田頭華 ベネフィーク CM

ベネフィークのCM女優を紹介

資生堂『ベネフィーク』の最新CMに

田頭華(たがしら はな)さん

が出演されてます。

該当CMは、ハーフ顔のキリッとした顔立ちの美女が登場し、ベネフィークを愛用するという内容のものです。
当記事では、出演者の田頭華さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『洗顔後、まず肌を浄化』篇

企業名 資生堂株式会社
商品名 ベネフィーク リセットクリア
出演者 田頭華さん
楽曲名 CMオリジナルソング
歌手名 新堂萌仁香さん
CM放送時期 2019年12月~
ご本人からの公式アナウンスはありませんが、公式動画の動画説明欄に、田頭華さんの出演である旨の記載があります。

資生堂の化粧品専門店専用ブランド『ベネフィーク』から、2020年1月に発売になる『リセットクリア』

こちらは、洗顔後の皮脂や角層を除去し、毛穴の奥からすっきり浄化する新商品になります。

演者さんの田頭華さんは、CMではしばしばお目にかかる無名目なモデルさんではありますが、実際にハーフで非常に整った顔立ちの美人さんということもあり、今回のCM出演も非常に絵になってますね♪

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ipsilon models(@ipsilonmodels)がシェアした投稿

芸名 田頭華(たがしら はな)
生年月日 1991年11月9日
年齢 28歳
(2019年12月時点)
出身地 東京都
身長/体重 171cm/―
サイズ 80-60-88
職業 モデル
趣味 旅行
キックボクシング
ヨガ
スキー
特技 料理
英語
事務所 イプシロンモデル
公式プロフィール

SNSなど

インスタグラム @hana.chix

こんなことで有名

雑誌 JJ
CanCam
きものサロン
ゼクシィ
25ansウエディング
ファッションショー 東京ランウェイ
東京ガールズコレクション
Girls Award
神戸コレクション
お台場コレクション
CM アクアモイスト(ジュジュ化粧品)
ロッテのキシリトール
積水ハウス
エンペキュア
スポンサーリンク

田頭華さんは、こんな人

イプシロンモデル所属のモデルさんです。

主に雑誌や広告、ファッションショーと言ったジャンルで活躍をされており、ランウェイの経験も多数!

  • 東京ランウェイ
  • 東京ガールズコレクション
  • Girls Award
  • 神戸コレクション

と言った、有名ファッションショーへの出演経験もお持ちの方になります(^-^)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hana(@hana.chix)がシェアした投稿

また、見るからに『ハーフ顔の美人モデル』という感じの田頭華さんですが、実際日本とポーランドのハーフであることが明かされてます。

身長も171cmとめちゃくちゃ長身で、体も細く、手足の長い感じなんかを見てると、モデルさんはまさに天職って感じがしますね♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

Practice hard for peace within . . . . #yoga #nature #love #model #girl

Hana(@hana.chix)がシェアした投稿 –

また、趣味に挙げられてるヨガの実力もガチで、SNS(インスタグラムのプロフィール)上では実際にヨガ講師の資格を所持してることもアナウンスされてます。

スポーツ系の商品やジム、ヨガ関連のCMモデルさんなんかも務まりそうですね♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

ASICS Move Studioに参加しました 💪 Pop Pilates 始めてやった、楽しかったよ〜〜ん💦 . . . . . #ASICS #ASICSMOVESTUDIO #遊びじゃない #PR

Hana(@hana.chix)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chamonix you’ve been good to us ☃️

Hana(@hana.chix)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

When in Palm Springs 🌴 . . . . . #parkerpalmsprings #love #model #california

Hana(@hana.chix)がシェアした投稿 –

ウサギさん
他にも、スキーやキックボクシングなんかも、趣味として挙げられてるんですよ。
カエルさん
見た目通り、運動神経も抜群な方なんでしょうね♪
スポンサーリンク

田頭華さんの代表CM

アクアモイスト(ジュジュ化粧品)
ロッテのキシリトール
積水ハウス(シャーメゾン)
エンペキュア
など

上記のような有名企業や有名商品のCMへの出演歴が多数あります。

2016年のロッテのキシリトールでは、羽生結弦さんと共演!

また、積水ハウスのCMでも、セリフこそないものの、CMラストに登場し『シャーメゾン』を眺める素敵な女性役を演じられてます。

no name
エンペキュアの最新版CMも、2019年以降よく見かけますよね。
カエルさん
田頭華さんは存在自体が美しいので、この手のストレートな内容のCMが似合ってる気がします。

今回の『ベネフィーク』のCMも、内容的には何のひねりもないけど、田頭華さんの圧倒的な美しさで宣伝効果抜群って感じがしますし♪

よく読まれてる記事

まとめ

ベネフィークのCMに出てるタレントさんは、田頭華さん

田頭華さんは、『JJ』や『東京ランウェイ』への登場で有名なモデルさん

CM出演も多く、『エンペキュア』のものなどにも出演中

ウサギさん
『エンペキュア』のCMのモデルさんだったんですね。

毎回綺麗すぎて、見とれてしまいます・・・。

カエルさん
『ベネフィーク』みたいな美容系のCMには特にもってこいのモデルさんって感じがしますね。

シンプルなのにヒキも強そうだし、新商品の『ベネフィーク リセットクリア』も話題になることでしょう(^-^)

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク