高階亜理沙 パークハウス CM

パークホームのCM女優を紹介

埼玉県全域の不動産物件情報サイト『パークホーム』の最新CMに

高階亜理沙(たかしな ありさ)さん

が出演されてます。

該当CMは、女性が、飼ってるインコに埼玉での不動産購入について問いかけるという内容のものです。
当記事では、出演者の高階亜理沙さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

企業名 株式会社パークホーム
商品名 パークホーム
出演者 高階亜理沙さん
CM放送時期 2018年10月~

CMは、2018年秋から放送中で、2019年現在も同じものが流れてます。

独特の掛け合いや、高階亜理沙さんの、無名ながら可愛い感じが引き立つ内容になってますね♪

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

高階 亜理沙(たかしな ありさ)さん(@arisa_takashina)がシェアした投稿

芸名 高階亜理沙(たかしな ありさ)
生年月日 7月17日
(生誕年は非公開)
出身地 東京都
学歴 白百合女子大学文学部フランス文学科
(2019年現在、在籍中)
血液型 B型
身長/体重 175cm/―
職業 キャスター
リポーター
趣味・特技 料理
事務所 ライムライト
公式プロフィール

SNSなど

ツイッター @arisa_takashina
インスタグラム @arisa_takashina

こんなことで有名

テレビ番組 『モーニング CROSS 東京インフォメーション』のリポーター
『ファイト!川崎フロンターレ』のMC
スポンサーリンク

高階亜理沙さんは、こんな人

『ライムライト』という、フリーアナウンサーやキャスター、リポーターの事務所に所属するキャスターの方です。

詳細な経歴は不明で、まだ出演作情報なども多くないですが、2018年にはTOKYO MXの朝の情報番組である『モーニングCROSS』のリポーターにも抜擢!

その他、川崎フロンターレの応援番組である『ファイト!川崎フロンターレ』のMC担当としても有名な方になります☆彡

 

この投稿をInstagramで見る

 

* ⚽️お知らせ⚽️ 今シーズンより『ファイト!川崎フロンターレ』のMCを担当させて頂く事になりました! 本日の新体制発表会見で暖かく迎え入れて下さった皆様ありがとうございました✨凄く嬉しかったです😭💛 噂ではフロンターレサポーターの皆さんは凄く暖かくてパワーがあるんだよ。という風に聞いていたのですが、それを今日実感しました。そんな皆さんと川崎フロンターレを応援できる事が凄く楽しみです☺︎色々教えて下さい🙇‍♀️ 今日、皆さんからパワーを頂きいよいよ始まるんだなとワクワクしています。 リーグ3連覇!そして4冠目指して私も一緒に応援させて下さい! 麻生グラウンドやスタジアムでお会いした際には話しかけて下さい🙇‍♂️💛 どうぞよろしくお願い致します◡̈♡ ・ TVKにて毎週金曜日夜10時30分〜ご覧下さい ・ #ファイフロ #川崎フロンターレ#frontale#フロンターレ #スーツ #オリヒカ さん

高階 亜理沙(たかしな ありさ)さん(@arisa_takashina)がシェアした投稿 –

川崎フロンターレ関連の試合はもちろん、イベントに参加することもしばしば。

サッカーファンの間でも、『美人すぎるサッカー番組MC』として話題になってるそうですよ♪

スポーツ番組にこの手の美人MCやリポーターはつきものですが、モデルさんも顔負けな長身(175cm)やこの小顔はインパクトも絶大です。

サッカーを通して高階亜理沙さんのファンにもなっていくというケースも少なくないことでしょうね^^

ウサギさん
実際、インタビューの際にも、サッカー選手より高階亜理沙さんのほうが背が大きいっていうケースがしばしばあるそうですw
カエルさん
美人なので、アナウンサーやリポーターとしてもやっていけそうだけど、モデルさんとして活動してないのをもったいなくすら感じてしまいます><

ファッション誌に頻繁に登場してもおかしくない外見に感じます。

スポンサーリンク

年齢は非公開(20~22歳くらい?)

ちなみに高階亜理沙さん、年齢(生誕年)は非公開です。

ですが、2019年現在も白百合女子大学の文学部フランス文学科に在籍中の学生キャスターであることが明かされてます。

この投稿を見ると、2019年春時点で新入生ではない(2年生以上)であることが伺えます。

なので、2年生以上(2019年10月現在は20歳以上)なのは間違いなさそうです。

ちなみに、年齢はいつも上に見られるそうです。

たしかに25歳くらいにも見えるけど、10代や30代には見えないし・・・。

普通の現役大学生(2年生以上)の年齢である、20代前半である可能性が高そうです。

よく読まれてる記事

まとめ

パークホームのCMに出てるタレントさん(2018年~2019年)は、高階亜理沙さん

高階亜理沙さんは、白百合女子大学文学部に在籍する学生キャスター

『ファイト!川崎フロンターレ』のMCとしても有名

可愛い顔に加え、モデル級のスタイルや長身でも人気の方

ウサギさん
CMだと立ち姿で映ってないのでわからなかったけど、こんなに背が高い方だったとは・・・。

キャスターのお仕事をやられてるだけあって、喋りも上手だけど、モデル業も本格的にやったほうがいいんじゃ・・・ってくらい細くてきれいな方ですね(^-^)

カエルさん
大学卒業後は、フリーアナウンサーとしての活躍が更に増えそうで、楽しみでもあります。

CM出演も今の所、今回のパークハウスのもの以外アナウンスされてないけど、他でもお目にかかる機会が出てきそうですね♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク