わたなべ麻衣 カフェオーレ CM

カフェオーレのCM女優を紹介

江崎グリコの『カフェオーレ』の最新CMに

わたなべ麻衣(わたなべ まい)さん

尼神インター

が出演されてます。

CMは、食後の女性と、緑の服のお2人が共演するという内容のものです。
当記事では、CM情報や出演者情報をチェックしていきます☆彡
スポンサーリンク

CM情報

『食後は ゆるリセット』篇

企業名 江崎グリコ株式会社
商品名 カフェオーレ
出演者 わたなべ麻衣さん
誠子さん(尼神インター)
渚さん(尼神インター)
楽曲名 カフェオーレの歌
CM放送時期 2019年8月~

CM中では、尼神インターの2人が、華麗な決めポーズを披露!

わたなべ麻衣さんも相変わらず素敵で、なんともキャッチーな感じのCMになってますね^^

以下では、わたなべ麻衣さん→尼神インターの順に紹介していきます!

食後の女性:わたなべ麻衣さん

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

わたなべ麻衣さん(@mmaaiipp)がシェアした投稿

芸名 わたなべ麻衣(わたなべ まい)
生年月日 1989年9月23日
年齢
(2019年8月時点)
29歳
出身地 広島県広島市佐伯区
身長/体重 160cm/―
サイズ 88-60-85
職業 モデル、タレント、女優
活動開始 2014年~
事務所 REVIVE
スポンサーリンク

わたなべ麻衣さんは、こんな人

REVIVEに所属するモデルさんです。

サロンモデルや、『ar』の読モなどとしての活動を経て、女優さんとしても活躍中!

特にインスタグラムでの人気は凄まじく、『インスタの女神』などと呼ばれてる方になります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

わたなべ麻衣さん(@mmaaiipp)がシェアした投稿

インスタグラムで話題になったわたなべ麻衣さんの特徴は頬を膨らませる『ぷぅ顔』

これで更に人気に火が付き、

  • せいせいするほど愛してる
  • 植物男子ベランダー
  • 岐阜にイジュー!
  • 幸色のワンルーム

と言った、ドラマへの出演も果たしてます。

役柄としてはまだ脇役やゲスト出演が多いですが、今後は女優さんとしての活躍も大いに期待できそうです♪

ウサギさん
こういう表情で写真を撮ったりしてるモデルさんって多いけど、ここまで可愛くできる方もそうそういないことでしょうね。
カエルさん
誰しもそれっぽくはできるけど、この『ぷぅ顔』は、わたなべ麻衣さんだけのものだと思います。

CM出演も多く、ロート製薬の『肌ラボ』のものなどが有名なほか、最近じゃ『アクアクララ』のものなどにも出演!

この外見なので、美容系の広告案件が多く、今後もその傾向が続いて行きそうな予感がします。

 

この投稿をInstagramで見る

 

わたなべ麻衣さん(@mmaaiipp)がシェアした投稿

2019年4月からは、あの『ZIP!』の『キテルネ!』(流行ニュース)のリポーターにも就任されました☆彡

ネクストブレイクのモデルさんやタレントさんの起用が特徴のこの番組なので、今後のさらなるブレイクが予感されますね(^^)

 

この投稿をInstagramで見る

 

いつも応援していただいているファンの皆様 関係者の皆様へ 私事で恐縮ですが 本日 6 月 26 日にJOYさんと入籍致しましたので、ご報告をさせて頂きます。 番組を通じて知り合い、お付き合いが始まり、会うたびにテレビとは違うJOYさんの一面に惹かれ、いつしか自分の中で彼が特別な存在になっていました。 そんな彼と、結婚できることを嬉しく誇りに思います。 そして、至らない点も多々ある私を、全て受け入れてくれたJOYさんにとても感謝しています。 これから、様々なことが待ち受けていると思いますが、彼とならどんな事も乗り越えてゆける、 今はそんな気持ちです。 まだまだ未熟者ではございますが、何事にも真っすぐで少しビビりな彼をしっかり支え、 笑顔と会話の絶えない優しく温かい家庭を築いて行けるように毎日を過ごしていきたいと思っていますので、今後も温かく見守って頂けたら幸いです。 最後になりましたが、JOYさんを育ててくださったご家族、私をこれまで育ててくれた家族、 友人、いつも暖かく応援してくださるファンの皆様。 心から感謝致します。 わたなべ麻衣

わたなべ麻衣さん(@mmaaiipp)がシェアした投稿 –

また、私生活ではモデルのJOYさんとの結婚が有名で、2019年6月26日に結婚の報告をされてます。

ウサギさん
JOYさんは、『men’s egg』なんかで有名な、イギリスのハーフモデルさんですね。

最近じゃバラエティ番組なんかで見る機会も多いし、わたなべ麻衣さん同様勢いを感じる方です。

カエルさん
プロポーズは、JOYさんの誕生日の4月15日に行われたそうですよ♪

芸能人カップルって多いけど、モデルさんどおしって結構レアな気もします。

ただ、どっちも美形なので、羨ましいを通り越してただただお似合いとしか言えませんw

スポンサーリンク

緑の服の女性2人:尼神インター

CM中に緑の服で登場し、わたなべ麻衣さんと共演してるのは、尼神インター(あまこうインター)のお2人です。

芸名 尼神インター(あまこうインター)
職業 お笑いコンビ
メンバー 誠子さん(左)
渚さん(右)
結成 2007年9月
出身地 兵庫県
事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京

最近じゃ、相当な売れっ子なお2人の出会いはNSC。

『おんなホンコン』なんて呼び名も多い、ボケの誠子さんを、見るからに元ヤンって感じのツッコミの渚さんが誘う形でコンビ結成します。

2007年にコンビを結成し、2017年春には東京進出!

最近じゃバラエティ番組のみならず、

  • JRA
  • 岡三オンライン証券

と言った、CMで観る機会も増えてますよね♪

関連記事

ウサギさん
ネタの中での誠子さんの『勘違いぶりっ子キャラ』、面白いですよね^^

確かにホンコンさんに激似ではあるんだけど、ご本人も普通に可愛いので、最初ネタを見た時には困惑してしまいました。

『可愛い子キャラのブス』でボケることに無理を感じると言いますか・・・w

カエルさん
売れてきたのはここ数年ですが、2011年には『ABCお笑い新人グランプリ』の新人賞を受賞したり、上方漫才大賞の新人賞候補なんかにも選ばれてるんですよ。

勢いだけじゃなく実力もある女芸人さんって気がするし、2人ともキャラが強烈なので、今後はこういうバラエティ以外への出演もますます増えそうですね(^^)

よく読まれてる記事

まとめ

カフェオーレのCMに出てるモデルさんは、わたなべ麻衣さん

わたなべ麻衣さんは、『ぷぅ顔』で有名なインスタ女神

最近じゃ、ZIPへのレギュラー出演やJOYさんとの結婚が話題

共演してる緑の女性は尼神インターの2人

ウサギさん
『アーモンド効果』みたいなグリコの他のCMもそうだけど、こういう若い女性がターゲットっぽい商品に、綺麗なモデルさんをキャスティングするっていうのは効果的な気がしますね。
カエルさん
尼神インターの2人もかっこいいです!

『芸人枠』にしては2人とも相当美人だし、今後は広告塔としての活躍なんかもありそうで楽しみです♪

関連記事

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク