中嶋野々子 ユニクロ CM

ユニクロウルトラストレッチルームウェアのCM女優を紹介

ユニクロの『ウルトラストレッチルームウェア』の最新CMに

中嶋野々子(なかじま ののこ)さん

Thibaut Eifermanさん

が出演されてます。

該当CMは、男女2人がウルトラストレッチルームウェアを着用しながら気持ちよさそうに空中を浮遊するというものです。

当記事では、主に女性出演者の中嶋野々子さんに注目して、チェックしていきます☆彡

スポンサーリンク

CM情報

『UNIQLO 2019 Fall/Winter JP』篇

企業名 株式会社ユニクロ
商品名 ウルトラストレッチルームウェア
出演者 中嶋野々子さん
Thibaut Eifermanさん
楽曲名 CMオリジナルソング
歌手名 Raveenaさん
CM放送時期 2019年9月~

出演者はお2人とも、プロのダンサーの方になります。

一見すると室内でくつろいでるだけに見えますが、実はかなりダンスのスキルが要りそうな動きという感じがしますね。

  • 「とろける着心地」で究極に気持ちいいルームウェア

と銘打ったこの商品の着心地の良さや肌触りの良さ、伸縮性なんかも上手く伝わってくる内容になってます♪

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 中嶋野々子(なかじま ののこ)
生年月日 1991年4月23日
年齢
(2019年9月時点)
28歳
出身地 東京都
身長/体重 172cm/―
職業 バレエダンサー
バレエ講師
事務所 バウンドプロモーション
スポンサーリンク

中嶋野々子さんは、こんな人

バウンドプロモーション所属のバレエダンサー&講師の方です。

幼少期からバレエをされており、バレエ学校やジュニアバレエに入会。

その後、牧阿佐美バレエ団の『くるみ割り人形』という公演に携わります。

上記は、中嶋野々子さんが出演されてるときの公演ではありません。

牧阿佐美バレヱ団には、2008年にも研究生として入団するも、その後退団。

そして、2019年にも再度入団されてます。

現在はバレエ講師としても活動されてる中嶋野々子さんは、舞踊コンクールなどの振り付け指導をされることも多数!

自分の生徒さんに、同じくクララ役の指導をされてることもあるそうですよ♪

また、その美貌と卓越したバレエの技術のインパクトから、バレリーナをキャスティングするCMに出演されることもしばしば。

2016年から放送中の『東京建物ブリリア』のCMへの出演は特に有名なほか、2019年にはモイストラボフローラのCMにも出演されてます。

関連記事

ウサギさん
東京建物のCMは有名ですよね。

福原まりさんが演奏するピアノ曲もかっこいいし、中嶋野々子さんのダンスも華麗です♪

カエルさん
やっぱどのCMでも、出演してもらう場合には基本踊る感じなんですねw

バレエの技術もさることながら、普通に美しい方なので、モイストラボフローラのような美容系のCMにも非常に適正を感じます(^^)

スポンサーリンク

共演の外国人男性について

中嶋野々子さんと一緒にCMに出てる外国人男性は、Thibaut Eifermanさんという方です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Thibaut Eifermanさん(@thibauteiferman)がシェアした投稿

詳しい経歴等は不明ですが、中嶋野々子さん同様ダンスを専門にされてる方で、『micadanses』というパリのダンススタジオのアーティストとして紹介されてます。

無名ながらダンスの実力はガチって感じがするし、CM中での空中を漂うようなシーンの演技なんて、お2人の息がピッタリで絶妙です♪

動きこそ緩やかなものの、この自然な感じはまさに『芸術的』と言っても良いのかも・・・。

よく読まれてる記事

まとめ

ユニクロウルトラストレッチルームウェアのCMの女性は、中嶋野々子さん

ダンサーやバレエ講師として有名で、東京建物のCMなどでもお馴染みの方

一緒に出てる外国人男性はThibaut Eifermanさん

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪