasegawa)がシェアした投稿

芸名 羽瀬川なぎ(はせがわ なぎ)
生年月日 1998年6月19日
年齢 21歳
出身地 東京都
身長/体重 158cm/―
職業 女優
活動開始 2018年~
趣味 スライム作り、スクイーズ集め、語学勉強(英語・中国語)
特技 バレーボール、十露盤
事務所 ケイファクトリー
スポンサーリンク

羽瀬川なぎさんは、こんな人

ケイファクトリー所属の女優さんです。

デビューは2018年とかなり最近ですが、既にドラマへの登場も多数!

脇役のゲスト出演ながら、

  • 「緊急取調室3」
  • 「初めて恋をした日に読む話」
  • 「よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~」

と言った、『記憶に新しい話題作』にも普通に出演されてる女優さんになります。

ウサギさん
『はじこい』も『よつば銀行』も普通に見てたのに、覚えてない・・・w
カエルさん
ただ、脇役とはいえ普通にデビューしてすぐにこういう話題作に登場ってのはすごいですね♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

羽瀬川なぎ officialさん(@nagihasegawa)がシェアした投稿

ウサギさん
公式情報を見てみても、コンテスト等の受賞歴なんかはないみたいですね。
カエルさん
ってなると、デビューのきっかけはスカウトなのかな?

東京出身の方で普通に美少女なので、そのへんを歩いてたらスカウトされそうな感じはするけど・・・。

ウサギさん
ただ、デビューして1年ちょいでこれだけたくさんの作品に出てるっていうのはすごいですね。

ドラマで目立つ役をもらったら一発でブレイクしそうな予感もします♪

スポンサーリンク

羽瀬川なぎさんの代表CM

2019年8月現在の段階では、今回の『ヘパリーゼW』のものへの出演のみのようです。

ただ、先述したように、2018年のWebCMから出演されてて、

『上京』篇(2019年のWebCM)

『どんなときもヘパリーゼ』篇(今回紹介してるテレビCM)

『大人になれない大人たちへ』篇(2018年のWebCM)

の3種のCMへ出演されてます。

WebCMの『大人になれない大人たちへ』で共演するのは、多和田任益(たわだ ひでや)さんっていうイケメン俳優さんです。(→公式プロフィール

CM中でのスーツ姿とはまた打って変わった感じの、ただただ『美少女』って感じの羽瀬川なぎさんも素敵です(^-^)

ウサギさん
羽瀬川なぎさんがセリフを喋ってるの初めて聞きましたw

思ったより情感を入れてハキハキ喋るようなタイプで、演技力も普通にありそうですね♪

カエルさん
羽瀬川なぎさんと多和田任益さんは、2018年にヘパリーゼのイメージキャラクターに選ばれてます。

何気に多和田任益さんは、テレビCM中にも出演(左の列の先頭の男性)されてるし、このお2人の起用は今後も続いていきそうな気がして楽しみです(^-^)

チェックしておきたい近況

映画「今日も嫌がらせ弁当」(2019年初夏公開予定)

舞台「転校生」(2019年8月17日~8月27日公演)

などが注目です。

『今日も嫌がらせ弁当』は、2019年6月に公開された、篠原涼子さん主演の映画ですね。

羽瀬川なぎさんは脇役での出演で、特に役名などは割り振られていないようでした。

とはいえ、芳根京子さんや松井玲奈さんって言った、他の人気女優さんも登場する話題作なので、羽瀬川なぎさんを探しつつ作品をチェックしてみるのも面白いかもしれません(^-^)

よく読まれてる記事

まとめ

●ヘパリーゼWのCMで川平慈英さんの横にいる女性は、羽瀬川(はせがわ)なぎさん

●2018年にデビューし、多数の話題作ドラマに脇役で登場した実績のある方

●『ヘパリーゼシリーズ』では、イメージキャラクターにも抜擢されてる方

ウサギさん
メイン出演者の川平慈英さんが有名なので、

川平慈英さん+エキストラっぽい方々

っていう印象の強いこのCMですが、羽瀬川なぎさんの存在感もかなりある気がします。

カエルさん
他のCM出演も楽しみです。

2019~2020年にかけて、もっと知名度を上げる可能性が濃厚な方って感じがしますね♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク