長谷部瞳 プラズマ乳酸菌 CM

キリンのプラズマ乳酸菌のCM女優(研究員の女性)を紹介

キリンの『プラズマ乳酸菌』の最新CMに

長谷部瞳(はせべ ひとみ)さん

が出演されてます。

該当CMは、白衣(ドクターコート)姿の美しい女性研究員が登場し、プラズマ乳酸菌の免疫活性化機能について真面目に語るという内容のものです。
当記事では、出演者の長谷部瞳さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『プラズマ乳酸菌の仕組み』篇

企業名 キリンホールディングス株式会社
商品名
(キリングループが研究を進めている「プラズマ乳酸菌」についての宣伝、解説)
出演者 長谷部瞳さん
CM放送時期 2019年12月~

内容的にすごくストレートで、ただ真面目にプラズマ乳酸菌の仕組みや利点について解説するというものになってますが、長谷部瞳さんが異様に綺麗なため、ヒキの強さを感じるCMでもあります。

2000年代にはウルトラマンなどで大活躍されてブレイクした長谷部瞳さんですが、最近はあまりCMで見る機会も多くないため、新鮮さを感じてしまう部分もありますね♪

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

長谷部瞳(@hasebe_hitomi)がシェアした投稿

芸名 長谷部瞳(はせべ ひとみ)
生年月日 1985年4月27日
年齢 34歳
(2019年12月時点)
出身地 神奈川県横浜市
血液型 A型
身長/体重 168cm/―
サイズ 84-58-88
職業 女優
タレント
特技 ナレーション
イラスト
事務所 ヒラタオフィス
公式プロフィール

SNSなど

ツイッター @hasebehitomi
インスタグラム @hasebe_hitomi
ブログ 長谷部瞳オフィシャルブログ
(最終更新:2017年)

こんなことで有名

映画 バトル・ロワイアルII 鎮魂歌
イヌゴエ 幸せの肉球
ハッピーフライト
ロボゲイシャ
ドラマ ウルトラマンマックス
イヌゴエ
怨み屋本舗REBOOT
Dr.検事モロハシ2〜新たなる生命〜
ウルトラマンジード
雑誌 マーガレット
non-no
Vita
日経クリック
MV スガシカオさんの『June』
ナスカの『君の中で 僕の中で』
JAY’EDの『ずっと一緒』
SCANDALの『HARUKAZE』
テレビ番組 恋するハニカミ!
王様のブランチ
どうぶつ奇想天外!
すばらしきアメリカ旅
スポンサーリンク

長谷部瞳さんは、こんな人

ヒラタオフィス所属の女優、タレントさんです。

2001年にスターダストプロモーションに所属し、芸能界デビュー。

その後、2003年には映画『バトル・ロワイアルII 鎮魂歌』で役者さんデビューも果たし、ドラマや雑誌、テレビ番組等でも幅広く活躍されてる方になります!

特に、2005年の『ウルトラマンマックス』でのヒロインのコイシカワ・ミズキ役は有名で、この作品をきっかけにブレイク!

2007年~2009年にかけては、あの『王様のブランチ』のリポーターにも抜擢されました☆彡

こういう綺麗なタレントさんが、ヒーローものの特撮ドラマのヒロインを経て、タレントさんとしてもブレイクしていくっていう経歴は割とあるあるですが、長谷部瞳さんもその例にもれないわけですね。

実際、芸能界デビューのきっかけも、高校でマドンナ的な存在だった長谷部瞳さんに対して、担任の先生が芸能界入りを勧めたというのが発端らしいですw

また、ウルトラマンシリーズとは何かと縁があり、2017年にも『ウルトラマンジード』に伊賀栗ルミナ役で登場されてます♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

娘お気に入りのIKEAのコックさんセット。 本当はもっと大きい子用なんですが、ぶかぶかなのもまた可愛くて♡ エプロンの紐はマジックテープになっているので万が一引っかかってもすぐに外れて安心だし、帽子にはゴムが入っているのでサイズアウトを気にせず長く愛用出来そうです。 お値段も799円ととってもお買い得でおススメ^_^ さて。この日、エプロンを持ってきてくださいねと言われていたのですが、これを着てやることといえばあれしかありませんね。 #子供エプロン #ikea #toppklocka #洗濯機で洗える #コックさんの帽子 #見た目から入る #気分はシェフ #やる気アップ

長谷部瞳(@hasebe_hitomi)がシェアした投稿 –

また、私生活では既婚者で、2010年にブログで結婚を発表!

2015年には第一子の女の子の出産もされてます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

2歳の娘は最近#料理 への憧れが止まらない。 今日は2人で力を合わせて#アップルパイ を作りました。 娘の担当はパイシートをめん棒で伸ばすこと フィリングをパイの上にスプーンで乗せること 卵液を刷毛で塗ること オーブンのスイッチを押すこと ・ 小さい子でも、簡単な仕事を任せるって大切。 全てをやらせることはできなくても、やりたい気持ちをうまく叶えてあげることでかなり満足気です。 いろんな達成感を刺激してあげたいな。 ・ #お手伝い大好き #クックルンの影響 #やらせて連発 #不恰好なのはご愛嬌 #冷凍パイシート #手作りお菓子 #女の子ママ #2歳6ヶ月 #子供と料理 #トラブル多発 #でも楽しい

長谷部瞳(@hasebe_hitomi)がシェアした投稿 –

ウサギさん
結婚直後は一時的に芸能活動を休止された長谷部瞳さんでしたが、その後2011年に再開され、今の事務所(ヒラタオフィス)の所属になりました。
カエルさん
SNSでも娘さん関連の投稿をされてることがしばしば。

元ブランチメンバーのママ友と一緒に同窓会をされてる様子などを見てると、非常に楽しそうですね^^

スポンサーリンク

長谷部瞳さんの代表CM

東京ディズニーシー
河合塾
コーラックII
ジャパンエナジー
ニベアサン
JR西日本
花王バブ
日本香堂
セディナカード
ドコモ
ユニバ
など

残念ながら公式動画が残ってるものはありませんが、上記のような有名商品や有名企業のCMへの出演歴が多数あります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ 春のお彼岸ですね。 ここに行ってみようかな。 これを始めてみようかな。 この人に会ってみようかな。 私たちは日々、沢山の選択肢の中から自分の行動を決めています。 ご先祖様一人一人の選択が、全て今の自分に繋がっていると思うと、命は天文学的数字の上に立っているのです。 一つでも狂っていたら 今私はこの世にいない。 改めて、繋いでくださった命に感謝ですね。 新生活のスタート。 今自分で選ぶ道が、私の後に走る者に繋がっていくことを意識して。 御墓参りには是非、日本香堂のお線香を。 #日本香堂 #お彼岸 #お墓参り #ご先祖様 #感謝 #お線香 #nipponkodo

長谷部瞳(@hasebe_hitomi)がシェアした投稿 –

ウサギさん
日本香道のCMなんかは特に有名で、娘役での登場がお馴染みになってますね^^
カエルさん
長谷部瞳さんは、ジャパンエナジーのイメージモデルに抜擢された経歴でも有名なんですよ。

CMは残ってませんが、2007年~2010年度のイメージガールを担当されており、複数のバージョンへ出演されてました。

よく読まれてる記事

まとめ

キリンのプラズマ乳酸菌のCMに出てるタレントさんは、長谷部瞳さん

長谷部瞳さんは、『ウルトラマンマックス』のヒロインのミズキ隊員や、王様のブランチの元リポーターとして有名な人

2019年現在は結婚&出産を経て、日本香道のCMやドラマなどで活躍中

ウサギさん
ミズキ隊員っぽいお姉さんが出てるって思ったら、やっぱご本人でしたかw

あれから15年くらい経つのに相変わらず綺麗だし、上品な喋り方をする方ですね。

カエルさん
一時期芸能活動を休止したものの、その後復帰してくれてよかったです。

当時からのファンも多いでしょうし、他のCMとかドラマでももっとお目にかかってみたいものです♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク