樋場早紀 カネボウ CM

カネボウ『media(メディア)』のCM女優を紹介

カネボウ化粧品の『media(メディア)』の最新CMに

樋場早紀(とよば さき)さん

が出演されてます。

当記事では、CM情報や出演者情報をチェックしていきます。

樋場早紀さんについて、詳しくなっちゃいましょう☆彡

スポンサーリンク

CM情報

『media 19AW ブライト』篇

企業名 株式会社カネボウ化粧品
商品名 media(メディア)
出演者 樋場早紀さん
CM放送時期 2019年7月~

『自分らしく、ナチュラルに彩る印象アップメイクシリーズ』をコンセプトにカネボウが開発したブランドであるmedia。

口紅の商品名かと思いきや、実はベースメイクや口紅などのメイクアップ化粧品なども幅広く取り扱ってるブランドだったりします。

そして、該当の口紅のCMに出演中の樋場早紀さんは、メディアブランドの公式サイトでも長年モデルを務めてる方になります☆彡

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Saki Toyoba official instagramさん(@saki_toyoba)がシェアした投稿

上記写真で手にしてるのはmediaの口紅ではありません。
芸名 樋場早紀(とよば さき)
生年月日 1983年9月7日
年齢
(2019年8月時点)
35歳
出身地 宮城県仙台市
身長/体重 167cm/―
サイズ 80-57-84
職業 モデル
最終学歴 青山学院大学文学部英米文学科卒
事務所 スペースクラフト
スポンサーリンク

樋場早紀さんは、こんな人

スペースクラフト所属のモデルさんです。

宮城県第二女子高等学校を卒業後、青山学院大学に進学。

大学在学時からモデル活動をスタートされて、主に雑誌や広告、CMのモデルさんとして活躍されてる方になります!

NHKのハングル語講座の他にも、テレビ番組への出演もちらほら。

映画やドラマで女優業に挑戦された経歴もお持ちです。

本業のモデル業のほうでも、集英社の『マリソル』で、2013年以来『ビューティー専属モデル』という肩書きで活躍されてるんですよ♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

marisol 4月号 発売中〜♪ 春メイク楽しみましょう☆ #marisol #春メイク #makeup #april

Saki Toyoba official instagramさん(@saki_toyoba)がシェアした投稿 –

『ビューティー専属モデル』っていう肩書きに負けてない美しさです。

マリソルのみならず、withやMOREのような有名雑誌にも長期的に出演されてるのにも納得だし、今回のカネボウのmediaのCMモデルさんとして長いことお馴染みなのも頷けますね♪

2017年には、楽天イーグルスガールのイメージキャラクターにも選出!

同じ宮城県出身のモデルである葛岡碧さんと一緒に『イーグルスガール』の代表としても活躍されてます。

ウサギさん
お2人は事務所こそ違うものの、同じ出身で、仲が良いことでも有名なんですよ♪
カエルさん
改めて樋場早紀さんを見てみると、顔と言い声といい、泉里香さんにめちゃくちゃ似てる気がしました。

CMを見て、見間違っちゃう人も少なくないんじゃないかな・・・?

スポンサーリンク

樋場早紀さんの代表CM

CM 時期
ニベア 2007年
プリウス 2009年
JAL 2010年
NANOX 2010年
H.I.S 2015年
綾鷹 2018年
パナソニックビューティープレミアム 2018年

美容や車、お菓子や旅行、結婚系のCMなどに幅広く出演されてます。

最近のCMで公式動画が残ってたのは、2018年のパナソニックの『ビューティープレミアム』のものです。

マリソルの『ビューティー専属モデル』で、美しさは文句なしの樋場早紀さんなので、こういうストレートに『美』って感じのCMも適正しか感じませんね^^

ウサギさん
ボクは、綾鷹のCMも印象的でした。

公式動画は残ってないけど、着物姿の樋場早紀さんが綺麗で・・・。

カエルさん
エキストラっぽい出演者がたくさん出てくるCMですが、樋場早紀さんの存在感がひときわ絶大なCMでしたね。

チェックしておきたい近況

特筆して、新規の大きなお仕事や出演情報があるわけではないようです。

ただ、本業のモデルさんとしてのお仕事の様子が、インスタグラムで頻繁に更新されてます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日はマリソル9月号の撮影でした^_^ お楽しみに〜☆ #marisol #beauty

Saki Toyoba official instagramさん(@saki_toyoba)がシェアした投稿 –

マリソル関連のものの他にも、化粧品や美容関係の広告塔としてのお仕事が多数!

なぜこれで無名なのかを心底疑ってしまうくらいの美しさですね><

よく読まれてる記事

まとめ

media(メディア)のCMに出てるタレントさんは、樋場早紀さん

樋場早紀さんは、雑誌『マリソル』などで有名な人

芸歴は長く、大学時代からモデルさんをされてて、雑誌やCM出演も多数

ウサギさん
『ビューティー専属モデル』の肩書き負けは全然してない方だと思います。

この手の広告にはほんとピッタリな方だし、CMにも普通に見とれてしまいました><

カエルさん
こういう『CMの無名美女』って他にもたくさんいますが、樋場早紀さんもまさにその典型でしょうね。

モデルさんにものすごい適性を感じるものの、それだけやらせておくのはもったいないような・・・。

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪