柚希礼音 パーフェクトワン CM

上向きパーフェクトワンのCM女優を紹介

新日本製薬の『パーフェクトワン』の最新CMに

柚希礼音(ゆずき れおん)さん

が出演されてます。

該当CMは、『上向きパーフェクトワン』を使用する綺麗な女性の休日の様子を描く内容のものです。
当記事では、出演者の柚希礼音さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

「休日篇」モイスチャージェル

企業名 新日本製薬株式会社
商品名 パーフェクトワン
出演者 柚希礼音さん
CM放送時期 2019年9月~

最新版の公式アナウンスは上記になります。

また、柚希礼音さんがパーフェクトワンのCMに出演するのは今回が初めてではなく、2018年のCMから登場されてます。

内容的には、柚希礼音さんの綺麗さに頼り過ぎな面も見て取れるけど、どちらのCMも非常にインパクトの強いものになってますね♪

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 柚希礼音(ゆずき れおん)
本名 金山千恵(かなやま ちえ)
生年月日 1979年6月11日
年齢
(2019年10月時点)
40歳
出身地 大阪市福島区
血液型 B型
身長/体重 172cm/―
職業 女優
アーティスト
元宝塚歌劇団星組トップスター
活動開始 1999年~
事務所 アミューズ
公式プロフィール

SNSなど

ツイッター @yuzukireonstaff
(スタッフさん)
インスタグラム @reonyuzuki_official

こんなことで有名

宝塚歌劇 『THE SCARLET PIMPERNEL』
『ロミオとジュリエット』
『愛と青春の旅だち』
『ノバ・ボサ・ノバ』
『オーシャンズ11』
『眠らない男・ナポレオン -愛と栄光の涯に-』
『黒豹の如く』
テレビCM アパマンショップ
ABCマート(Hawkins brilliantブーツ)
タマホーム
スポンサーリンク

柚希礼音さんは、こんな人

『元宝塚歌劇団星組トップスター』として有名で、現在はアミューズに所属してる女優さんです。

9歳のときにバレエを始め、1997年には宝塚音楽学校に入学。

1999年に雪組『ノバ・ボサ・ノバ』で初舞台を踏んでからは若くして人気者になり、2009年には入団11年目にして、星組のトップスターにまで就任された方になります。

トップスターに就任したときのお披露目公演は『大王四神記ver.II』で、相手役には夢咲ねねさんを迎えられてます。

また、2001年には『ベルサイユのばら2001』の新人公演でアンドレ役に抜擢されたり、その経歴の早い段階で注目を集めてた方でもあるんですよ♪

宝塚の舞台俳優さんとしては、

  • 第30回松尾芸能新人賞受賞
  • 第65回文化庁芸術祭賞演劇部門新人賞受賞
  • 第37回菊田一夫演劇賞受賞

などの賞も受賞し、平成に入団した生徒では第1位である『6年間』のトップ就任を経験されてます。

2015年に宝塚を引退後は、現在の事務所(アミューズ)に所属。

退団後も舞台やコンサート、テレビドラマやCMなどで活躍をされてます。

舞台女優さんとして

  • 『お気に召すまま』
  • 『ビリー・エリオット〜リトル・ダンサー〜』
  • 『マタ・ハリ』

と言ったミュージカル作品にも精力的に出演されてる他、毎年行われてるソロコンサートでも有名なんですよ^^

2016年~2018年にかけて、『REON JACK』という名前のコンサートが梅田や東京で行われてて、定期的な公演が恒例になってます。

ウサギさん
40代にしてこの美しさとかっこよさ。

見惚れずにはいられない何かを感じます。

宝塚に入った当時の柚希礼音さんは、肌トラブルに悩んでたそうですが、今のこれだけ綺麗な姿を見てると信じられないですね^^;

カエルさん
高校時代には身長が伸びすぎたため、プロのバレリーナになることを諦めた経験(大きすぎてもダメなため)もあったそうです。
(柚希礼音さんの公称身長は172cmです。)

でも、宝塚を受験するっていう選択は正しかったみたいですね^^

よく読まれてる記事

まとめ

上向きパーフェクトワンのCMに出てるタレントさんは、柚希礼音さん

柚希礼音さんは、元宝塚歌劇団星組トップスターとして有名な人

宝塚卒業後はアミューズに所属し、舞台やミュージカルなどで継続的に活躍中

ウサギさん
元宝塚女優さんの『美しくてかっこいい感じ』って、ずっとそうなんですねw
カエルさん
岩谷産業のCのCでの真風涼帆さんの登場といい、最近は宝塚関連の方をCMで見かける機会が多くて嬉しいです♪

関連記事

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪