小山真由 ルルアタック CM

ルルアタックのCMのオフィスの女性と寝室の女性を紹介

嵐の松本潤さんが主演する、第一三共の『ルルアタック』の最新CMに

小山真由(こやま まゆ)さん

前原梨奈(まえはら りな)さん

が出演中です。

オフィスの女性役が小山真由さん寝室の女性役が前原梨奈さんになります。
当記事では、CM情報や出演者情報の詳細をチェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『ルルアタッカー オフィスに登場』篇

企業名 第一三共株式会社
商品名 ルルアタック
出演者 松本潤さん
小山真由さん
CM放送時期 2019年10月~

『ルルアタッカー 寝室に登場』篇

出演者 松本潤さん
前原梨奈さん
CM放送時期 2019年10月~

最新版CMに松本潤さんは『ルルアタッカー』として登場!

  • 『ルルアタッカー オフィスに登場』篇
  • 『ルルアタッカー 寝室に登場』篇

の2つのCMで、それぞれ小山真由さんと前原梨奈さんに、ルルアタックを授ける役柄を演じてます。

松本潤さんの元気良く切れの良い演技も目立つし、それぞれのCMで共演されてるお2人も印象的な内容になってますね♪

以下では、小山真由さん→前原梨奈さんの順に紹介していきます!

オフィスの女性:小山真由さん

プロフィール

芸名 小山真由(こやま まゆ)
生年月日 1991年9月13日
年齢 28歳
(2019年9月時点)
出身地 愛知県
身長/体重 158cm/―
サイズ 80-58-82
職業 女優
タレント
趣味 読書
特技
事務所 エージェントオフィスタクト
公式プロフィール

SNSなど

ツイッター @koyamayuuu
スポンサーリンク

小山真由さんは、こんな人

エージェントオフィスタクト所属の女優さんです。

江守徹さんが代表をされてることで有名な劇団『文学座』の附属演劇研究所出身で、2016年頃から多数のドラマやCMに登場!

  • 東京独身男子
  • 黒革の手帖
  • 警視庁・捜査一課長

と言った、最近の話題作ドラマにも出演歴のある女優さんになります☆彡

舞台作品などでの活躍も多く、さすがは文学座出身という感じがしますね。

ドラマのほうでは、『ぼくは愛を証明しようと思う。』の佐倉キョウコ役でも有名です。

他にも、2019年にFODでの配信で話題になったドラマ『僕はまだ君を愛さないことができる』などにも登場されてる、隠れた実力派の女優さんなんですよ♪

知名度はまだ高くないものの、既にCM出演も多く、ドラクエやマクドナルド、湘南美容クリニックのCMなどにも登場!

今後、CMとドラマの両面で、更に見る機会が増えてきそうな方になります(^-^)

スポンサーリンク

寝室の女性:前原梨奈さん

プロフィール

芸名 前原梨奈(まえはら りな)
生年月日 1994年4月13日
年齢 25歳
(2019年9月時点)
出身地 東京都
血液型 A型
職業 女優
モデル
事務所 フラッシュアップ
(公式ブログのプロフィール)

SNSなど

インスタグラム @maehara.rina
ブログ 前原梨奈オフィシャルブログ

前原梨奈さんは、こんな人

ヒラタオフィスの新人タレント研修部門である『フラッシュアップ』に所属する女優さんです。

小山真由さん以上に情報が少なく、詳細な経歴は不明ですが、インスタグラムは2017年に開設されており、2019年現在はブログとインスタグラムで最新情報がアナウンスされてます。

過去の出演情報も多くありませんが、2018年には『カフェオーレ』のWebCMに出演されてる他、2019年には『日本カメラ』の7月号にも登場!

女優さんとモデルさんの両面での活躍が期待される方になります♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

雑誌「日本カメラ 7月号」 本日発売です🧡🧡 是非是非みてください!! . . #前原梨奈

前原梨奈さん(@maehara.rina)がシェアした投稿 –

舞台や映画作品の観劇もお好きなようで、インスタグラムでもそういう投稿が多く見られます。

ウサギさん
今後はこういう作品に出演する側にもなっていきそうで、楽しみですね(^-^)
カエルさん
新人タレント研修部門とはいえ、大手のヒラタオフィス所属の方です。

独特のハーフ顔が魅力的な美人だし、前原梨奈さんのこともぜひ他のCMでお目にかかってみたいです♪

よく読まれてる記事

まとめ

ルルアタックのCMで松本潤さんと共演してる女性は、小山真由さんと前原梨奈さん

オフィスの女性小山真由さんは、『ぼくは愛を証明しようと思う。』の佐倉キョウコ役などで有名な女優さん

寝室の女性前原梨奈さんは、ヒラタオフィスの新人タレント研修部門『フラッシュアップ』所属でモデルとしても活躍されてる方

ウサギさん
『ルルアタッカー』の松本潤さん同様、お2人の存在感も抜群でした。

一般人にしては美人すぎるけど、無名なので『風邪気味の消費者』と重なる部分があると言いますか。

カエルさん
ジュレームのCMで共演されてる佐生雪さんなんかもそうだけど、松本潤さんの出演CMでは、無名な美女とのキャスティングが上手に行われる傾向がありますね^^

関連記事

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪