Rico SODA 広告

SODAの広告モデルを紹介

カメラアプリの『SODA』の動画広告に

カワコレ愛知のRico(りこ)さん

が出演されてます。

該当の広告は、モデルさんが写真の加工を行っていくというものになります。

当記事では、広告情報や出演者情報をご紹介していきます☆彡

スポンサーリンク

広告情報

企業名 Snow Corporation
商品名 SODA ソーダ Natural Beauty Camera
出演者 Ricoさん

『自然に盛れる自撮り最強アプリ』として有名なこのカメラアプリの開発は、あの『SNOW』で有名なSnow Corporation!

元々モデルさんが綺麗ってのもありそうだけど、見栄えもすごくいいし、このアプリも流行りそうな予感がしますね♪

また、Ricoさんは、本家の『SNOW』のほうの広告にも出演されてます。

インスタグラムでこの広告が出てきたら、見とれてしまうユーザーも多いことでしょう^^

広告モデルさんについて詳しく

プロフィール

芸名 Rico(りこ)
誕生日 12月8日
年齢 23歳
(インスタグラムのプロフィールより)
出身地 愛知県
身長/体重 149cm/―
職業 モデル
趣味 美容、旅行、モーニング
特技 美味しいお店を探すこと
スポンサーリンク

Ricoさんは、こんな人

カワコレ愛知に所属するモデルさんです。

『カワコレ』っていうのは、最近話題のモデル無料登録サイトですね。

モデルや読モさんにイベントなんかのお仕事を提供してて、様々なタイプのモデルさんに、より広い活躍の場を提供してるサイトになります。

Ricoさんの身長は149cmと、モデルさんにしてはかなり小柄ながら、

  • サロンモデル
  • ポートレートモデル
  • 美学生図鑑
  • ブライダルモデル
  • 振袖モデル

という、様々な肩書きを持ち、他にも『化粧品検定2級』も所持されてるそうです。

まだまだ名前は無名ですが、カメラアプリのみならず、この手の美容系の広告モデルさんとしての起用も全然ありそうですね♪

ちなみにインスタグラム(アカウントは非公開です)のプロフィールによると、年齢は23歳とのことでした。

誕生日は12月8日とのことなので、プロフィール情報が最新であるなら1995年生まれってことになります。

無名なのがもったいないくらい綺麗ですね><

よく読まれてる記事

まとめ

SODAの広告に出てるモデルさんは、Ricoさん

Ricoさんは、カワコレ愛知のモデルさん

ウサギさん
モデルさんの登録サイトっていう概念が新しかったです。
カエルさん
広告の媒体が増えてる昨今なので、こういう無名なモデルさんにもチャンスが出てきそうですね♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、広告に対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク