高嶋香帆 福嶋千明 DHC CM

DHCホットボディジェルのCMの痩せてる女性と小太りの女性を紹介

DHCが2019年8月7日に新発売した商品、『ホットボディジェル』の最新CMに

宇野昌磨(うの しょうま)選手

高嶋香帆(たかしま かほ)さん

福嶋千明(ふくしま ちあき)さん

が出演中です。

CMには、フィギュアスケートの宇野昌磨選手に加え、画面を通して宇野さんを眺める2人の女性が登場されてます。

当記事では、CM情報や出演者情報(女性2人)の詳細をチェックしていきます☆彡

スポンサーリンク

CM情報

『カラダ、磨かない?』篇

企業名 株式会社DHC
商品名 ホットボディジェル
出演者 宇野昌磨(スケート選手)
高嶋香帆さん(痩せてる女性)
福嶋千明さん(小太りの女性)
CM放送時期 2019年8月~

テレビで宇野選手を眺めながら、筋肉量に着目した温感ボディジェル『DHCホットボディジェル』を使用するお2人。

明らかに宇野選手のファンを狙い撃ちにした感を感じるCMですが、出演者は

痩せてる女性(奥の女性)が高嶋香帆さん
小太りの女性(手前の女性)が福嶋千明さん

になります。

福嶋千明さん(小太りの女性)は公式アナウンスをされてませんが、DHCに問い合わせてみたところ、福嶋千明さんとのことでした。

以下では、高嶋香帆さん→福嶋千明さんの順に紹介していきます!

痩せてる女性:高嶋香帆さん

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

高嶋香帆 Kaho Takashimaさん(@kaho_takashima)がシェアした投稿

芸名 高嶋香帆(たかしま かほ)
生年月日 1992年1月20日
年齢 26歳
(2019年8月時点)
出身地 大阪府
血液型 A型
身長/体重 162cm/―
サイズ 80-59-80
職業 タレント
デビュー 2011年
事務所 ライジングプロダクション
スポンサーリンク

高嶋香帆さんは、こんな人

ライジングプロダクション所属のタレントさんです。

2011年に『日テレジェニック2011』(日テレのイメージガール)に選出され、芸能界入り。

イメージキャラクターの他に、映画や舞台、テレビ出演も多数されてる方になります!

また、志村けんさんのバラエティ番組への出演は特に多く、

  • 『バカ殿』
  • 『だいじょうぶだぁ』

と言った番組への出演でもお馴染みです。

ウサギさん
『バカ殿の腰元』としては特に有名ですよね^^

『日テレジェニック2011』なのに、テレ朝やフジテレビの番組にも普通に出てるのが面白いですw

カエルさん
バラエティタレントさんとしては、今後も重宝されることでしょう。

目を引く美しさで、存在感も抜群な方なので、今後はこういうCM出演ももっと増えそうですね♪

スポンサーリンク

小太りの女性:福嶋千明さん

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

福嶋千明さん(@chiakidon1228)がシェアした投稿

芸名 福嶋千明(ふくしま ちあき)
生年月日 1987年12月28日
年齢 31歳
(2019年8月時点)
出身地 大阪府
血液型 B型
身長/体重 157cm/57kg
サイズ 91-73-89
職業 女優
趣味 映画、舞台鑑賞、体を動かす事
特技 ジャズダンス、日本舞踊、接客
事務所 サンミュージックブレーン

福嶋千明さんは、こんな人

サンミュージックブレーンに所属する女優さんです。

2000年代からお芝居のお仕事をされてる方で、

  • 2002年にはTBSの『しあわせのシッポ』
  • 2004年には『タマホーム』のCM

などに出演!

その他、舞台作品での活躍経験も多数ある女優さんになります。

演者さんとして、ご自身が出演されることも多いほか、観劇に行かれることもしばしば。

趣味に『舞台鑑賞』を挙げてるだけのことはあるし、非常に勉強熱心な方って感じがしますね♪

CM中だと、『お腹を出してるだらしない女性』の印象が強いけど、普段の福嶋千明さんはかなりお上品な方のようです。

CM中だとかなりお腹が出てますが、『157cm/57kg』だそうなので、実際そこまで太くはないっていう・・・。(痩せてもいないですがw)

これも『演技力』なんでしょうね(^^)

ウサギさん
っていうか、普通に美人ですね。
カエルさん
今回のDHCのCMだと、『高嶋香帆さんとの共演であの役柄』っていうのもあってか、失礼ながら『美人な女性』って印象がなかったですw

ただ、勉強熱心で普通に演技力もありそうな面白い女優さんなので、他のCMでもお目にかかってみたいです♪

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
まさか宇野昌磨選手をこんな形でCMで見ることができるなんて・・・。

これ見てDHCのホットボディジェルを買っちゃう消費者の女性は少なくないことでしょう。

カエルさん
雪肌精のCMでの羽生結弦選手といい、男性フィギュアスケート選手の起用が目立ちますね。

ギャラも安くないだろうけど、新商品なので『宇野昌磨さんのイメージ』を植え付けることができるっていうのも大きいんだろうな~。

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク