ウーバーイーツのCMの女性と男性を紹介

自動車配車サービスで有名な、『ウーバーイーツ(Uber Eats)』の最新CMに

新井愛瞳(あらい まなみ)さん

佐伯公介(さえき こうすけ)さん

が出演中です。

CMは女性が出演するものと男性が出演するものが放送中で、それぞれ上記2名が出演されてます。

当記事では、CM情報や出演者情報の詳細をチェックしていきます☆彡

スポンサーリンク

CM情報

『#バーガーインザハウス 女性』篇

企業名 Uber Japan株式会社
商品名 ウーバーイーツ
出演者 新井愛瞳さん
CM放送時期 2019年8月~

『#バーガーインザハウス 男性』篇

出演者 佐伯公介さん
『女性』篇の女性が新井愛瞳さん
『男性』篇の男性が佐伯公介さん

になります。

また、公式アナウンス(下記)によると、佐伯公介さんは宅配員役も演じられてるそうですw

以下では、新井愛瞳さん→佐伯公介さんの順に紹介していきます!

女性:新井愛瞳さん

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

新井愛瞳さん(@arai_manami_official)がシェアした投稿

芸名 新井愛瞳(あらい まなみ)
生年月日 1997年11月19日
年齢 21歳
(2019年8月時点)
出身地 群馬県
血液型 B型
身長/体重 153cm/―
職業 アイドル
活動開始 2004年~
事務所 YU-Mエンターテインメント
スポンサーリンク

新井愛瞳さんは、こんな人

女性アイドルグループ『アップアップガールズ(仮)』のメンバーとして有名なアイドルの方です。

アイドルとしての活動は2004年からですが、3歳の頃からモデルさんをやっており、広告出演なども経験!

その後は『ハロプロエッグ』(ハロプロの研修生)としての活動を経て、現在は

  • 『アップアップガールズ(仮)』の最年少メンバー

として有名なアイドルの方になります。

『アップアップガールズ(仮)』ってのは2011年結成の5人組アイドルグループですね。

新井愛瞳さん以外のメンバーも、ハロプロエッグの出身ですが、『グループ自体はハロプロには所属していない』という特徴でも有名なグループになります。(ハロプロファン以外のお客さんも引き込めないかという意図があるそうです。)

2014年頃からはソロとしてのお仕事もたくさんこなされてて、『咲-Saki-阿知賀編』の『二条泉』役で有名な他、

  • セブンティーン・モータース
  • スリーアウト!(プレイボール篇)

と言った映画でも活躍されてます☆彡

ウサギさん
3歳からモデルをされてて芸能界も長い方ですからね。
カエルさん
今回のウーバーイーツのCMでも『可愛い』って話題だし、今後はお芝居のお仕事なんかも増えていきそうです♪

よく読まれてる記事

スポンサーリンク

男性:佐伯公介さん

プロフィール

名前 佐伯公介(さえき こうすけ)
別名 CAMEL(キャメル)
生年月日 1985年1月16日
年齢 34歳
(2019年8月時点)
出身地 東京都
職業 ラッパー、トラックメイカー

佐伯公介さんは、こんな人

東京出身のラッパー、トラックメイカーの方です。

『MASEGAKI CIRCUS(マセガキサーカス)』というクルーのリーダーや、ラップグループ『Allies(エイリーズ)』での活動を経て、2019年現在はソロ活動をされてる方になります。

Alliesは2009年7月に結成された、女性MC1人と男性MC2人の男女混成ラップユニットです。

メンバーは

  • Yumiさん
  • CAMELさん(佐伯公介さんの別名)
  • スナージさん

の3名で、解散する2014年まで活動されてました。

ソロ活動中の現在は、東京・恵比寿のBATICA(バチカ)というライブハウスで毎月土曜にライブを行ってます。

関東在住で、CMで佐伯公介さんのラップに聞き惚れてしまったという方は要チェックかもしれません♪

CMのラップやシチュエーションが不快で嫌いとの声も

新井愛瞳さんと佐伯公介さんの2名を上手に起用し、リズミカルで韻を踏んだ感じのラップもキャッチーな今回のCMですが、内容面では賛否が分かれてたりもします。

●ラップの韻を踏んでる感じが嫌だ
●宅配のお兄さんが可哀想
●ポテトを食べた手でコントローラーを握るのはちょっと・・・(男性篇)

具体的には、上記3点などについての指摘が見られました。

ネットの声

ウサギさん
佐伯公介さんは普段ゲームなんてやらないんでしょうねw

『CMだし・・・』って気もしますが、そもそもポテトやポテチの類を手づかみで食べることすら嫌悪する人だっているわけなので、こういう指摘も最もかも・・・。

カエルさん
『宅配のお兄さんが可哀想』ってのもわかるな~。

昔これ系のバイトやってた時に、

夏の暑い時期に

若いお客さんの家を訪ねて

相手は涼しそうな顔で

ドアが空いた瞬間にも家の中の冷気が流れてきて

みたいなシチュエーションで、なんとも言えないグレーな気持ちになったのをふと思い出してしまいました><

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
ウーバーイーツって言ったらタクシーのイメージしかなかったけど、そういやこういう宅配サービスもできる会社だったんですね。
カエルさん
キャスティングといいラップを全面に押し出した内容といい、ヒキの強さも感じます♪

CMの真似をしようと思うかっていうとちょっと微妙かもって思ってたけど、やっぱりウーバーイーツの宅配サービスを試してみたくなってきたかもですw

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪