熊澤枝里子 野村不動産 CM

概要

『挑み続けるあなたに』篇

企業名 野村不動産株式会社
商品名 野村不動産プラウド
出演者 熊澤枝里子さん
楽曲名 『NEVER GROW OLD』
歌手名 山下達郎さん
CM放送時期 2019年4月~
スポンサーリンク

野村不動産プラウドのCM女優を紹介

『野村不動産プラウド』の最新CMに熊澤枝里子(くまざわ えりこ)さんが出演されてます。

ウサギさん
このお母さん、かっこよすぎます・・・。

こういう大人に憧れるなぁ♪

カエルさん
山下達郎さんの歌もすごくマッチしてるCMですね(^-^)

今回は、CMに出演する熊澤枝里子さんや、山下達郎さんが歌うCMソングについてご紹介していきます☆

CM女優さんについて詳しく

熊澤枝里子さん

 

View this post on Instagram

 

熊澤枝里子さん(@kumazawa_eriko)がシェアした投稿

熊澤枝里子(くまざわ えりこ)

生年月日 :1985年11月15日
年齢   :33歳
出身地  :兵庫県
血液型  :B型
身長/体重:170cm/49kg
職業   :モデル
趣味   :ダンス、スキューバダイビング、サーフィン、舞台鑑賞
特技   :クラシックバレエ、ピラティス、ヨガ
ツイッター:―
インスタ :@kumazawa_eriko
事務所  :レプロエンタテインメント
公式プロフィール

こんなことで有名

テレビ番組
  • 『ズームイン!!SUPER』
  • 『朝だ!生です旅サラダ』
  • 『ヒルナンデス!』
雑誌
  • 『CanCam』
  • 『AneCan』
  • 『Domani』
  • 『CLASSY.』
スポンサーリンク

熊澤枝里子さんは、こんな人

レプロエンタテインメント所属のファッションモデルさんです。

主にファッション誌やCMのモデルさんとして活躍されてる方で、2004年から『CanCam』の専属モデルさんを経験!

その後2008年から2013年までは『AneCan』のモデルさんもされてた方になります☆

テレビ出演はCMが多いですが、バラエティや情報番組にも結構出演されてます。

『ヒルナンデス!』への出演や、生です旅サラダの『旅サラダガールズ』で有名な他、2014年には『東京上級デート』にも出演!

この回のデートも、参考にしたという視聴者の方は多いことでしょう♪

 

View this post on Instagram

 

熊澤枝里子さん(@kumazawa_eriko)がシェアした投稿

また、クラシックバレエを特技に挙げてる熊澤枝里子さんが得意とするのは、『ピラティス』というエクササイズで、インストラクターの資格を持ってることでも有名です!

ピラティス・メソッド(Pilates Method)は、1920年代に、ドイツ人従軍看護師ジョセフ・ヒューベルトゥス・ピラティス(英語版、ドイツ語版)(ジョセフは英語発音)が開発したエクササイズである。ジョセフは「コントロロジー」と名付けていたが、日本では一般的にピラティスもしくはピラテス、ティラピス、テラピスと呼ばれる。

ピラティス・メソッドは、ジョセフ・ピラティスによって20世紀前半に真の健康と幸福を手に入れるために提唱された身体調整法である。現在では、アメリカ、ドイツ、イギリス、日本など世界中に広まっている。

ジョセフは、自身のメソッドを「コントロロジー」と名付けており、単なるエクササイズとは違う「全身の細かな筋肉と精神を自分自身でコントロールするための学問」と呼んでいた。
wikipediaより

『ピラティス』っていうのは、近年話題の身体機能を高めるためのエクササイズです。

元々はリハビリ目的で考案されたエクササイズとのことですが、

  • 健康や幸福を手に入れることができる
  • インナーマッスルを鍛える効果がある
  • 体幹の強化やプロポーションづくりが期待できる
  • インナーマッスルの強化や脂肪燃焼効果も期待できる

という、良いことだらけということもあり、ハリウッド女優さんの中でも取り組んでる方がいるような、人気のトレーニングになります☆

ウサギさん
イメージ的にはヨガに近い感じで、もっとマニアックという感じがします。

今回の野村不動産のCMでは、前半にやたら走らされてるけど、実際の熊澤枝里子さんも日々この類のたゆまぬ努力をされてる方なんですね^^

カエルさん
インストラクターの資格も持ってるってのは相当すごいと思います!

モデルさんがスタイルキープの目的を込めた趣味で、ヨガやスポーツに没頭するケースって少なくないけど、熊澤枝里子さんは、そのかなり究極の部分にいる方なのかも・・・。

スポンサーリンク

熊澤枝里子さんの代表CM

CM 時期
ドモホルンリンクル 2016年~2018年
ダノン 2016年~2017年
ネスカフェドルチェグスト 2016年

ダノンやドモホルンリンクルのCMには、複数バージョンに登場!

特にドモホルンリンクルのCMは長く、2016年~2018年にかけて出演されてました。

no name
『無名で、やたら綺麗で』という熊澤枝里子さんなので、CMのイメージにもピッタリという感じがします。

ドモホルンリンクルのCMは、毎回キャスティングが上手ですね♪

カエルさん
でもボクは、最近話題の黒沢リコさんの『30歳になったから』のCMも好きです。

『毎回独特のセンスを醸し出しつつ、クセも強い』っていうのが、ドモホルンリンクルのCMの特徴だと思いますw

関連記事

熊澤枝里子さんの公式SNSなど

ツイッター
インスタグラム @kumazawa_eriko
ブログ https://ameblo.jp/eriko-kumazawa/

最新情報は、

  • インスタグラム
  • ブログ

でチェック可能です。

撮影や、ピラティスのトレーニング関連の投稿の他に目立つのが『料理』関係の投稿です。

こちらは、女子力をアピールしようという姑息な意図ではもちろんなくて、

  • 『自分の体調や体質に合わせて、食材をきちんと選んで料理することが大切』

というモットーのもとに、薬膳料理についても学ばれてるという経緯で、日々調理された料理の写真なども多数アップされてます。

ウサギさん
食材選びによる健康や体調の管理が目的なので、趣味というよりは、ピラティスを深く学ぶうちに料理にもこだわるようになったって感じがしますね。
カエルさん
健康や美容に関しては相当なスペシャリストって言って良いでしょうね。

私生活で結婚してるっていう情報はありませんが、将来の旦那さんやお子さんが羨ましい限り・・・。

よく読まれてる記事

CMソングの楽曲情報

CMで流れてる曲は、山下達郎さんの『NEVER GROW OLD』です。

こちらが楽曲は、元々2010年に三ツ矢サイダーオールゼロのCMソングとして書き下ろされた曲になります。

『Ray Of Hope』(レイ・オブ・ホープ)をAmazon Musicでチェックする

その後、2011年に発売されたオリジナルアルバムさんの13枚目のアルバム『Ray Of Hope』(レイ・オブ・ホープ)にも収録☆

ウサギさん
流用と言えば流用ですが、今回の野村不動産プラウドの雰囲気にもマッチしてる素敵な曲ですね(^-^)
カエルさん
山下達郎さんの声だけは、いつの時代のものを聴いても一発でわかります。

でも意外に最近の曲で、まさか過去に三ツ矢サイダーのCMのために書き下ろされた楽曲だったとは・・・。

最近じゃ、JALや三井のリハウスのCMソングも担当されてるし、CMで歌声を聴ける機会が増えてるのは嬉しいことですね(^-^)

関連記事

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
ちょっと前のドモホルンリンクルのCM女優さんだったんですね。

どおりで見覚えがあるはずですw

カエルさん
表情の演技とかも上手なんですよね^^

CM以外のお芝居のお仕事をもっとされても良い方な気がします。

モデルさんに適正を感じるものの、モデルさんだけやらせておくのはもったいない

そんな印象も受けてしまう方でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク