鈴木ゆうか タウングループ CM

タウングループのCM女優を紹介

不動産の『タウングループ』の最新CMに

鈴木ゆうか(すずき ゆうか)さん

が出演されてます。

該当CMは、妖精役の女性が街を眺めつつ、タウングループの産業についてのナレーションをするという内容のものです。
当記事では、出演者の鈴木ゆうかさんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『想いに触れる』篇

企業名 株式会社アレップス
商品名 タウングループ
出演者 鈴木ゆうかさん
CM放送時期 2019年12月27日~

CMキャラクターに新規就任した鈴木ゆうかさんは、妖精役で登場!

内容的には普通のCMですが、その可愛さから非常にヒキの強さを感じるのが特徴になってます。

2019年の春からの放送で話題になった『レジクリ』のCMといい、鈴木ゆうかさんの出演CMは、どれも圧倒的な存在感を感じますね♪

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木ゆうか(@yuu_pl)がシェアした投稿

芸名 鈴木ゆうか(すずき ゆうか)
旧芸名 鈴木優華
(2019年5月まで)
生年月日 1996年10月1日
年齢 23歳
(2019年12月時点)
出身地 東京都
血液型 A型
身長/体重 165cm/40.6㎏
サイズ 71-52-74
職業 モデル
活動開始 2014年~
趣味 愛犬ぺろと遊ぶ
特技 携帯ゲーム
事務所 プラチナムプロダクション
公式プロフィール

SNSなど

ツイッター @pltnm_sy
インスタグラム @yuu_pl
ブログ 鈴木ゆうかオフィシャルブログ
(2019年12月時点で投稿なし)

こんなことで有名

映画 神さまの言うとおり
MARS~ただ、君を愛してる~
ドラマ MARS〜ただ、君を愛してる〜
4分間のマリーゴールド
インターネットテレビ オオカミちゃんには騙されない♡
MV SHE’Sの『Un-science』
田中アリスさんの『Don’t stop』
Silent Sirenの『女子校戦争』
雑誌 non-no
FURISODE GIRL
ゼクシィ
FINEBOYS
ファッションショー 福岡アジアコレクション
関西コレクション
TGC
神戸コレクション
GirlsAward
京都キッズコレクション
スポンサーリンク

鈴木ゆうかさんは、こんな人

プラチナムプロダクション所属のモデルさんです。

2014年、高3のときに『ノンノ』のオーディションに合格!

なんと、6000人を超える中から選出され、専属モデルさんとして活動を始めます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . 11月20日発売のノンノ1月号コンパクト版 表紙をつとめさせていただきました! . 学生の頃ずっと読んでて、ただただ憧れだった場所 そんなノンノにはいったときは 紙面に載っている自分が不思議でたまらなくて なんだか申し訳なくて表紙をやりたいなんて気持ちはわいてこなくて…笑 でも気づいたら表紙を飾りたい!と思うようになってて… もうね信じられないくらい嬉しいの! . 本当にここまでこられたのは いつも応援してくれる 皆様のおかげです 改めて、いつもありがとうございます . わたしの想いがいっぱい つまってるノンノになっています たくさんの皆様に届きますように🕊💗 .

鈴木ゆうか(@yuu_pl)がシェアした投稿 –

ウサギさん
non-noのオーディションを受けた理由は、当時憧れてた桐谷美玲さんがSeventeenからnon-noの専属になったからっていうのが大きかったそうですよ。
カエルさん
芸能界入りした当初はお父さんの反対なんかもあったそうですが、今これだけnon-noモデルさんってる感じを見ると、オーディションを受けたのは正解かもしれませんね。

non-noの専属モデルさんになってからは、ファッション系のイベントやショーに参加する機会も多数。

  • GirlsAward
  • 東京ガールズコレクション

と言った有名イベントでも活躍実績もお持ちの方になります。

また、雑誌やファッションショーのみならず、MVモデルさんとしても、

  • SHE’Sの『Un-science』
  • Silent Sirenの『女子校戦争』

などに出演!

CM同様、どの映像作品でも圧倒的に可愛いので、存在感がすごいです・・・w

non-noのオーディションのときに、応募総数6000人以上の中から専属モデルさんに抜擢されたという経歴にも納得という感じがしますね♪

その他の活動としては、女優業が有名です。

non-noの専属モデルに選ばれた2014年には映画『神さまの言うとおり』で女優デビュー。

その後も『MARS〜ただ、君を愛してる〜』のような代表作への出演を経て、

  • 俺のスカート、どこ行った?
  • 4分間のマリーゴールド
  • Re:フォロワー

と言った、最近の話題作ドラマにも多数出演されてます。

ウサギさん
見るからに『モデルさんが天職の人』って感じの鈴木ゆうかさんですが、意外に早期から女優業にもチャレンジされてるんですね。

ただ、MV等での『表情の演技』を見てても、さすがはモデルさんって感じがするし、役者さんのお仕事にも適正を感じる方だと思います。

カエルさん
鈴木ゆうかさんは、AbemaTVの『オオカミちゃんには騙されない』への出演でも話題になりましたね。

今後はこういうリアリティ番組やバラエティ系での活躍も増えそうで楽しみです♪

スポンサーリンク

鈴木ゆうかさんの代表CM

CM 時期
レジーナクリニック 2019年5月~

これだけ他ジャンルでいろいろな活躍をされてる鈴木ゆうかさんですが、CM出演は意外に多くありません。

ただ、2019年5月から放送になった上記の『レジクリ』のCMでは、その圧倒的な可愛さと存在感で大きく話題になりました。

ウサギさん
このCMも、インパクト絶大でしたね。
カエルさん
逆にこれまでなんでCM出演がなかったのかは結構大きな疑問ですが、今後はCMも増えることでしょう。

それにしても毎回画面に映ってるだけで存在感が凄まじいです・・・w

よく読まれてる記事

まとめ

タウングループのCMに出てるタレントさんは、鈴木ゆうかさん

鈴木ゆうかさんは、non-noの専属モデルで、女優としても活躍されてる人

レジクリのCMでも話題

ウサギさん
レジクリのCMのあの子だったんですね。

あのCMは特に反響が大きかったので、今回のCMを見て同じ出演者って気づく視聴者の方も多いことでしょう。

カエルさん
普段non-noを読まないような層も、どんどんファンになってそうですよね。

次のCMオファーもそう遠くなさそうだし、次回作も楽しみです♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク