MIHO モデル ウィズワン CM

ウィズワンのCMの出演者を紹介

ゼリア新薬工業の植物性便秘薬『ウィズワン』の最新CMに

MIHO(みほ)さん

川嶋典子(かわしま のりこ)さん

のお2人が出演されてます。

CMは、若い女性が登場するものと中年女性が登場するもの2つのバージョンがあり、それぞれ上記2名が主演されてます。

当記事では、該当のCM情報や出演者情報をチェックしていきます☆彡

スポンサーリンク

CM情報

『肌あれ』篇

企業名 ゼリア新薬工業株式会社
商品名 ウィズワン
出演者 MIHOさん
ウィズワン先生
CM放送時期 2019年8月~

『また便秘』篇

出演者 川嶋典子さん
ウィズワン先生
CM放送時期 2019年8月~

『肌あれ』篇の若い女性がMIHOさん

『また便秘』篇の中年女性が川嶋典子さん

になります。

公式アナウンス等はありませんが、ゼリア新薬工業に問い合わせてみたところ、上記2名とのことでした。

以下では、MIHOさん→川嶋典子さんの順に紹介していきます!

若い女性:MIHOさん

芸名 MIHO(みほ)
生年月日 不明
出身地 東京都
血液型 O型
身長/体重 167cm/―
サイズ 80-60-87
趣味 登山、旅行
特技 スノーボード、水泳
事務所 オフィストキ

MIHO(みほ)さんに関する情報は、残念ながら多くありません。

一応所属事務所である『オフィストキ』のホームページ上には公式プロフィールが存在しますが、上記の基本情報くらいしか開示されてませんでした。

PDFのプロフィールによると

  • 『出演作なし』

とのことなので、若手の新人モデルさんなのかもしれませんね。

ウサギさん
ボクは、アーモンド効果やユニクロのCMでお馴染みの、松島花さんに似てるなって思いました。

CM中でもお化粧とかは控えめだけど、ナチュラルな美しさが魅力的なモデルさんという感じがします♪

関連記事

カエルさん
所属事務所の『オフィストキ』は、創業40年の老舗のモデル事務所です。

今後こういうCM等でもっと売り出されていくと良いですね(^^)

スポンサーリンク

中年女性:川嶋典子さん

芸名 川嶋典子(かわしま のりこ)
生年月日 非公開
出身地 静岡県
身長/体重 165cm/―
サイズ 83-60-87
事務所 スペースクラフト

川嶋典子さんは、スペースクラフトに所属のモデルさんです。

MIHOさん同様、公式SNSなどはありませんが、モデルさん歴は長く、多くの広告やCMに登場!

コカ・コーラやパナソニックのような大手のCMへの出演歴もある方になります(^^)

2017年の『パラマウントベッド』のCMでは、お母さん役で登場!

2018年に『ニューフォレスタ』のCMで話題になった池田香織さんと共演されてます☆彡

関連記事

ウサギさん
まさに『綺麗なマダム』って感じのモデルさんだし、CM出演は特に多いんですね♪
カエルさん
ちなみに、生年月日や年齢は非公開ですが、2006年時点で39歳との情報がありました。

ソース元:川嶋典子39歳、オクラを食べる

これが正しければ、2019年現在は52歳前後ってことになります。

この年代で綺麗なモデルさんって他にもいますが、川嶋典子さんの若さもすごいですね><

よく読まれてる記事

まとめ

ウィズワンのCMに出てる女性は、MIHOさんと川嶋典子さん

MIHOさんは、『オフィストキ』所属の無名モデルさん

川嶋典子さんは、『パラマウントベッド』のCMなどで有名な中年モデルさん

ウサギさん
無名なお2人を上手に起用されてるのが印象的なCMでした。

携帯会社やスマホアプリのCMみたいに強烈なのも嫌いじゃないけど、やっぱこういうシンプルなCMって一番わかりやすいかも♪

カエルさん
特にMIHO(みほ)さんは、今後CMが増えそうで楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク